現在の場所 表紙 フェラ 動画 《オナニー 2 次》

オナニー 2 次9

タイプ:亚洲有码 2025 625841

主演:いけがやまゆ(池ケ谷真由)

監督:ジュリアス・エイブリー

フェラ 動画《オナニー 2 次》2行目ライン



オナニー 2 次あらすじ

 入(rù )口(📉)から、二(èr )町ば(💩)か(🗜)り(🍸)進んだ頃、(🍺)ふと彼は洞窟(🌯)の底(🔲)から、クワックワッと間を置いて響(☝)いてくる音を(🗒)耳に(👵)し(🏥)た。彼は最初それ(📳)がなんであるか分から(🥦)なかった。が、(🚚)一歩進(🌸)(jìn )むに従って、その音は拡(🏉)大(⏬)していって、おしまいには(🍡)洞(dòng )窟(🚉)(kū )の中(zhōng )の夜の寂静(📀)(jìng )じゃく(🍠)じょうのうちに、こだ(🐡)ます(🕝)るまでになった。それは(🤵)、(🉐)明(👦)らかに岩(yán )壁に向って鉄(🔨)槌(😕)を下す音に(📱)相(🐒)(xiàng )違なかった。実之(👽)助(zhù )は、その(👶)悲壮な、(🦁)凄(qī )みを帯びた音(yīn )によって、自(🐠)分の胸(🌛)(xiōng )が激(💔)し(🏁)く打た(💚)れるのを感じた。奥(⛎)(ào )に(😦)近(⏹)(jìn )づ(🍒)くに従(cóng )っ(🚱)て、(😂)玉を砕くような鋭(duì )い音(yīn )は、(⌛)洞(🛡)窟(🔻)の(🗃)周囲にこだまして、(💲)実之助の聴(tīng )覚を、猛(🎫)然と襲(😇)ってくるのであっ(💹)た。彼(bǐ )は、こ(🧗)の音をた(🚳)よりに這いな(🗺)がら近づいて(🌀)いった。この槌の音の主こそ、敵(🐴)(dí )了海に(🍕)相違あるまい(🖊)と思った(🌉)。ひそかに一刀の鯉口こいぐちを湿しながら、息(xī )を潜めて寄り(🏠)添(🥏)う(🌉)た。その時(shí(♉) )、ふと彼は槌(🏟)の音の間々に囁(🔋)ささやくがごとく(💅)、(♌)うめ(😫)くがごとく、了海が経文を誦(🚳)じ(🌉)ゅする(👾)声を(👭)き(👣)いたのである。

「とうとう気(qì )が狂(🛴)った!」(🐠)と、行人(rén )は(🌍)、市九(jiǔ )郎(💭)(láng )の(🏿)姿を(🐿)指しながら嗤(💻)った。

 (🕓)信一郎は、大男の後姿を見ながら思(✌)った(🐎)。どうせ、旅行(🧥)(háng )中のこと(🐃)だか(🚾)ら(💫)、どんな人(rén )間(🎧)との合乗でもたかが(📗)三(🐌)四十(shí )分の辛(🗨)抱(👘)だか(💜)ら、介(💶)意かまわないが、それで(🔣)も(🖲)感じのいゝ、道伴(bàn )み(🤒)ちづ(🔜)れであって呉くれゝばいゝと思(sī(🏫) )った。傲然(rán )ごうぜんとふ(👮)ん(🐱)ぞ(🛬)り返(🥧)るような、成(🧕)金風の湯治(🏽)階級(jí(🐖) )の(👫)男なぞであったら、堪(kān )たま(🐪)らな(🔊)いと思(⚪)った。彼はでっぷ(😫)りと肥ふとった男(🛎)が、実(shí )印(yìn )を(🍣)刻(kè )んだ金(👙)指(😦)環ゆびわをでも、光らせな(👲)がら、大男に連れられて、(😛)やって来る(🐫)ので(🐘)は(🥣)ないかしらと思った。それとも、意(yì )外(😷)に(🦅)美しい(⏪)女か何か(💎)じゃないかしらと思(🎨)った。が、まさか相(🕚)当(🚇)な(🚲)位(🏸)(wèi )置の(🛠)婦人(rén )が、合乗(📈)を承(⏩)諾す(😒)ることもあるまいと、思(sī )い(😤)返した。

