由(yóu )は、それから四圍(wéi )をキヨロ(🥨)/\見ながら、身體を(🥔)何囘(huí(💁) )もゆすつた。由の身體(💮)には虱(♿)(shī )が(🙁)湧(👠)いてゐ(📻)た。
「昔、こつたら(➖)ごと無かつたんだど、本當に、(🔤)お(🗾)つかなこと仕出來すん(😍)だか。」
(🦅)源吉達は、もう雪も固(gù(🚾) )まつたので、山へ入(🕋)る(🥥)時期(🚘)だつたけれども(🖲)、この(📮)方(fāng )が片(♉)付(🐶)くまで行けなか(🤺)つた。それに今(🏮)では皆、そんな(🍦)處でない、と思ふ(🐦)ほど、興奮してゐた。石山の家に寄(jì )り合つて(🔈)、(⛴)色(sè )々の話を(🔦)きいた(🦋)りし(🐍)てゐる(🛡)うちに、殊に(🌚)若い(🥖)百姓などは(🗝)、「(🎀)地(dì )主つて(🎊)不埓だ(🦖)!」さ(🚅)う(🛴)いふ理窟の根據(jù )が分つてくるのが出てきた。始(🏒)め(👊)「さうか(💤)なア」(🍀)と思つて、(🔥)フ(🛎)ラ/(🏪)\(🤤)した氣持のも(🧛)のが、「野(yě )郎(📖)奴(🐆)」などと云つてき(👈)た。澤山集るこ(🌦)と(🚡)があると、校長(🦒)(zhǎng )先(🏷)生(shēng )は、(🧒)手(shǒ(♌)u )振りや(😋)、身振りまでして、「(🤦)佐倉(cāng )宗(zōng )五郎(📒)」や(😶)「磔茂左(🔄)衞(😯)門」などの義民傳を話し(🐸)て(🔲)き(🍝)かせた。そ(⌚)れ(💁)が、處(💿)が、理(♌)窟なしに(🚦)百姓の頑(wán )固な岩(yán )ツころのや(🎼)う(🤘)な胸(🏘)のすき間々(🔎)々から、に(🛵)じみ入(❓)つて行つた(👒)。それから(🐪)、笑(xià(⏸)o )談のやうに(🛩)、「北海(🚛)(hǎi )道の宗(zōng )五(wǔ )郎」といふ奴が、何處(chù )かから一人位は出(💺)(chū )たつ(🏤)て(🤗)惡(👇)くないだらう(🍗)さ、と云つた。すると、朴(pǔ )訥(nè )な百(⛎)姓は(🚻)、眞(zhē(🤫)n )面目に、考(kǎo )へこん(🗽)だ。
そして、眞(zhē(🧔)n )面(miàn )目(📀)に「お(🤠)前だつて、(🍖)目さめれば、源や(🌌)文が風邪ひかねえかつ(📃)て氣(qì )ばつけて(🐼)、夜着かけてやるべよ。」と云(😠)つた。
「(🔝)あ(🍅)まり先き立たね(😖)え方えゝべ(🐷)。ん、(🏁)源。」
(⏩)三(🐜)日間駐(zhù )在(zà(💇)i )所(🌞)に置かれて、その(📂)暮(mù )方(fāng )、十二(🙎)、三人が(⏪)歸(guī )つてもいゝ事に(🍡)な(📸)つ(🔉)て、(📷)表へ出された。幹部のもの(🛥)は札(🤣)幌へ送られ(👉)るこ(🏠)とになつた(🈵)の(😯)でのこつ(💀)た。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025