誰よ(🚣)り(🥪)も感(gǎn )激したのは、恭一だった。正(👊)義感(💂)の鋭(duì(🚱) )いわりに、気(qì )の弱(ruò )い彼は、(🤞)大(dà )沢のこの(📑)言葉(👮)で、(🌁)力強い支(zhī )柱を得(👵)たような気(🖍)がした(🥗)。彼(bǐ )は、何よりも、そ(💬)れを次郎(lá(👞)ng )のた(🌝)めに喜んだ(🆗)。そして(❎)、(🎐)そ(⭐)の日の授業(👷)が(🚜)終る(🏖)まで(🔓)に、(💧)彼は、(🤸)次郎(láng )の生い立ちや、彼自身の次郎についての考えな(📝)どを、何(🎖)(hé )もかも、大沢に打(dǎ )ち(🖐)明けた。
「ずっ(🎰)と田舎(shè )の親類の家(🎊)にいたもん(🔋)だから……(👘)」(💙)
(これからやり(💝)さえ(🦅)すればい(🐹)い(❔)んだ。それで(📇)偉がり(🕕)を言った(🏝)ことには決して(😹)なら(🐖)な(😃)いんだ。)(♉)
「本田(❣)の弟を侮辱した(⏱)くないか(🙅)らさ(🦔)。」(🉐)
「(🧀)いや、ほんとうらしい。さん(🔁)ざんなぐられていな(🔛)がら(🦒)、涙一(⛱)滴こぼさな(🌸)い(💁)で、じろりとみんなを睨みか(💾)えして、(🚭)悠々ゆう(🎹)ゆうと帽子(zǐ )の塵をはらって出て行(🤬)(háng )った様子は、ちょ(📢)っと凄か(🍖)っ(🌀)たって言っていたぜ。」
「ふむ、生意(yì )気そ(🍳)うだ。」(👺)
歩(bù )いて行(háng )くうちに、山犬(quǎn )や、狐や(🚙)、(🚟)三つボタンのい(🍥)やな(🎤)顔がひとりで(🎑)に(🐇)思い出された。し(🥜)かし彼はもう、それらをちっと(🥚)も怖(bù )いとは思わな(🏍)かった。それどころか、彼ら(🎟)のまえに(🐐)青い顔を(😪)して並(📛)んで(🧣)いた(🔵)新(🐲)入生達のことを思うと、一種の武(🎉)者ぶるいみ(👻)たよ(🈳)うな(👜)も(🌺)のを総身に感(🍣)ずるのだった。
だが聰(😵)(cōng )明な読者ならば(😈)、(👦)彼のそうし(💬)た行(😳)(háng )為の裏に、(⛪)いつも(💐)一脈(🤗)の哀愁あいし(🕵)ゅ(🙃)うが流(🎊)れていた(🎈)ことを決(jué )し(🚽)て見(🕧)逃がさなかったは(🌄)ずだ。実際(jì )、哀愁は、次(🥔)郎にとっ(🧡)て、過去十五年間(🍧)(jiān )、切って(😗)も(😓)切(🧥)(qiē )れない道(🤖)づれ(🍴)で(🤽)あったと(🐘)も言(🌓)えるので(🦄)ある(😌)。彼の負けぎらい、彼(🏧)の虚偽き(😮)ょぎ、彼の反抗心(xīn )と闘(👬)争心、お(🥄)よそそうした(🕍)、一見哀愁とは極めて縁遠いように思(sī )わ(🤞)れる(💞)もののす(😩)べてが、実は哀愁のやむ(👭)にや(🌴)まれぬ(🎋)表現(📭)(xià(♈)n )であり(👡)、自然が彼に教(🧥)えた哀愁(chóu )からの逃(tá(🐋)o )路だったのである(💨)。そして(🎡)、も(😙)し(🐥)「自(㊙)然の叡(ruì )智えいち」とい(🚷)うも(🧖)のが(🈶)疑えな(🍍)い(🎾)ものだとするならば(🙄)、次郎の(🎋)心が(💗)そ(🐁)ろそろと詩にひかれ(🔈)ていっ(🦄)た(🐄)と(🎢)いうことは(🥎)、必ずしも(📰)不似合(🗣)なことではなか(🕉)った(⬜)であろう。というのは、(🏃)何人も自己(🙄)の真実(🛡)を表(biǎo )現してみた(🚯)いという欲(yù )望(🐛)(wàng )を(👖)い(🍝)くぶんかは持(🌧)って(㊙)いるし、そして(🏷)、哀(💙)(āi )愁の偽りのない表現には、詩こそ(🍈)最もふさ(👟)わしいもの(💝)だか(🕺)らである。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025