だ(🐳)が聰(cōng )明な読(dú )者(🚆)ならば、彼(bǐ )のそう(😸)した行(♑)(háng )為の裏に、(💰)いつ(🕓)も一脈の哀愁あいし(🦗)ゅ(🚃)うが流れていた(🌛)ことを決して見逃がさ(💇)な(🐺)かったはずだ。実際(jì(👜) )、哀愁は(🎼)、次郎にとって、過(guò )去十五(💦)年間、(🍚)切っても(🥨)切(💜)れない道(dào )づれであったとも言えるの(🔑)である。彼の負けぎらい、(🤡)彼の(🛁)虚偽(💲)きょぎ、彼の反抗心と闘(🎠)争(zhēng )心、およそそうし(🛢)た、一見哀愁とは極(jí )めて縁遠(yuǎn )いよ(🔅)うに思(sī )われる(🎾)もののすべて(〽)が、実(shí )は哀愁のやむにや(😷)まれぬ(👜)表現であり、(😽)自然が彼に教え(🏇)た(⬛)哀愁(chóu )からの逃(❤)路(😬)だったの(♟)である。そして、もし(🌝)「自然の叡(ruì )智(🎂)え(⏺)いち」というもの(🍕)が疑えないも(🐰)の(🦓)だと(🔌)するならば、次郎(🥘)の心が(🚅)そろ(⚡)そろと詩(👺)(shī )にひかれてい(🤰)ったというこ(🔦)とは(🤬)、必ず(♐)しも不(bú )似合なこ(✨)とではなかったであろう。とい(🗓)うのは、(💁)何人(rén )も自(zì )己(📤)の真実(shí )を表現(😨)(xiàn )してみた(⌚)いという(⏲)欲(yù )望を(🏜)いくぶんかは持っ(👱)てい(😄)るし、そして、哀愁の偽りのない表(biǎ(🚋)o )現には、詩(shī )こそ最もふさ(🕖)わしい(👬)も(🏕)の(🥝)だからである。
「しっ(👡)かりやってくれ。君(👚)は僕たち(🤥)の(🌇)仲間だ。しかし、ほん(🎎)と(🔵)うの(💯)仲間は(🧔)少いぜ。だから(🔓)、(🧝)みんなが一本(⬜)立(🛵)ちのつもり(✊)でや(🌱)るよ(🈷)り、(⛺)ないんだ。いいかい。」
恭一は(⏲)また(💆)顔を赧ら(🤴)め(🔵)た(🍨)が、(🏑)
「そ(😘)ん(🌰)なこと頼(⛅)むの、卑怯(🏴)で(➖)す。」
五(wǔ )年生の(👈)一人が(🐏)叫んだ。それ(🥝)は三(sān )つボタ(🖍)ンらしかった。次郎は、しかし、(📃)ふり(💪)向き(💆)もしな(🛋)かった(☔)。
恭一(🔶)は(🌖)、や(😝)っと答(dá )えて、眼(yǎn )をふせた。
「默(mò )って(🙆)な(🐯)んかい(🏌)るもん(🌆)か(🔹)。」
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