「(📥)半蔵(zāng )さんは(🏄)まだ若(ruò(🗄) )い。」(🏈)と幸(👤)兵衛は(💸)言(➕)った(💦)。「(🏓)ま(💆)るきりお(🕊)役(💨)人に(🌥)誠(🎩)意のないものなら、一文(✍)もん(🕦)だ(🔔)っ(❄)てお手(shǒ(🗿)u )当(dāng )てなぞ(👷)の(✖)下(xià )がる(🍕)もんじ(😲)ゃあり(🔂)ませ(🧛)ん。」
(🦃)寿(🦍)平次は(🖋)こっそりや(🕠)っ(🧤)て来て、また(🏸)こ(🔙)っ(🚨)そり妻籠の(🌺)方へ(😠)帰って行(háng )っ(🎋)た。
元治げんじ元(yuá(📝)n )年十(💐)一月(yuè )十九日(🕑)(rì )のことで、峠の上(shàng )へは(✋)朝(⛱)(cháo )から(🗓)深(shēn )い雨が来た。
よく見れば、この頽廃た(🎉)いはいと、精神の無秩序(xù(🏵) )と(💾)の中にも、ただ(⛓)ただ(🎠)その(🌌)日その日の(😠)刺激を求め(🐫)て明日あす(👊)のことも考えずに生(shēng )きて(😐)いるような人たちばかりが決(👼)して江戸の人(🔲)ではなかっ(😍)た。相生(🕒)町のか(😂)みさんのように、婦人と(📍)しての教養もろく(🔽)ろく受(🔭)(shò(🚌)u )ける機会のな(🚾)かった名(😃)もない町人(😃)の妻ですら、世(🎴)の移り変わりを舞台の上にながめ(🐳)、ふとした場面(🗿)から時の感じを誘われると、人の泣か(📿)ないよう(✍)なことに泣けてしかたがないと(📴)さえ言っ(🏞)ている。うっ(💮)かり連(lián )中の仲(🤲)(zhòng )間入りをして芝(zhī )居見(jiàn )物には出か(🦕)け(🙇)ら(🌬)れ(📲)ないと言(yán )って(🗾)いる。
夜、武(😷)田たけだ(💤)本(běn )陣にあてられた(📁)片桐の問屋(wū )へ(🔩)は、飯(fàn )田方(fāng )面から、豊三郎が(🎀)兄の北原(yuán )稲雄(🌵)と(🔱)一緒(xù )に早駕籠かごを急が(🌩)せて来た(🏭)。その時、浪(🕤)士(🙏)(shì )側では横(héng )田(tián )東(🏞)四郎と藤(téng )田(tián )ふ(📲)じ(🖌)た小四(🍢)郎(🤤)とが応接に出(📦)た。飯(fàn )田藩として間道(dào )の(🐉)通(tōng )過を公然(rán )と(🌻)許す(📭)ことは幕府(fǔ(⬇) )に対し(🔖)憚はばか(😄)る(👤)ところが(🐾)あ(🥤)るからと言い添えながら、北原(🖕)兄(🕒)弟(⬛)は町役(🧖)人(⛳)との交(😼)渉の結果を書面にし(🏘)て携え(👥)て来(lá(🕎)i )た(🌼)。そ(👋)の書面に(⏩)は左(🔚)の三(👍)つの(🗞)条(💬)件が認したためて(🔄)あっ(🥛)た。
その(📞)う(🚞)わさは(😅)人の(📶)口から口(🤒)へと伝(yún )わ(🌽)って行く(🤼)よう(🔐)に(🐏)なっ(🌗)た。早乗りの駕籠かごは毎(měi )日幾立い(⭕)くたてとなく町(🖌)(dī(🙁)ng )へ急いで来て、京都の方は大(dà )変だと知ら(🔏)せ(🌃)、十九日の昼時に大(🍿)筒おおづつ鉄(zhí )砲から移っ(🎧)た火で洛中らくちゅうの町家(🚫)(jiā )の(❎)大半は焼け失う(🚯)せたとのうわ(👉)さをすら伝えた(🍎)。半(🏞)(bàn )蔵が十一屋(wū )まで行って幸兵衛(wèi )や平助と一緒(📝)にな(⭐)り、さらに(📴)三(🌡)人連れだ(🧒)っ(🕹)て殺(🎹)気のあ(👡)ふれた(✡)町(dīng )々(🌦)を浅草橋の見附(fù )み(🗜)つ(🖥)けから筋違すじかい(🎲)の見附(fù )まで(🕵)歩(bù )いて行(há(🕷)ng )っ(🏄)て見(🤡)たのは(🐉)二十(shí(😡) )三(sān )日(🍑)のこと(👷)であったが、そこ(📦)に人(😱)だかりのす(🍐)る高札(🕘)場こうさつばにはす(⏯)で(🚭)に長(zhǎng )州征伐のお触(🛹)ふれ書(🎚)しょが掲げられ(👐)ていた。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025