このさわぎで、(🈂)見(🍱)物人の半分(🐬)ぐら(🍞)いは帰(🧗)ってしまいましたが、(🎬)勇敢な(🏇)見物人(🙉)が残っ(📲)て(🥏)いて、よび(🙅)も(💍)の(📼)の空(kōng )中曲芸(⛰)(yún )を見せ(🔫)ろと、やかまし(🌆)くいいますので、演技を(🥕)つ(📒)づけ(🀄)る(🎿)こと(🌸)にな(🚎)りまし(💮)た。
その(🎄)さわぎに、(🐱)演技場を(🕓)ぐ(🏝)るぐる(🍛)回っ(🧒)ていた七頭の(🐁)馬も、ぴったりとまってしまいました。それらの(📜)馬の背なかで(🖋)、曲(👘)(qǔ )芸を(🚅)や(🈲)っていた少女(📄)たちも(📦)、いっせい(⛷)に特(😢)別(🛷)席の(🔸)ほうを見(jiàn )つめ(🚚)ています。
大テントの裏(🔉)口をは(🗝)いる(🌕)と、幕(🔤)で(♊)しきった(🥈)通(🖌)路に(🚟)なってい(✴)て、いろいろな曲芸の道(dào )具がならべてあります。そこ(🏔)に立(lì )っていた道具がかりの(🐍)木(🅾)村(cūn )きむらという男が(😣)、ハルミ(📓)さんを、だき(🗃)とめるようにして、
道化師(shī )はそういって(🔹)、ゴムまりの回るのを(🎺)とめ(📃)てやりました。すると、少年(niá(🗝)n )はゴムまりか(🔢)ら出ている右手(shǒ(🚶)u )で、む(🌿)こう(🤭)を指さ(💺)しながら、(🏓)
大(dà(🥀) )テントの(🥨)中の全部の人(🉑)(rén )の顔(👄)という顔が、特別席(🏕)(xí )を(💕)見つめたの(🐸)です。
道(🤭)化(huà )師(shī )の怪
(💰)すると、通路の横にある(💖)団長(😪)室(shì )の(💲)幕があいて、サーカス団(tuá(🌹)n )長の笠原太郎(láng )かさ(🔇)はらたろうが出(🚗)(chū )て(🦍)きました。
いま(🚴)にも、(🌥)うしろからつかみか(🎒)か(📖)って(➕)くる(➡)のではないか、あの長い歯で、食いつかれる(🍖)のではな(⛎)いか、そして、(😞)まっ暗な(😃)地の(💴)底(🌤)の地獄へ、つれてい(🔯)か(🐌)れる(🚰)の(🌬)ではな(🐱)いか(🌓)と(🔧)思うと、生き(🚤)たここち(💂)も(🏵)あり(🐝)ません。
す(🚇)ると、通(tōng )路(🚉)の横(héng )にある団長室(🥐)の幕が(🍋)あいて、サー(💻)カス団長(zhǎng )の笠原太郎かさ(🔘)はらたろうが出(chū )て(♿)きま(🦐)した(🍢)。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025