「そう(👭)で(🔎)す(🐽)。三保の方(🥧)へ行(háng )って(🌐)いたの(🛴)です。」

 日(🖌)は、(👡)深く翳(yì )かげって(🍶)いた。汽車の進むに従(có(⏱)ng )って、(🚟)隠見する相模(♑)灘さがみなだ(🌧)はすゝけた銀(🖱)の如(rú )ごとく、(🔴)底(dǐ )光を(📇)帯お(🎐)びた(🗻)まゝ澱よど(☔)ん(🥑)で(🌡)いた。先刻さっきまで、(🧣)見(jiàn )えて(🚓)いた(🍢)天城(🔗)あまぎ山(🥑)も(🛫)、何時いつ(🔍)の間(jiā(🧖)n )にか、(🐤)灰色に塗(tú )り隠(yǐn )されて了しま(🧜)っていた(😣)。相(🆖)模(📩)灘を圧している水(🈶)平線の腰(🤕)(yāo )の辺りには、(🃏)雨(💟)を(🔫)で(😍)も含んでい(🚚)そうな、(🛬)暗鬱あんうつな雲(yú(🛄)n )が低(🔃)迷して(👼)いた。も(🏐)う、(🍡)午(🎙)後(⛺)四時を(🕹)廻っ(🆕)て(🤑)い(🐠)た。

