「芸術(shù )職工」が口を(😄)入れた。
――「Yのフォード」も何(👁)時(shí )迄(👥)も(⛸)「フォード(👜)」で居られなくなるんでない(😗)か、と思うがな。
(🎽)―(🍭)―そ。おじさん(🏊)、それから氷水一(🦂)ツ。
(🕘)と云っ(🥛)た。そして腕(wàn )時計を(🌨)見た。
暗い(🗿)階(jiē(🥩) )段を両方の手(🅿)すりに(⏪)身(👄)体(tǐ )を浮かし(🥋)て、降り(🗂)てくると、河田(tián )も(🙇)降りて(🈶)き(💨)た。
会(🗝)社は更(🎪)(gèng )に(😞)市内(🧕)に(🐒)溢れ(😅)て(🥧)いる失(😭)業労(láo )働者やす(💦)ぐ眼(🌬)(yǎn )の前で動物(wù )線以(🎥)下の労(láo )働(dòng )を強いられ(💮)ている半自(zì )由(📥)労働(💔)者(zhě )――浜人(😥)足(🚊)(zú )たち(🍶)のことを(♒)、たゞそれッ切りの(🔟)こと(🙇)ゝして見てはいな(🏝)かった。そ(🌊)う(😺)いう問題が深刻になって来れば来(🦔)るほ(🍆)ど(🔈)、(➡)そ(🐩)れ(🔏)が又「Yのフォード」である「H・S」の職工たちにもデリケート(🏵)な反映(🚲)を示してくるというこ(🚡)とを考(kǎ(🖍)o )えていた。――そういう一(👗)方の(🥟)「劣(🏻)悪な(🙀)条件」を必要(🦐)な時に、必要(yào )な程度(⛔)にチク/(☔)\と暗(👙)示をきかして、(💼)職工たちに強いことが云(yún )えないように(🍌)する。――「H(🍉)・S」はだから、(💷)イ(🏚)ザと云(⛽)えば、そう(⛽)いう強(🏎)味(wèi )を持(chí(💞) )っ(😑)ていた。
(🏢)森本は(🎡)驚(jī(😸)ng )いて女(🍷)(nǚ )を見た(🤭)。正しい(🔑)ことを、しかも(🏎)このような(🚜)鋭(🕔)さで云(yún )う(🌡)女! それが女工(🌓)(gōng )であ(📐)る!
――ふウん。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025