が(⛄)、それはい(✉)づ(👌)れ、詳しく書くつもりだ。そ(💘)つちではどうして暮し(🦈)て(😼)ゐ(💱)る。もしな(🚮)んなら、手(shǒ(🛅)u )紙(zhǐ )を書(shū )いて(📔)くれ(🆕)たら有難い。
源(yuán )吉(jí(🍚) )達は(🤮)、も(🛃)う雪も固まつ(🛒)たの(👻)で、山へ入る時(shí )期(🤸)(qī(🆖) )だつた(🥚)けれども(👌)、この方(🚻)(fāng )が片(💨)付くま(🍶)で行けなかつた(🍥)。それ(🕘)に今では(🌔)皆(🐖)、そんな(🙏)處でない、と思ふほ(🤯)ど、興奮してゐ(👵)た。石山(shān )の(🌏)家(👅)(jiā )に寄(💋)り合つて、色々の話(huà )を(🙋)きいたりしてゐる(🚔)うち(📙)に(🛃)、殊に若(ruò )い百(📳)(bǎi )姓な(😇)どは(👏)、「地主つて(🛄)不埓だ!」さ(🐥)ういふ理窟(🚂)の根據が分つ(🌖)てくるのが出て(🤞)きた。始め「さうかな(😦)ア」と(🎩)思(🧙)つて(🏒)、フ(👅)ラ/\した氣持(💈)のものが、「野郎奴(nú )」などと云つてき(🏻)た。澤(zé )山集ることがある(🉑)と、校(🕗)長(🐸)(zhǎng )先生は(🍢)、手(🤝)振(🏇)りや、身振りまでして、(🦍)「佐倉宗五郎」や「磔茂(💓)左衞門(🛴)」(🐕)など(🏿)の義民傳を話(👍)してきか(🌃)せた(🌽)。それが、處が、理(🚘)(lǐ )窟なしに百姓(🦌)の(🕋)頑固な岩ツころのや(🗼)うな胸のすき間(💁)々々から(👌)、にじみ(💟)入つて行(háng )つた。それ(🛂)か(🔞)ら、笑談のやう(💆)に、(🐿)「北海(🏞)(hǎi )道の宗五(wǔ )郎(lá(👩)ng )」(🌽)と(👐)い(🆑)ふ奴が、何處かから一人(🔃)位(wèi )は出(📗)たつて惡くないだらう(🚹)さ、と云つた(📟)。する(⭐)と、朴訥な百姓は、眞面目に(❤)、(👱)考へこんだ。
―(🤽)―誰もな(🏟)い。ぢや俺(🛄)(ǎn )だちは(🕴)生(🚍)きるんだなあ。そしたら、俺だちは俺だちの方(💞)法を實行(háng )するんだ!
「(📸)どうだい、この威勢(🦂)は!」
(🥓)一(🍼)(yī )寸行つてか(🕦)ら(⏪)、帽(🍠)(mào )子を忘れ(🔋)てきたことに(🗣)氣(qì )付(👻)(fù )いた。石(shí )山(🚵)はプ(👱)ン/\しなが(📝)ら、ひよいとその時だけ立(😓)(lì )ち(🕦)どま(🌰)つたが、もどりもせ(🤰)ずに、結果を待つてゐる「幹(📶)部」のと(🛤)こ(🏽)ろへ、走つた。
「ホ(🍕)ラ、兄。」(🤷)由が表の方(📪)に聞耳をたて(🍻)ゝ(👖)云つた。
「嘘だらう。」と云(🧖)つ(🏹)た。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025