と(🎢)、朝(🤤)倉(🦇)先生は、(🏁)ま(🔴)じ(🌌)まじ(💍)と(🏮)次(😅)郎(🧢)(láng )の顔(yá )を見ながら、
(😥)静かな(🎼)空気(🔮)の中(😬)を、えぐ(🤓)るような沈黙(mò )の数(shù )秒(🏢)(miǎo )が流れ(🧝)たあ(☕)と、朝倉先生(🚡)の言葉(🖱)が沈(👚)痛(🦗)ちんつう(❗)につ(⬇)づけら(🏪)れた。
「最(zuì(🛒) )初(chū )の朝にしては、めず(😓)ら(🌕)しいことだったね(🏌)。時刻が非(🍻)常に(🎆)正(zhèng )確だっ(🏭)た(🎧)し、(🚎)そ(🚎)れに、打ち方がちっとも寒そうでなかった(🛍)。」
次郎(láng )が、寒そうに肩(jiā(🏿)n )かたをすくめながら、(❗)言(yá(🥐)n )うと、
「出(💡)してくだす(📇)ってもいいじゃ(💞)ありません(🎏)か。」
「(🍀)たいていは二(èr )重橋を見て(🔓)、それか(🌻)ら銀座に行き(🍼)たがっ(🚱)ていたようでした。」(😾)
「次(cì )郎(⚓)さんの板木(mù )の(🎺)打(👾)(dǎ(⛹) )ちかた(📍)には、行事の性質や、その(👓)ときどきの必要で、少しず(🕣)つちがった調子が(😳)出(chū )ますわね。あたしは、それがいい(🥒)と思(sī )いますの。それでこそ(😋)、そ(🔕)の(🏥)ときどき(❌)の気(qì(🌩) )分が出(chū )るんです(🌖)もの(🐌)。板(bǎn )木だ(😡)って、打ちか(〽)た次(cì )第しだいでは芸(yún )術になり(⚽)ます(😈)わ。あたし、次(cì(😾) )郎さんの板(bǎn )木の音(🤸)をきい(🔂)ていると(👘)、(⛩)いつもそう(👽)思います(⏲)のよ。先生には叱しかられ(🐿)るかもしれ(🔤)ない(🕉)けれど、(⛺)今朝の打ちかただっ(🥂)て、(🔩)頭かぶせにわるい(🌍)とばか(👜)りい(🏢)えないんじゃないかしら。」
先(🌨)生(🥟)の言葉の調子(👖)は、はげし(🥪)い(📋)というよりは、むし(🏪)ろ悲(👂)痛だった。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025