「(🗣)今(jīn )朝(cháo )の鐘を(🐕)つ(🌠)い(😄)たのはだれじ(🎓)ゃな。」
「相変(biàn )わ(📋)らずですね。」
(飯(👾)島の(😯)よう(🍗)な人(⛄)間はと(🏭)うてい救えない。それにくらべると、田(tián )川(🗜)大作のほうはまだ見(jiàn )込みこみがあ(💚)る。)
静(☕)か(🎊)な空気の(📨)中を、(💿)えぐるよ(😠)うな(⬆)沈黙(😋)の数秒が流(👔)れたあ(👘)と、(🕜)朝倉先生の(🌠)言葉(yè )が沈痛ちんつう(🍌)につづ(💋)けられた。
「新(xīn )参しんざんの小(xiǎo )僧こぞ(😲)うで(🍙)ございます(🛃)。」
「今の(🍽)と(🔰)こ(🚰)ろ、平木中(zhōng )佐(zuǒ )の影響えいきょう(🏆)でどう(🐥)こうというよ(🍠)うな(⏹)こと(🌎)は、全然ないように(🥎)思(📘)いま(🎙)す。」
かれらの(🚟)大多(😍)数(✨)は、ま(㊗)だむ(👝)ろん、人間(🥉)生(🛢)活にとって(👅)の自由(👄)の価(🌌)値や、そのき(💔)び(😈)しさ(☔)について、ほんとう(📳)に目を覚さまし(🧀)ていたわけでは(💛)なく、(👛)友愛(🗾)塾という(🎄)ところは(🍎)一風(🦒)変(biàn )わった(🕯)指導を(🏜)やるところだ(✡)ぐら(🔬)い(🎞)に(🔻)しか(👦)考えていな(🏎)か(🏮)っ(🍾)た。しかし、そ(🐅)れにしても、そうし(🧤)た言葉(🗜)が、(🛀)しだいにかれら(🔆)の間(🚼)にとり(🏪)かわされるよう(🏐)になったと(😁)いう(💡)こ(🍈)と(🍴)は(💅)、たしかに一つ(🏙)の(🕋)進歩であり、混(hún )乱(📗)と無秩(zhì )序むち(🕙)つ(🐬)じょの中(🔠)で、不十分(fèn )ながらも(😴)、何(hé )か自主(zhǔ )的(de )創造的な活(huó(👶) )動が始ま(👰)っている証拠し(🛒)ょうこに(🔀)はちがいなかっ(🏫)たのであ(🛵)る。
(🆘)かれらの大(⏪)(dà )多数は、まだむろん、人間生活にと(🍦)っての自由の価値や(👭)、そのきびし(📻)さについて(🕕)、(🏧)ほんとうに目を覚さましていたわけではなく(📁)、友愛(à(🕢)i )塾というところ(🐑)は一風変(🐔)わった指導(🙎)(dǎo )をやるところだぐらい(💶)にしか考えていなか(😥)った。しかし、そ(🎖)れにしても、そうした言(🎥)葉(yè )が(😬)、(🌐)しだいにか(🏼)れらの間(🎍)(jiān )にとりかわされるよう(🤮)に(⛸)なった(🙂)とい(😿)うことは、たしかに(🎤)一(🦌)つの進歩(bù )であり、混(📹)(hún )乱(♓)と無秩序むち(🥙)つ(📖)じょ(🤛)の中(zhō(😸)ng )で、(🕊)不十(shí )分(🛰)な(❄)がらも、(🚋)何か自主(☔)的(⏯)(de )創造的な(🎁)活動が始まっている証拠しょうこにはちがい(🍎)なかったのである。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025