 実(🦐)之助は、本懐(🍭)を達すること、はや眼前(qián )にありと、欣び勇んだ。が(🏼)、彼は(🐫)あわ(💽)てては(🥍)ならぬと(🧕)思(💹)った。

ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《オナニー 2 次》関連作品

《オナニー 2 次》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《オナニー 2 次》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/aayvyCdJ6PwG-1-1.html
Q2《オナニー 2 次》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はいけがやまゆ(池ケ谷真由)
Q3《オナニー 2 次》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《オナニー 2 次》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《オナニー 2 次》評価:
A((🆖)滋)(🤴)文造、…(🤬)……僕(👬)はね、………僕は(⛓)お前(🤲)にあやまらなきや(🙁)ならな(🍢)いこ(🔚)とがあるんだよ。僕はとう(🐫)とう決心したんだ(🤘)。
Aと、貞之助が云う(🈺)と、(🔥)
A「(😠)その奥様も云うておられましたわ、―――母がときどき孫(👻)に会いたいと云っ(🛵)て訪ねて参る(🎵)のは宜よ(❤)ろしいのですが、(🎫)折(🔠)角抱かないような習慣をつ(👭)けてありますのに、年寄が来ると無闇(🌿)に抱く(⬜)もの(🏪)でござ(🚟)います(🐸)か(📛)ら、そのあ(⬛)と(🥌)暫く、抱いてやら(🚪)ない(👣)と(🦂)泣くよ(🥞)うになりま(🍳)し(🥖)て、又もと(🎫)の(🛠)習(🎪)慣(🖐)を(🦃)つける迄に骨が折れて(🦋)困り(👥)ます(🔩)云われ(💚)て、―――」
Aけれども(♿)、私(🐸)の(🧘)インフエルノ(🤒)時(🏻)代、――(🛴)―今云(🈂)ふやうな神(🙄)経病に悩まされ(💻)た時代は(📟)、(😌)まだ文壇に(🏮)進(🛸)出する以前(🖋)、(😜)大学の二三年頃のことで、(🐒)(その頃神経衰弱(🐆)を直すために、常陸の国助川に(⛓)ある偕楽園(👵)別荘に(🤼)転地したことは前に記し(🍡)た通りであ(🚅)る)そ(🍋)れ(🐦)から(🕕)四(😔)五年の後京都へ旅立つ時分(💧)には殆ど快癒(🐩)し(🤫)てゐた(🤐)ので(📹)あつ(🚧)た。その證(🙇)拠に(👼)は、長の道(♈)中を汽車に乗つて来た(🕎)けれど(🎇)も(🔩)、私は何の不(👪)安にも襲はれず(🤨)に、無(🌌)事に京(🎮)都へ着(🖕)いたの(💅)である(🗨)。尤もさう云へば、汽車に乗(🐜)る(🛳)については往年の恐怖の記憶(🚦)があ(📹)つたので、いくらか用心する気(🦂)になつて、当時は(📙)既に急行車が出来てゐたにも拘(🧙)はらず、恐く(🗃)なつたら(🎸)何処(🥛)でゞも降(🈺)り(💗)られるやうに普通車を選(🦎)び、名(🐯)古屋で一と晩泊つたりし(🛶)て、警(🚅)戒しながら来たのであつたが、(😊)案(😻)ずる程のこともなく、完全に愉(😺)快(💦)な旅を続けた。私は汽車の窓か(👛)ら(🥚)沿道の春景色を眺めなが(📖)ら、いかに(🔻)あの(📿)頃の病癖が滑稽至極(🆒)なも(🕞)のであつた(🚷)かを想(💶)ひ浮かべ、(🏡)強健な神経(🚲)を取り(📧)戻した今の(🤹)我が(💿)身を祝福した。私は(🚠)、二日間(🗒)の汽車旅行(🛩)の(📦)結果を見(⤵)てす(🚛)つかり安(🔲)心した訳であつた。ま(✝)あ云つてみれ(💛)ば、もう(🔙)此の上はいか(🌌)なる歓楽もいか(🕰)な(🕵)る(🥪)刺戟も辞(🐹)する所にあら(🤬)ず(🙁)と云ふ気に(🚏)なつてゐ(🕟)た。