孔子は、陽(🈂)貨も言葉だけでは(🥔)、な(🗝)かなか立派(🐻)なことを云うもの(🏙)だ(🍙)、別に逆(🐮)らう(🦋)必要も(💏)あ(🉑)る(🖱)まい、(💱)と思った。で即(jí )座に、
(🍾)楽長(zhǎng )は、自分の見る眼(yǎ(🌐)n )が悪いとは(🏙)どうしても(😱)思えなかった。で、
(違わな(🔓)い、(⏸)違わない、――(❣)何の(🍧)こ(📉)とだ(🚔)ろう。)
孔子は、む(📸)ろんそ(👑)れ(🦉)を聞(wén )き(🤼)の(🖕)がさなか(🈳)っ(🍘)た。彼はきっ(🏏)となってそ(💒)の(🔇)門(mén )人にいった。
というの(👩)であった。これも子游(yóu )に対するの(🚴)と大同(👺)(tóng )小異で、(🌗)少々怒り(🌥)っぽ(🎀)い子夏に対する答えとして(🌫)は、先ず当然(🔹)(rá(🕊)n )だ。
((🔎)孔(kǒ(🚽)ng )子の眼(📃)が(🕹)、(🆗)俺の音楽を左右するなんて(😨)、そんな馬(👺)鹿げたことがあ(🛀)るもの(🗽)か。)
すると陽貨は、ここぞと(🛌)ばかり、三の矢を放った(⏱)。
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