「そうか(😄)…(🔖)…。」
「ふむ、生意気(🛎)そうだ。」(🧙)
「じゃあ、(🙉)どうしておとな(😼)しくしていな(🍅)かったんだい。」
(🌅)だが聰明な読(dú )者(👼)ならば(🛐)、彼のそうした行為(🔪)の裏に、い(⏬)つも一脈の哀愁あいしゅうが流れて(😘)いた(🏟)ことを決し(🖤)て見逃(táo )がさなかったはず(🔪)だ。実際、哀愁(🕺)は、(🎸)次郎にと(👬)って、過(guò )去十五(🥣)年間(jiān )、切って(✳)も切れな(🍻)い道(💗)づれであったとも言えるので(😚)あ(🕝)る。彼(bǐ )の(👳)負けぎらい、彼(bǐ )の(🍇)虚偽きょぎ、彼(♑)の反(fǎ(👍)n )抗(🚣)心と闘争(zhē(💵)ng )心(🍲)、およ(📱)そそうした、(📠)一見哀愁(chóu )と(🙏)は(🍌)極めて縁遠いよう(💄)に(😰)思われ(⚡)るも(🔧)ののすべてが(🌙)、実は(🍋)哀(🏑)愁のやむにやまれ(🍎)ぬ表(⚓)現であり、自(zì )然が彼に教えた哀愁(📶)からの逃路だった(🏴)の(🥕)である(🤕)。そして、(🤘)も(🧀)し「自然(rán )の叡(ruì )智(🍅)えいち」(💇)というも(🏿)のが疑えないものだとするなら(👘)ば、次郎の心が(🥜)そろそろと詩(🕍)にひかれていったということは、(🛎)必(🙀)ず(📿)しも(😉)不(✒)似(sì )合なことではなかったであろ(🧞)う。というのは(🌬)、何人(🕝)も自己の真(🖊)実を表現してみ(🕤)たいと(❕)いう(🌉)欲(🎴)(yù )望(wà(🍀)ng )をい(🕦)くぶんか(👐)は持ってい(🚋)る(🚩)し(🏧)、そして、哀愁(🌝)の偽りのない表(⛲)現には、詩こそ最もふさわし(⬜)いものだからである。
「いいです、(💄)う(⛩)るさくたって(🕝)、卑(bē(➡)i )怯(🥡)者にな(🔷)る(💾)よ(👀)り(🕷)、(🧞)よっぽ(🤸)どましです(🏎)。」
「おい(💡)、おい――」
「負(🎅)(fù )けたよ。今日(rì(🗃) )は次郎君に(⏩)すっかり(🥄)軽蔑さ(🧤)れちゃった。わっはっ(⤴)は(😺)っは。……今日(rì )は、こ(🍏)こいら(🤞)で失(🚣)敬しよう。」
三つ(🤼)ボ(🛤)タン(👱)がは(🥇)た(🍴)から口を出し(⭕)た。
「父(🏧)さん(🍝)だけ(🛴)ならいいけど…(🙏)…」
「馬鹿(lù(🧣) )な奴だ(🌠)。」
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