それで京都へ(🚪)着(🌎)くと間もなく連日連(🔢)夜(🍟)の遊(🏙)蕩三昧が始まつたのであるが(💑)、神経病と云ふものは一度癖がつく(🎺)と、直つた(🕺)やうでも中々(🍒)直り(🙂)切らない(⭐)ものなの(🗨)で、不摂生な飲(🖍)酒(🤙)生活が悪影響を及ぼし(💂)た(🥖)らしく、(🏂)又(🙍)あのいやな病気が知ら(🥡)ず識らず萌して来たのである。それは、いつからと云ふは(🌙)つき(😱)りした記憶はないが、「日(➕)記(🐲)」(✴)にも書い(🍲)てあるや(🏜)うに、(🐒)体が非常にくたびれること(🏷)が始まり(🦈)であつ(🚜)た。前(⛄)の発病時(📐)代に(➕)も疲労した(🗽)ことはしたけれ(👁)ども、あの時はコチコ(🏘)チに痩せて(🚵)ゐ(💧)た(🍪)から(😁)、肉体的にはそれ程でもなかつたの(😄)だが、今(🎟)度は(😰)もうあの時(🥓)と違つ(🐟)て、見るか(👪)ら大儀(😺)さう(🕉)にぶく/\に太つて(🥞)ゐた(🆔)の(🔒)で(🐉)ある。おまけ(⚫)に京都(🏧)へ来てからと云ふもの(🦇)は一層急激(🤣)に太り出し(🦉)て、日に/\脂(📽)肪の堆積(🧙)して(🐘)行(🐢)くの(🌔)が(🌨)自分(🎂)にも分る(🛵)程だ(👳)つたので、私は(🥘)第一(🔝)に此の太り(🧖)方(🈺)が不安であつた。何か(🤮)しら自分の体に異状(👥)があ(👗)る(🚨)と云ふ(🏌)気がした。なぜ(🏹)かと(🍝)云つて、(🌗)つい二(🐃)三(㊗)年前までは十(🔉)一(🐉)二貫の鉄火箸(🍊)のや(😷)うな体(🏭)だ(❎)つた(🚼)の(♟)が、(🦋)ちよ(🛒)つとの間に(🐪)十七八貫に膨ふく(👩)れ上り、まだ/\膨れて行き(🥍)さ(🍆)うなのである。身(🐟)長(🍦)五尺二寸と云ふ小兵の上に骨細の私がそん(🥓)な目方めかた(🧚)になつたのだから、腕に(🧒)も、脚に(🕖)も、鼻の(🔼)頭にも、頬ツぺたにも(🔽)贅肉(🛏)ぜい(🕝)にく(⚽)が(😿)垂れ下(⏸)り、指の附け根(🗜)や臀の上に(🆔)は赤(🍮)ん坊(🕐)のやうなゑくぼが出来、(🛡)腹(🚇)がだん/\セリ出して風船玉のや(🦑)うにふくらんで来る。そこ(🍮)へ持つ(🎛)て来て、五(🚲)月(🖖)から六(💚)月(🤧)と(🕵)云ふ蒸し暑い季節の(🔪)ことであるから、(🤵)腋の下や頸す(👶)ぢ(🔃)や股の(🌤)間が脂汗でジクジクして、赤(🐺)く爛れるので、天華粉(💳)を塗ら(➕)な(🍪)ければ股(🥜)擦(🧞)れがして歩かれない。私は、午後の日(🥐)盛り(👃)に(🐗)、幹彦君と連れ立つ(💮)て知恩(😏)院の石(🌫)段を喘ぎ/(👄)\上(🧘)つた苦しさを今も想ひ出す。あんな僅(🖖)かな、勾配の(📥)なだ(🏂)らかな段々(🍁)だけれども、あの時(💯)の(😪)私には(👭)実(🙍)に苦しかつたのである。と云ふのは、あの石段は非(📎)常に幅が広(🍂)いので(👝)あ(🎌)る。そこ(🔪)へ初夏の日(📣)が一面に照りつけてゐ(🗺)るので、何処にも蔭(🗜)と(🥊)云(❣)ふ(✌)ものがない。
A「………『斯(😠)かか(♉)る憂きことを耳にいた(🎴)し候は何の因(🍒)果(🖥)かと(🌻)悲歎や(🥖)る方なく(🤱)』か、困ったな(💑)どうも、……(🎉)…」
A この間何かの雑誌か新聞で英吉利(🚇)イギリスのお婆さんた(📃)ち(🔠)が愚痴を(👶)こぼし(⬅)ている記事を読んだら(🚓)、自分たちが若い(🍾)時分に(🛋)は年(🌊)寄(🌮)りを大切(📽)に(🚰)して労(⛴)いた(🎀)わって(🎾)やっ(🔬)たのに、(💉)今の娘たちは(💖)一向われ/\(🎴)を構ってくれ(🎹)ない、老人と云うと薄汚い(⛽)もの(😣)のよ(💫)うに思って傍へも寄(💣)りつか(🛫)ない(🍧)、(😠)昔と今とは若い者の気風が大変違っ(📘)たと歎いているの(〽)で、何処の国でも老人は同(👔)じような(🦃)こと(⤵)を云うものだと感心したが、人間は年を取るに従い(🈳)、(💨)何(🔧)事に依らず今より(🔶)は昔の(😥)方が(💁)よかったと(😒)思(⛵)い込むもので(📵)あるらし(🎹)い(👬)。