源吉は、母(mǔ(⬜) )親の顏(🖕)を(😣)見た(🔑)。「うん?(🍕)」(🌚)
(🥣)由は、(🚢)火に足をたてたまゝ、(👻)母(💱)親(qīn )と兄とを、見(jiàn )てゐた(🗿)。何んのことを話(🔘)し合つてゐるのか分らなかつた。
(🤸)こ(💌)ゝに働(dòng )いてゐる人(ré(🍿)n )達(dá )は、百(bǎ(🌒)i )姓のや(🗼)うに、(🗂)貧乏はし(🥘)てゐても、何(💩)處かがつしりしたところがなくて、青白(🍰)(bái )くて、病(bìng )身らしくて、い(🤳)つでもセキをしてゐる。俺は、そ(🔫)のこと(🍭)を(🏻)考(🚰)(kǎo )へて、暗い氣持になつてゐる。石狩(shòu )川(chuān )の大平(píng )原(yuán )に(✂)ゐ(🚶)た方(fāng )が(🤐)、(💡)と、きまり(🖊)きつた愚痴が、(🌽)此頃(qǐ(🚋)ng )出かゝつてゐ(🚐)る。本當(🍅)の(🕒)ところ、其處(chù )の(😆)生(shēng )活も亦いゝもの(🛰)で(🙊)はないが。
「お前(🥊)え達の(🏬)やるこ(🌥)とツた(🏸)らそつ(😝)たらごとだ。」
十二、(🎶)三臺(🎹)もの馬橇(🔑)が鈴(líng )を一せいに、雪(🔌)の廣(⚓)野に(🌺)、(🐀)お(👆)つぴらに響(xiǎng )かせ(🧤)ながら、前や(⛷)後(📏)が時々(🍤)呼びかはしたり、物(wù )々しく、(🤘)精一杯に(🍩)一散に走つてゐ(🐇)るう(👳)ち(🤸)に、それ(🔍)が、不思(🛂)議(🚾)に、こ(🚬)そくな百(🧥)姓達の氣持を(⌚)、グン/(🤘)\殺バツな、誰(shuí )でも、(🕟)な(🙎)んでも來(lái )い、(🔏)といふ氣(🖲)(qì )持に引(yǐ(🏯)n )きず(🔊)つて行(háng )つた。四(sì )十をずつと過ぎ(🌜)てゐる、普(pǔ(♑) )段(🎆)(duà(🕞)n )はおとなしい房(fá(👿)ng )公さへが、
「(🕟)何んだ(📸)ベラ棒(👣)奴! (🤳)ウン(👎)、野郎!」さ(💗)つきの、醉拂つ(💣)た百姓が(👢)又身(😖)體をヨロめ(🥫)かして、(🌲)壇に上(🚡)つてきた。「何云(🍸)つてる(🙀)んだい。老ボレ(🏓)。そつたらご(❣)どで(✝)俺(🔦)だ(🌸)ちの貧乏どうしてくれるん(🖋)だい(🧓)。」
「覺(👗)(jiào )えてろ(🛵)※(感嘆(🚵)符二(😤)つ(🛢)、1-8-75)」
(🛡)源吉は(🖕)然し母親の云ふことには(🖤)、別(👡)に何んとも、た(🥕)てをつく(🆓)や(🍋)うな事(shì )は(🌬)云(🤧)ひもせず(📷)、しもしなか(🌪)つた。ムツシリしてゐた。ことに(🌿)、源吉は、この事があつてから、ずウと、何時(🍭)ものムツシ(🏆)リがひどくな(🌮)つて(🔬)ゐた(🚋)。母親にはそれが分つた。源吉は、(🙋)ひどくム(🦑)ツシリし出す、その次(cì(🏎) )には何かキ(🍚)ツトい(🎐)ゝことがなかつ(👼)た。大きなことを(🗿)やらか(😮)す前、源(🈚)(yuán )吉(👓)は鐵(tiě )の固まりのやうにだま(🕜)りこくつて(🚻)ゐた。母(🐁)親はそん(💎)なこ(🗺)と(🎸)が無けれ(🧀)ば、(👄)とそ(🌮)ればか(🍥)り思(🖕)つてゐた。だから(🤯)、(♏)何時もの愚(🦖)痴が(🍛)母(🏹)親の口(kǒu )から(🌕)出た。
一寸行つて(😯)から、帽(mào )子を忘れて(🚒)きたことに氣付い(⛵)た。石山はプン/\(📮)しながら、(❣)ひよい(🗿)と(🚜)その(💡)時(shí )だけ立ち(🥛)どまつたが、もどりもせず(😉)に、結(jié(📱) )果を待つて(🕊)ゐる「幹部」(🙈)のところへ、(🎿)走(🥎)つた。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025