初(🌥)め(🤙)、源吉(⭐)は、お芳が歸つてきたときいた(👶)と(🚲)き、カツ! (🎨)とした。拳(🤘)固をぎり(🦌)/\握りし(⛱)め(😽)ると、「畜生(shē(🖊)ng )ツ!」と思つた。一思ひにと思(🧕)つて、飛び(😅)出さうとさへした(⛅)。
が、(🦓)その(🥢)意見は(🦑)、忽(hū )ち皆の反(fǎn )對に會つ(🈯)てしまつた。そ(📖)んなことは(🤓)と(🏴)ても出來(💤)(lái )得な(🍙)いことであ(💣)り、又す(🏠)べき(🚳)ことでない、さう百(bǎi )姓は誰も考へ(⛑)てゐ(🔴)た。
この(🍏)斷定(📍)的な調子が、皆(📄)の(🧝)氣持(chí )を、(🍋)ま(📠)たグ(🚾)ツと前(qián )へ突(tū(🎂) )き(😁)出(chū )した。
源(🕦)(yuán )吉が歸らうと(🆘)、外套(tào )に(💬)手を通してゐると、先生の子(zǐ )供が出てきて、源(😢)吉に是非(fē(🏤)i )遊ん(📌)でゆけと、着かけてゐる外(🎪)套(tà(👔)o )をひつぱ(🌩)つ(✨)て、居間の方へ連れて行つた(📖)。仕方(fāng )なし(👫)に源吉(⛩)は、し(💰)ばらくの間、子供(gòng )の相手(🔁)に(🌏)な(🖤)つ(🕺)て(🦈)ゐた。源(yuán )吉(jí )は何時も他(🧀)(tā )愛なく(🚞)子供相手(🛡)(shǒ(📦)u )に遊ぶの(🗿)で、好きがられてゐた。が、源吉は(🏒)その、子供(gò(🤓)ng )達に好きがられる、何んと(🌪)も(🖲)云(🌐)は(🎾)れない大まかな、(😕)無心な氣(⬇)持が、ちつ(🚌)と(🎈)も出なかつた。源吉(🌧)(jí )は(🍱)何(💃)處(chù )かイラ(🈳)/\して(🐱)、じつ(🌅)としてゐられな(🕍)かつ(🏾)た。好加減(🌨)にして出(💻)てき(🏘)た(💣)。外へ行(🈶)かうとして、教室の(🔉)戸をあける(🚱)と、(😳)殘つた四(⛪)、五人(rén )が相(🍒)談(🖤)をしてゐた。
「大(dà )きな圖(tú )體しやが(🐦)つて、この野郎(🍫)。」(👰)
九(jiǔ )
村は雪の(🏿)中のあちこちに置き捨(🎸)(shě )て(😝)にされた(🍰)塵芥箱(xiāng )のやうに(🏒)、意(⛄)氣地なく寂れてしまつ(📞)たやうに見(🙀)えた。鳶(yuā(💪)n )に(🗽)油揚げをさらはれた後のやうに、皆(jiē )ポカーンとし(⚓)てしまつ(🚰)た。源吉(🌶)は寢(qǐ(🦀)n )な(🚨)がら、然し寢てゐられ(🥂)ない氣持で、興奮(🛃)し(☕)てゐた(📗)。母親が、源吉の枕(🏭)もとに飯を持つてきて、何(hé )時(🏐)もの泣(qì )言交りの愚(🗄)(yú )痴(🐟)を(📫)ク(🛹)ド/(🖖)\(🛒)してから、フト思(🐡)(sī(😓) )ひついた(👹)や(🕴)うに、
百姓(xìng )達(💃)は、(🦉)さう(🔴)やつて集つて決(jué )めた(🌯)が、今度はそのことを、(📀)地(dì )主や差配(pèi )を相(xiàng )手に(🤹)やつて行くといふやうな事(🌪)になると、(🐝)お互が何(hé(💅) )處か、調子がをか(🐉)し(🔌)くな(😿)つた。知らず知ら(🏂)ず(⛪)の間に、どうにか我慢(mà(🤜)n )することにする(🔦)か、そん(⏹)な事に(🍖)逆もどりをし(😈)さうな處(chù )が出てきた。さうなつたとしても、百姓は然し今までの長い間(jiān )の貧乏(fá )の―(🦅)―泥(ní(🚵) )沼の底のやうな底にな(🤼)れ(🕞)てゐ(🐯)たので、(😀)ちつとも不(🏘)思(sī )議が(🌀)らずに(🐗)矢張(zhāng )り、その暮しに堪へて行つ(🛴)たか(🌍)も知(🤕)(zhī )れ(👉)なかつ(🐡)た(🥗)。――源吉は(⛴)、一(⬇)層無(wú(🔡) )口に、爐(😗)(lú(🎸) )邊(biān )に(🐋)大きく安坐あぐら(🧥)をかきながら(🍿)、「見たか!」と(🕌)、心で嘲(🙋)笑(🎃)つ(🥠)た(💶)。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025