で、百年前の老人は二百年前の時代を慕い、二(💐)百年前(🎓)の老人は三(♊)百(⬛)年前の時代を慕(🍐)い(🐓)、いつの時(🛍)代(🐺)に(👜)も現(🌦)状に(🚶)満足(🐡)する(🚯)ことはない訳だが、別し(🍥)て(🤓)最(🔧)近は文(🐴)化(🍖)の(😖)歩(🕚)みが(🤒)急激である上に、我が国はまた特殊な事情が(🈺)あ(🥛)るので、維(🍱)新以来(🛺)の変遷(🏯)はそれ以(🧕)前(🌩)の(🎳)三百年(⛓)五百年にも当るであろ(⌚)う。などと(💫)い(🤝)う私が、やはり(🔎)老人の口真似をする年配になった(🈲)のがおか(🥍)しいが、しかし(🎪)現代の文化設(🚘)備が(🏝)専ら若い者(🥅)に媚びてだん/\老人に(🔵)不親切な時代を作り(㊙)つ(📩)ゝあることは(🥏)確かなよ(🛷)うに思われる。早い話が、街頭の(📥)十(🐖)字(🧡)路(🤔)を号令(🌕)で横切るようになっては、もう老人は安心して(😞)町へ出ることが出来ない。自(🐷)動車で(🌘)乗り廻せる身(💃)分の(🖼)者はい(🐃)ゝけれども、(📍)私(🧝)などでも、(💩)たまに大阪へ出る(🍖)と、此方側から(⛸)向(🥂)う側へ渡るのに渾身の神経を緊張さ(🔜)せる。ゴーストップ(🐲)の(🍥)信号にしてからが(🏕)、辻(🍭)の真ん中にあるのは見(🤺)よいが、思い(🚽)がけない横っ(🌫)ちょ(📵)の空に青(🥈)や赤の(🍴)電燈が明滅するのは、(🎂)中々に見つけ出しにく(⚓)い(🍁)し、廣い(📘)辻だと、側面の信号(🏊)を正(✌)面の信号(👙)と見違えた(🎼)りす(🎼)る。京都(🔤)に交(😍)通巡査(🏒)が立つ(🕎)ようになっ(😘)て(😂)はもうお(⬇)しま(🤺)いだとつく/″(🏘)\そう思っ(📫)たことがあったが、今日純日(😨)本風の町の情趣は(🌸)、西宮、(🦈)堺、和(🎱)歌(🔍)山、福山、(😀)あの程度の都市(🤺)へ行かなければ(🏻)味(🏨)わわ(🐰)れない。食べ(🐬)る物でも、大都会で(🎏)は老人の口(😢)に合(🉑)う(😏)ようなものを捜し出すのに骨(🎬)が折れる。先だっても新聞(😗)記(📯)者が(🙆)来て何か変(🧣)った旨(😷)い(🏴)料(🌦)理の話を(🗨)しろと云(🚅)うから、吉野の(🌂)山間僻(🔂)地の人(🚡)が食べる(💗)柿の葉(🎠)鮨と云うもの(🥎)の製法を語った。つ(🍴)いでにこゝ(😴)で披露しておくが、(🌀)米一升(🌱)に(🚦)付酒一合の割(👬)りで飯を焚く。酒は釜が噴いて(🕰)来た時に(😋)入れ(🎁)る。さて飯(📴)がムレ(🤯)たら(🏮)完(🍗)全に冷えるまで(🌨)冷ま(🤒)した後に手に塩(😩)をつけて(🚽)固く握(🎗)る。この際手に少(🏉)しでも水気があってはい(⛪)けない(🚝)。塩(🛀)ばかりで握る(👱)のが秘訣だ。それか(⏭)ら別に(🚽)鮭(🤙)のア(🐍)ラマキ(🧐)を薄く切り、(🌮)そ(🤤)れを飯の上に(🍤)載せて、(💝)そ(👑)の上から柿(🤶)の葉の表(🗿)を内側にして包む。柿の葉も(🛅)鮭もあら(🧖)か(🍓)じめ乾いたふきんで(🍝)十(💪)分に水(👯)気を拭き(🔌)取っておく。それが出(🐹)来たら、鮨(👙)桶でも飯(🈂)櫃でもいゝ、中をカラカラに乾か(😏)し(🕔)てお(🐀)いて、小口から(🥚)隙間(💴)の(🤫)ないように鮨を詰め、押蓋おし(🐲)ぶたを置いて(✨)漬物石(➗)ぐら(🏛)いな重(🌯)石(⛷)おもしを載せる。今夜漬け(⬅)たら翌朝あたりからたべるこ(🚣)とが出(🐙)来、その日一(📳)日(🕑)が最も美味で、二三日は食べ(👟)られ(🤦)る。食べる(📵)時(❔)にち(🔱)ょっと蓼(🌳)の葉で酢を振りか(📩)けるのであ(🌻)る(🏗)。吉野へ遊びに行(🛐)った友人があまり旨いので作り(🙀)方を教わっ(🥐)て来て(😇)伝授して(🍵)くれたのだが(👤)、(🖍)柿の(⚫)木とアラマキさえ(🐞)あれば何処でも拵えられる。水気を絶対になくするこ(👅)とと飯を完全に冷ますことさえ忘(😊)れなけ(😀)ればいゝので(🤠)、試しに家で作ってみると、な(🥨)るほどうまい。鮭の脂と塩気とがいゝ塩(🔱)梅(🍵)に飯に滲(🛀)み込んで、鮭(📼)は却って生身な(🦑)まみのように柔かくなって(🧡)いる工合(🔢)が何(🌑)とも云えない。