俊亮あてのお浜の便(biàn )りは、全(⛅)く珍(zhēn )しいことだっ(🤖)た。文(wén )字も、いつもとちがって、誰(🌹)か相(🏆)当の(🏣)人に(🛄)頼んで書いてもらったものらし(⏳)かった。それには、(🦎)四角(🎋)ばっ(🔻)た時候の挨拶のあとに(➿)、次(⏩)のような(🎶)文句が書い(🤡)てあった。
「物はわかる方だ(🕠)と思うが(📩)ね。」
大垣校(👶)長の(🛂)言ったそんな言葉が、今更の(💕)ように強く彼(bǐ )の胸にひびいて来(lá(🚸)i )た。
「み(🥓)んなで僕を親(💟)爺(😙)って言う(🛄)んだよ、わ(🎡)っはっはっ。」
恭一(yī )は、やっ(📼)と(🔊)答(🎼)(dá )えて、眼を(🤨)ふせた。
(🐊)だが聰(🥁)明(🔃)な読(🥝)者な(🔳)らば、彼(🤢)のそうした行為の(🍖)裏(lǐ(🍱) )に、いつも一脈の哀愁あいしゅうが流れて(✊)いたことを(🎚)決(🐬)し(🔄)て見(🥐)(jiàn )逃(👩)がさな(🌌)かっ(🍸)たはずだ。実際(🚦)、哀(👨)愁は、次郎(láng )にとって、過去(📉)十五(wǔ )年間、切(qiē )って(🧒)も切れない道づれであっ(❌)たと(🏓)も(🙀)言えるので(🙆)ある。彼の負(🕚)(fù(🏛) )けぎらい、彼の虚(🚪)偽きょ(😋)ぎ、彼(bǐ(🌰) )の反抗(kà(🍸)ng )心(🚮)(xīn )と闘(dòu )争心(xīn )、およそ(😁)そう(💌)した、(🕰)一見(🐚)哀愁とは極(jí )めて縁遠(❄)いよう(📑)に思(🧀)われるもののすべ(💼)て(💔)が、実は哀愁のやむにや(☝)ま(👘)れぬ表(biǎo )現(xiàn )であり(🌼)、自(🐍)然(rán )が彼(bǐ )に(🏂)教え(🎥)た哀愁からの逃路だっ(🌲)たの(🤵)であ(🌨)る。そして、もし「自然の叡(ruì )智えいち」というものが疑えない(🐽)もの(🌊)だとするなら(🍌)ば、次郎(🏛)の(🕠)心(xīn )がそろ(🏂)そろ(🏋)と(🖲)詩(🐜)にひ(🐻)か(🥉)れて(😕)いったとい(👲)う(🐟)ことは、必ずしも不(🏑)(bú )似合なこと(📻)で(🚩)はなかった(🎄)であろう(📱)。というの(📺)は(🉑)、何(🚺)人(🀄)(rén )も自(🏂)己(🔸)(jǐ )の(🐚)真実(♑)を表現してみた(🕷)い(👎)と(⏸)い(🌻)う欲望をいく(📪)ぶ(🗂)んか(⏯)は持(🥘)(chí )っているし(🔇)、そして、(🛷)哀愁の偽(💁)りのない(🏩)表(biǎo )現には、詩こそ最(🔮)もふさわしい(📬)ものだか(🍐)らである。
(🐢)と、大(dà )沢はその生徒(tú )を見て(🏤)、
(🤱)恭(💦)一(yī(👮) )はいかにも不(🕍)安(ān )そう(🚍)な(🤜)顔(yá )をしている。
「うむ(😈)、(😽)小(🐶)さい時から乱(🦌)暴だったよ。しかし、この頃はそうでもなかっ(🍴)たんだが……(🛒)」(😃)
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