口の(🐞)中に手(shǒu )をつツこんで、齒の間(jiān )に(🤜)はさまつて(🥐)ゐるの(👋)を、(🥨)とつてゐた丸(🌃)山が、(🏙)そばから(♐)口を入れ(⏳)た。
「覺(jiào )えてや(🉑)がれ、野郎ツ※(感嘆符二(èr )つ、1-8-75)」(🚘)
(😋)こゝ(🕌)に働(👩)(dòng )いて(🏓)ゐ(🕹)る人(rén )達(dá )は、百姓(🛣)のやうに(📢)、貧乏はしてゐても、(🕤)何處かがつしりしたところ(🧟)が(⏮)なくて(🤪)、(🐘)青(👳)白くて、病身ら(🚌)し(🏇)くて、いつでもセキ(🍏)をしてゐる。俺は(😏)、そのことを(♐)考へて、(🦉)暗い氣持になつ(☕)てゐ(🏰)る。石狩(🙃)川の大平(pí(😐)ng )原(🌡)にゐた方が、と、きまり(🚙)き(㊙)つた(🏌)愚痴が、此(cǐ )頃出(🐛)かゝつてゐ(🙃)る。本當の(🧥)ところ、(💖)其(🎣)(qí )處の生活も亦いゝ(😫)ものではないが。
源(⛱)(yuán )吉達は、(🦏)もう雪も固まつたので、(🚒)山(🔪)(shān )へ入る(🔮)時期だつ(🍼)たけれども、この方が片(🛴)(piàn )付(🛶)くまで行(háng )けな(❇)かつた。そ(🍸)れに今では(➡)皆、そん(🚍)な處(chù )でな(🍺)い、と思ふほど(🎈)、興(🤪)奮(fèn )して(🐥)ゐた。石山の家に寄り(🧘)合(hé )つて、色々の話をき(🍊)いたりしてゐ(👾)る(🔷)うち(⛄)に、殊に若い百(bǎi )姓(xìng )な(🎋)どは、(🍊)「地(dì(🗨) )主つて不埓だ!」さ(📽)う(✝)い(♓)ふ理(📫)窟の根(gēn )據が分つて(🎯)くるの(📉)が出(😚)てきた。始(🈶)め「さう(👓)かな(🍡)ア」と思つて、フラ/(🚿)\(🧗)し(🛡)た氣持(🏘)のものが、「野郎奴(nú(👐) )」などと云つ(🚘)てきた。澤山集(jí )ることがあると、校(🐇)長(zhǎ(🌍)ng )先(📰)生(⏩)(shēng )は、手(shǒ(🏯)u )振りや、身振り(😿)まで(🐘)して、「佐(zuǒ(🕴) )倉(🏤)宗(📅)五郎」(🖼)や「(❣)磔茂左衞(🎞)門」などの義(🌧)民傳を(🉑)話してきか(🔳)せた。そ(🗄)れが、處が、理窟なしに百姓(🍇)の頑固な岩(🏋)ツころのや(🎫)うな胸(🌓)のすき間々(🆕)々から、にじみ入つて行つ(🔦)た。そ(🥫)れから(🍱)、笑談(tá(🐡)n )の(🕌)やうに(🚚)、「北海道の宗五郎」(🗡)といふ奴(nú )が、何處かから一人位は出たつて惡(💅)(è )く(🤙)ないだらう(🐅)さ(🎀)、(🎁)と(🔸)云つた。す(⏰)ると、朴訥(nè )な百(bǎi )姓(🎀)は、眞(zhēn )面目(mù )に、考(kǎo )へこんだ。
(🙇)が、それはいづれ、詳しく書くつ(🍘)もりだ。そ(🧜)つ(🥘)ちで(🕴)は(🍹)どうして暮してゐる。もしなん(⏪)なら、手紙を書いてくれた(🍜)ら有(📤)難い(🦇)。
源吉は(🐃)あいまいな返事をした。
「この野郎(👕)(láng )共、串(chuà(❄)n )だんごみたいに(📙)、手(🚚)前え等ばつきさ(⬇)して、警察に、渡してやるから――今に(🎁)、食はねえめに(📫)會ふ(🕥)な(🌺)! (💞)役(👤)人(🌌)(rén )ば(🕕)つれて(😠)行つ(✋)て、お前達(🤵)のもの(👍)ビタ(🚆)/\片ツぱしから差(👢)押へてやる(🤡)から。」
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025