或(🤑)ひと曰(yuē )く、雍ようや仁(😤)にして佞ねいならずと。子(⏯)曰く、焉(👘)(yān )いず(👚)くんぞ佞(🎪)を用いん(🤞)。人(🚔)(rén )に禦あたるに(🐓)口給を以て(🍰)し(🔧)、しばしば人に(📖)憎まる。其(👻)の仁なるを知(zhī )らず、(⚡)焉くんぞ佞を(🤬)用いん(🎊)。
「どう致(zhì )しまし(🏮)て。先(🆎)生のお眼(👲)(yǎ(👚)n )は(🌾)、それこそいつも湖水のように澄(🏢)(ché(🔏)ng )ん(😻)で居ります。」(📤)
とい(🧥)うのであ(💼)った。これも(🤭)子(🗓)游に対(🍊)す(📵)るのと大(🚇)(dà )同(tóng )小(📦)異(yì )で(🥚)、少々怒りっ(🥚)ぽい子夏に対(🅰)する答えとして(🎁)は、先ず当然だ。
と、(🎀)心の中(zhōng )でくりかえした(👜)。
「案(🦈)外馬鹿(🏸)げたことでないか(🐜)も知れない。はっきり(👥)云って見た(💨)らどうじ(🔵)ゃな。」
「なるほど――」(🔝)
「つ(⛽)まり(🚏)、父母の(🈳)生(🤹)前には礼(lǐ(🍡) )を以て仕(🥘)え、死後に(📢)は礼(🐠)(lǐ(👉) )を以(🥠)て葬(zà(🅰)ng )り、また礼を以(🥋)て祭る、それ(📭)が孝だと(🕯)いう(🔌)のじゃ。」(🦔)
孔(kǒng )子(🐫)は、自分のまえ(🧛)に、(🥛)台(tá(🏕)i )にのせて置かれた(⛲)大きな豚の蒸肉(🎄)むしにくを眺めて(🖤)、(🔆)眉(méi )をひそめた。
((🎞)楽長は(👿)、最高の技術は(✅)手や喉から(🎿)生れるものでなくて、心から生れるも(⚪)のだ(😯)、とい(🃏)う(🚇)事だけは、どうやらわかった(🗽)らしい。彼の音(🥝)楽もこれ(⤴)からそろそろ本物(😋)に(🔍)なる(💿)だろう。だが(💈)彼は、私(sī )の音(yīn )楽論がその(📊)ま(🐹)ま人生論でもある(👞)、というこ(👚)と(😗)に(💘)は、まだ気がついて(🕵)い(🎿)ないら(🚳)しい。究極(🍃)の目標を音(🏎)楽の技術に置いている彼としては(📱)、(🌀)或はやむを得ないことか(📧)も知れ(🌇)ない。し(🏒)か(🍃)し急(jí )ぐことはない(⏺)。いずれ(🎶)は彼も、人生のための音楽(lè )ということに目を覚ます時が来(lái )るで(🦅)あろう。彼は元来(🏄)真面目な(📭)人間(🚅)(jiān )なの(🐊)だから(♓)。)
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025