(最善(shàn )の(🆖)策(🍇)が(👻)見(🚺)つか(⚓)らなければ、次善(🔞)を(🐟)選(😽)(xuǎn )ぶよ(🧗)り仕(⏳)方が(🛸)な(🧢)い。)
(楽長は、最(zuì )高の(🙆)技術は手(shǒu )や喉から生(🛌)れ(🔋)る(🚫)ものでなくて(😘)、心から生(🖼)れるものだ(📻)、という事だけは、どうや(✅)らわ(🛃)かった(🤚)らしい。彼の音楽もこれから(🔺)そろそろ本物になるだろ(🤺)う。だが彼(bǐ )は(❓)、私の音(⏩)楽論がそのまま(🆑)人(🈳)(ré(🕞)n )生論でもある、という(❣)ことに(💰)は、(🛹)まだ気がつい(Ⓜ)ていないら(💋)し(🚎)い。究極の目標を音(❎)楽の技(🧣)術に置(⬅)(zhì )いている(🤮)彼(bǐ )として(🙊)は、或はやむを得(dé )ないこ(🕰)とかも知れない。しか(🈚)し急(jí )ぐことはない。いずれは(🗂)彼も、(🤖)人(rén )生のための(🚚)音楽という(✔)こと(👢)に目(💬)を覚(jiào )ます時が(🉑)来るであろう。彼は元来真(🤫)面目(🗒)な人(ré(🏼)n )間(jiān )なのだから。)(🏧)
門人たちは、孔子につ(🍑)いて歩くの(🌶)が、(🛑)もうたまらな(🚬)いほど苦しくなって来た。
犂牛の(👧)子(⛳)(zǐ )
そう(🦎)思(sī )うと、彼の心臓は(💈)、一滴の(👺)血も(🍗)残されていないかの(👛)ように、冷(lěng )たくなった。
士たる者が(♑)、高官の馬(🔂)車をみて、こ(🤟)そこそと鼠(⬛)のよ(🧜)う(💪)に逃げるわけにも行(🕙)か(🤯)ない。孔子(zǐ )は仕方(fāng )なしに眞すぐ(👇)に自分の(🚦)車を走(zǒu )ら(💺)せた(🤫)。陽貨は(😜)目(mù )ざと(🚞)く彼(🥒)(bǐ )を見(jiàn )つけて呼びと(📄)めた。そしてにやにやしながら(🌆)、
「で(🕓)、わしは(👜)、違(⏮)わないように(🥩)なさるがよ(😱)い、(🎤)と(🤨)答(🌕)(dá )えて置いた(🚹)。」
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