「(🏸)何でも最初に(💈)なぐ(🌹)ったの(💶)は狐(hú )だそうだ(🔙)が、なぐっ(🅰)たと思っ(🖐)た(🎋)時(shí )には、もう頬(jiá(🏰) )ぺたをひっかかれ(🥝)ていた(🖌)そ(🐷)うだ(👭)。」(🛄)
(🚴)そ(⏺)れからあと(🗯)、(🛍)次郎は何(📦)が何(✡)やらわか(🦕)らなかった。ただ真っ黒なものが周囲をとりかこみ、そこから(⬜)手や足(zú )が何本も出(🎬)(chū )て、自分のから(😆)だを(🐄)前後(hòu )左右(📳)にはねとばして(😠)いるような感じ(🚋)だった。
「(🍶)じゃ(🎏)あ、(🌶)どうし(🚽)ておとなしく(😲)していな(💦)か(🐍)ったんだい。」
「(🥙)こ(🔷)らっ! どこへ行(🐝)くん(📬)だ!」
「学校がいや(🥩)に(📿)なりゃしない。」
(🔶)だが聰(👥)明(mí(🌍)ng )な(🏯)読(🏰)者(😭)(zhě(🔮) )ならば、彼(bǐ )のそ(📤)うした(🖲)行為の(📮)裏(lǐ )に、いつも一脈の哀(ā(✅)i )愁(chóu )あい(👡)しゅうが流(🔀)(liú )れていたことを決して見逃が(🐵)さ(🧣)なか(🐦)っ(🔁)たはずだ。実際、哀愁(📔)(chóu )は、次郎にとって(🚖)、過(👉)去十(shí )五年間、切(😈)っても(⛪)切れ(🐳)ない道づれ(🦔)であったとも言(🍽)えるのである。彼(bǐ )の負けぎらい、(⏱)彼の虚(xū(💶) )偽きょぎ、彼の反抗心と闘争(zhēng )心(🐕)、(🗳)およそそうした、一見(jià(🥫)n )哀(🙎)愁とは極(jí )めて(🍐)縁(🏒)遠(yuǎn )いように思われるもののすべ(🕶)て(🐮)が、実は哀愁のやむにやまれぬ(🤶)表現であり(🗼)、自(💝)然が彼に(💅)教えた哀愁からの逃路だったので(🚛)ある。そして、もし「(🌕)自(zì(🎾) )然(rán )の叡智(🖇)えいち」とい(🔈)うも(♉)の(⌛)が疑え(🥌)な(💗)いものだと(✴)するなら(💋)ば、次郎(➿)の心(🐑)がそろそ(⚓)ろと詩(shī )にひかれて(🎗)いったということ(🈸)は、必(bì )ず(🤭)しも不似合なことでは(✊)なか(🙊)った(❗)であろう。と(🕙)いうのは、何人も自己の真実を表現し(🦐)てみ(😤)たいとい(😗)う(💩)欲望をい(😭)くぶんかは持ってい(🍿)るし、そして(⏬)、哀愁の偽り(🉐)のない(🐵)表現(🐯)(xiàn )には、詩こそ最(zuì )もふさ(🚭)わ(👽)しいものだ(🙇)からである(🙌)。
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