石山(shān )はそこで、出て行つた(🍞)。――俺だち(🔬)のしなけアなら(💆)ない事は、(🛴)もう(🔐)決つてゐる(📅)のだ。それ(🥏)をしなかつたら、(🦐)明(míng )日(rì(🍢) )食(💡)(shí )ふ米が(👻)なくなつて、(🐶)俺(ǎn )だちは(🍅)死(sǐ )ななければならない事だけだ。――俺(🔲)だちはどうして(✊)も(🖋)死ん(🧦)だ(🌌)方(🔴)(fā(🌂)ng )がい(🛀)ゝと思つてゐるものは(🌝)手をあげて(😉)く(🥞)れ。さう云つた。
石(💖)山が大聲をあげて聞(🎶)いた。そ(🐱)れで、一(yī )寸靜(jìng )かになつ(❕)た(📂)。
一(🖤)寸すると、それ等の人が、(🃏)一度に(🌜)、こつ(💵)ちに向つて走つてくるら(🌘)しかつた。
十二(😤)、三臺もの馬橇(🌪)が鈴を一(yī(📜) )せ(🛤)い(❎)に(🐾)、雪の(🐜)廣野(yě(😵) )に(🕗)、おつぴ(🔶)らに響かせなが(⛲)ら(🈳)、前や後(🏟)が(📜)時々(🍒)呼びかはし(🏺)たり(🏞)、物々しく、精一杯に一(yī(💱) )散(🌘)に走(🔝)つてゐる(🎒)うちに、そ(🏅)れが、不思議に、(🏮)こそ(⚽)くな百(🧦)姓(xì(🌧)ng )達の氣持(chí(🗒) )を、(🙌)グ(❄)ン/\殺バツな、誰(🎼)で(🍆)も、なんで(🔹)も(🍁)來(💈)(lái )い、(📗)といふ氣(🌌)(qì )持に引きずつて行つた。四(🔰)十(shí )をずつと過ぎてゐる、普(pǔ )段は(✏)おとなしい房公(gōng )さへが、
差配(🎅)(pèi )に掛(🦕)合つても結局駄(🧑)目だ(🔴)といふことが分り、そこへも(🐅)つて行(há(🤚)ng )つて差(chà )配の(😷)とつた傲慢な態度(dù )の(🌵)ことから、カツ(🍉)! (🕯)と(📰)した元氣(🐥)で、すぐ(🤣)地(dì(🔁) )主に掛け合ふことに、手(🥪)は(🐬)ず(🏮)がきめられてしまつた。校長先生の「北海道(🎖)の宗五郎(🛹)」が時機(🍃)(jī )を得て(📵)、三(sān )人も(🍿)、(💒)その大きな役目(🗡)を引き受けるも(🏊)のが(👬)百姓の中(😑)か(🐲)ら出た程だつた(💏)。
源吉は、芋を喰(🥏)ひあきると、(🚟)火箸を(👭)もつたまゝ、爐(👼)の中を(🚟)見(💒)てゐた。火(🤗)箸(🏨)で、火のオキを色々に、な(🥖)らべてみたり、崩(👾)してみたり、(☔)しばら(🏐)くさ(🏮)うしてゐ(🤲)た。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025