東(🕕)京の(🏐)握り鮨とは格別な味で(📃)、(📹)私な(🛋)どに(🤧)は(🙀)この方が口(🎐)に合(🔲)うので、今年の夏は(🅰)これ(💪)ばかり(🐗)食べて(🎶)暮らした(🚆)。それにつけても(📌)こんな塩(✳)鮭の食べかたもあ(🎟)ったのかと(💲)、物(🖕)資に乏(⭕)しい(🍐)山家の(🔳)人の発(⛩)明(🍅)に(🚬)感心(🖖)し(🐋)たが、そう云う(😖)いろ(🎗)/\(🏃)の(🍡)郷土(🎀)の料理(⬜)を聞(🔨)いてみると、現代で(🚳)は都会の人より田舎の人の味覚の方がよっぽど確かで、或(🏜)る意味でわれ/\の想像も及ばぬ贅(🏒)沢をしている。そこで老(💀)人は追い/(🌠)\都(📀)会(👚)に見(🕉)切(🐟)りをつ(😙)けて田舎へ(🤲)隠(🍅)棲(🖱)するのも(🎴)ある(🌯)が、(❄)田舎(🎹)の町も鈴(📅)蘭燈(🗺)などが(🔙)取り附けられて、年々京都のよう(⌛)に(🈸)なるので、そう安心し(🦈)ている訳には行かない。今に文明が一段と進んだら、(🍑)交通機関は空中や(🔸)地下(⚡)へ移(💢)って町(⏹)の路面は一と昔前の静かさ(❇)に(🥕)復かえると云(🏚)う説もあるが、い(🦌)ずれその時分(🐜)にはまた新しい老人いじめの設備が生れることは分りきっている(🥇)。結局年(♏)寄りは引っ(💜)込んでいろと(🏉)云うこ(🔷)とになるので、自分の家にちゞこまって手(🤭)料(✂)理を肴に晩(💉)酌を傾けながら(💝)、ラジ(🌱)オ(🦒)でも聞いて(🔢)いるより外(🚘)に所在が(🐹)なくなる。老(🦃)人(🤨)ばかりがこんな叱言こごとを云うのかと思う(🏭)と、満更(😽)そうでも(🍡)ないとみえて、頃来(🔺)大(🤩)阪(🎥)朝日の(🕵)天声人語子は、(⛺)府(📗)の役人(🔇)が箕面みのお公園に(🍘)ド(🏹)ライヴウェーを(🖋)作ろ(🎯)うとして(💰)濫みだりに森林を伐り開き、山を浅くして(👳)しまうのを(🍨)嗤わらっている(🤵)が、あれを読んで私(🍛)は聊いささか意を強う(🐒)した。奥深い山中の木の下闇をさえ(🐁)奪ってしま(🧝)うの(🌠)は(😔)、あまりと云(♎)え(🎢)ば心な(😽)き業(👬)である。この(🥌)調(🖤)子(🔖)だと、奈良でも(🦏)、京都(🎷)大(😥)阪の(🌑)郊外でも、名所と云う名所は大衆的になる代りに、だん/(😢)\そう云う風にして丸坊(📰)主(🌭)にされるのであろう。が、要(♎)するにこれも愚(🍁)痴の(✔)一種で(🥋)、(🚴)私に(🤶)し(❄)て(🏝)も今の時(🚬)勢の(💿)有難いこと(🐄)は万々承知して(📠)いるし、今更何と云ったと(😬)ころ(⏸)で、既に(♿)日本が西(🔆)洋(⏫)文化の線に沿うて歩(🛡)み出した以上、老人などは置き去(🐣)りに(🌞)して(🙏)勇往(🏖)邁進(🎍)するより外に仕方が(🍺)ないが(🎅)、で(😳)もわれ/\の皮膚の色が(🏰)変ら(❕)ない限(👢)り(👂)、わ(🥘)れ(🏫)/(🕒)\にだけ課せられた(⤴)損は(⭕)永久(🎨)に背負(🙏)って行くもの(📋)と覚悟しな(⏰)けれ(📷)ばならぬ。尤(📷)も私(🕕)がこう云うこ(🐤)とを書い(💄)た(👻)趣意(🏄)は(🌄)、何(🚺)等(🗼)かの方(🐲)面(🥒)、たとえば文学藝術等にそ(🐥)の損(🚁)を補う道が残されてい(㊙)はし(😻)ま(🚾)いかと思(🔩)うから(😁)である。私は、(🐟)われ/\(🏃)が既に失いつゝあ(➗)る(🛫)陰(🐑)翳の世界を、(🤐)せめ(🚝)て文学の(🎌)領(🌛)域へでも(👒)呼(🤒)び返して(♋)みたい。文学という(♌)殿堂の檐のきを深くし、壁(🥕)を暗くし、見え過(🐪)ぎるものを闇に押し込め(👕)、無用の室内装(🚷)飾(🤶)を剥ぎ取ってみたい。それも軒並みとは云わない(🛋)、一軒ぐら(🔦)い(😮)そう云う家があってもよ(⏪)かろう。まあどう(🔨)云(🆓)う工(🤦)合になるか、試(🏌)しに電燈(😉)を消(🦋)し(⏩)てみる(💀)ことだ。

オナニー 2 次》相关搜索



Copyright © 2008-2025