(👯)次郎と大河(🦏)と(🥞)は、間(jiān )もなく、それぞれに最(zuì )初の大(⚡)便所の(😗)掃(sǎ(🕊)o )除を終(🍔)わって(😒)、(🚦)となり(🛎)の大便(biàn )所(suǒ(🥗) )に移(yí )ってい(🗽)た。ま(🐲)だだれ(💣)も(🥌)手をかけない大便(biàn )所(🦎)が(🙉)、(♉)あいだに三(🎃)(sān )つ(🕯)ほどはさまっている(🚩)。次郎(láng )は(💇)、さっき(🍕)から、大河(🖼)に話(🏨)しか(🔰)けてみたい気持(chí )ちは十(shí )分(fèn )だった。しかし、遠(🏛)くからの(⛄)か(😷)け合い話は、こ(🛑)の場(chǎng )合、何となくぴった(🐾)りしなかったし、また、雑巾をゆすぎに出(chū )たついでに(📫)、そっとのぞ(♈)いて見た大(dà )河(🔣)の様(🎄)子が(🛥)、いかにも沈黙ちんもく(💔)の(📝)行者(🍑)ぎ(🍿)ょうじゃといった感銘かんめいをかれに与あ(🉑)たえていたの(🤓)で(❄)、口(kǒu )をきる(🧡)のがよけいにた(🌕)めらわ(🤖)れるの(📲)だ(🐢)った。
それ(🏽)から、(👕)ちょっ(🍏)と柱時(🆔)(shí )計をのぞき、
(😇)しかし、(📴)兄(🕎)はお(🌰)そら(🔁)く道江を(🔀)つれて(♐)来る。いや、かなら(🐇)ず(📪)つれ(🐎)て来る。そ(🔞)して、無(🎞)意識(shí(💓) )な(🐂)残酷ざんこく(🐚)さで自(zì )分(🔡)(fèn )の痛いき(🏁)ず(🙆)にさわろ(⏺)うと(✝)しているのだ(😧)。二人はあ(⬇)らゆる好意(yì )にみちた言(yán )葉を自(🥌)分になげかけるだろう。二(💗)(è(🌳)r )人のむ(💅)つまじさを三(🚯)人(💩)(ré(🧤)n )にひ(💕)ろ(🛎)げ(🎙)る(😥)こ(🔕)とによっ(🛢)て、(🤷)二(👄)人は一そう深いよろこ(🎓)びを味わおうとつとめるだろ(😔)う。二人はいろ(💷)いろと過(guò )去の(🐣)思い出を(➰)語るにちがいない(😓)が(❌)、その思い出(🦃)の愉(yú )快さも不愉快さも、(🏸)三人(🚎)に共通する(😝)も(🛒)のと(🏪)して語(💖)られる(🎾)にちがいな(👿)い(🤮)。自(🖼)(zì(🏕) )分は(👈)、二人の(😈)そうした無意識な残酷さにたいして、いった(💦)いど(🔁)ういう(⛷)態(🈹)度(📛)(dù(🐉) )をとればいいのか。いや、どう(🏐)いう態(tài )度を(🎓)とり(🛑)うるというのか(🔑)。
相(xiàng )談は安(🍠)(ān )易あんいにすぎるほど、すら(🎐)すらとは(😀)こ(🚾)び、ほとん(✡)ど無修正だっ(🏽)た。特(🕛)異とくいな(👔)行(🎬)(háng )事を期待していた塾生たちにとっては、多少物足りな(⛵)く感じら(🏉)れたらしか(🧚)ったが、そ(⏭)のために、これ(♊)という強硬きょ(🏣)うこうな主(♏)張も出なかった(🌦)。最(🛏)も多く(🌗)発言した(🥄)のは飯(fàn )島(dǎo )だった。しか(💼)し、(👌)そ(💅)れも、自(⏩)分の(🤸)存在を印象づ(🚶)ける目(mù(🍤) )的(de )以上(shà(🎡)ng )の発言(👕)(yá(🚺)n )ではなく(🔆)、(⛹)たいてい(😭)は(🍉)原(yuán )案賛成の意見をのべ、同(tóng )時(🔏)に進行係(xì )をつとめるといったふ(🖥)うであった。田川は、はじめか(🏴)ら終わりま(♋)で(⛳)、一言も口(🛀)をき(💿)かなかった。
「(👨)ど(🕤)んなふ(💜)うだね(👉)。」
(🐜)次郎は(🏢)近(🔳)(jìn )づ(🎛)いて行って声(shēng )をかけた。
次郎は、(🕐)朝倉先生らしく(🍹)ない詭弁き(🍮)べんだとい(🍅)う気がし(😂)てさびしかった。か(💲)れは語気を強めて言っ(🎒)た。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025