現在の場所 表紙 日本 《修正 フェラ》

修正 フェラ7

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 526027

主演:しまにしみほこ(嶋西美穂子)

監督:ショーン・ダーキン、カリン・クサマ、ローレン・ウォルクスタイン

日本《修正 フェラ》2行目ライン



修正 フェラあらすじ

 (🗣)台所(🔋)の入り(😅)口か(🥞)ら、声をかけ(🍀)なが(🌦)ら(🏅)土間のところ(🌨)に来て(🤢)立つ近所(⛪)の婆ばあさん(📉)もあった。婆(🖌)さんはあたりを見(jiàn )回しな(🙍)がら言った(🐓)。

「その話(🤨)ですが、山(🆕)国兵(🦔)部という人はもう七十以上(⚾)だそうで(😜)す。武(wǔ(🏿) )田耕雲斎、(🛤)田(🍇)丸(wán )稲右(yòu )衛門、この(〰)二(💆)人も六十を越(😨)し(⏰)て(⛑)ると言(🏑)(yán )いますよ(😵)。」(🎬)

 い(🈶)よいよ(🎹)北(běi )原兄弟(㊙)が奔走周(zhōu )旋の結(jié )果、(📂)間(💳)道通過(guò )の(🔘)こ(🌧)とに決(🚙)した浪士(shì )の一(🧢)行は片桐出(chū )立(lì(🤘) )の朝を迎えた(🌤)。先鋒(fēng )隊せんぽうたいのうちにはすでに(🏋)駒(🔄)場こまば泊(bó )まり(📩)で出(chū )かけるものもある(👩)。

 半蔵(🛁)は十一(🧘)(yī )屋の二(èr )階(💍)の(🎊)方に平(píng )助を(🛁)見(jiàn )に行っ(💈)た時(shí )、腹下(xià )しの気味で寝ている連(liá(⬇)n )れの庄(🤒)(zhuāng )屋にそれを言(👾)った。平(💌)(pí(⛱)ng )助は半蔵の(👈)顔を見(jiàn )ると、旅の枕(zhěn )まく(😸)らもと(🍻)に(🍁)置(🚖)(zhì )いてある児童の読(dú )本(🍯)よみ(🦓)ほん(😱)でも読んでくれ(🕒)と言(yán )っ(🎷)た。幸(xìng )兵衛も長い滞在(zài )に(🛷)疲れたかして、そのそ(👙)ばに毛深(shē(🍳)n )い足を投げ出していた。

「半(😩)蔵さん、(🦃)まあ話して(📁)お(😑)いでな(👽)さるさ。」

 両国の(🆕)十一(🏩)(yī )屋(👮)まで三人一(🍫)緒に戻もどって来た時、半蔵(👤)は(👸)それを言(😘)い(🅿)出(🕢)したが(🤑)、心(👧)中(🕉)の失(shī(🎁) )望(wàng )は隠せなか(🌰)った。

「(🏻)お前は(👖)この(🔸)辺の百姓か。人足(🥑)の手(shǒu )が足(🐥)りないから、(🎩)鎗(qiā(🕋)ng )やり(✏)をかついで供をいたせ(🏛)。」

 合(👟)図(🌽)の(🐧)空砲の(👋)音と(🥔)共に、浪(🙀)士らの先着隊が(🚱)下諏訪にはい(🧡)ったころ(🔳)は夜も深かった。敗退した諏訪松本両(🎙)勢は高島城の方(🛵)角を(🈯)さして(🚆)落(luò )ちて行ったあとで(🙏)、そこ(🍦)にも一兵を(♌)見ない(🥇)。町々もからっ(🤝)ぽだ。浪士ら(🎎)は思い思いの(🌺)家(🎛)を見立(🏀)てて、鍋釜な(🤔)べかまか(🧑)ら洗い米(mǐ )などの笊ざるにそのまま(🆎)置(zhì )き捨(shě )ててあるよう(📋)なところ(🙁)へはい(🛴)った。耕雲(yún )斎は(🖨)問屋(⏮)といやの(📍)宅(😜)に、稲右衛門(⛴)(mén )は来迎寺らい(🌊)ごうじ(🌳)にと(🌒)い(💟)うふうに。町々の辻つ(🍛)じ、秋宮あきみやの鳥居前、会所前(🏝)、湯の(🖥)わき、その他と(♋)ころ(🥂)どころに(🕍)篝かが(🚳)りが焚たか(🍻)れた。四、五人(🌵)ずつの(🆗)浪(làng )士(shì )は(🐫)交代(😣)で敵(dí(🌹) )の(🐻)夜襲を警戒した(🌤)り(📠)、(🚘)宿内(nèi )の(🌮)火の番に(🍥)回(🧑)(huí(🐑) )ったりし(🎁)た。

ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《修正 フェラ》関連作品

《修正 フェラ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《修正 フェラ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/gZb9U8mlQ88I2-1-1.html
Q2《修正 フェラ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はしまにしみほこ(嶋西美穂子)
Q3《修正 フェラ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《修正 フェラ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《修正 フェラ》評価:
A 私(🙍)のいまの仕事(🕘)は、旧約聖書の「出エジプト(🏩)記(🐴)」の一部分を百枚くらいの小(💡)説に仕上(😊)げ(👚)る事なのです(🏗)。私にとって(🌬)は、はじめての(🚣)「(📨)私小説」(🕕)で無い小説ですが(🥍)、け(🖇)れど(🥛)も、やっぱ(💘)り他人の事は(🏷)書けません。自分の(🖐)周(🐨)囲の事を書い(🥕)てい(〰)るのです(📃)。いままで(✨)の小説の形式に行き(👏)づまって、うんざ(🗽)りして、やっとこ(🕤)ん(🔉)な冒(🏡)険の新形(🔤)式を試み(☝)る事になったの(🍭)ですが(👲)、ど(🌾)うやら、きょ(🦍)うで物語の三分の二(🔡)ま(🥁)で漕こぎつけて調子も(🤯)出て来たようですか(👭)ら、(💒)少(📨)し、ほっとし(📓)てい(🤣)るのです。ちらと青空も見(⛹)えて来ました(🦄)。ぎりぎりに行きづまっ(🔇)て(🍬)、く(🛑)るしまなければ、いつまで(🎳)経っても(📪)青空を見る事が出(⏱)来ないの(🏳)だ、いま(🚏)は、(🛣)かえって、きのう迄の行き(🌟)づまりに感謝だ、(🐁)などと甘い(🏭)感(🏸)慨にふけっている形なのです(💼)。私は(💺)無学で(🧙)、本当に何一(💪)つ知らないのですが、でも、(🐟)聖(🧗)書(🐬)だけ(👂)は、新聞配達をしている頃から、(🛥)く(💙)るしい時には開い(✝)て読んで居(🥙)りま(🤗)した(😺)。一時、わすれ(📿)て(📞)いたので(🗨)すが、こんど、あな(🗒)たから、「エホバを畏おそるるは知識(📩)の本(👄)な(🛳)り。」という箴言しんげんを教えて(💫)いた(🥔)だい(💪)て愕然がくぜんとしたのでした。ずいぶ(👀)ん久(🧟)しい間(🛍)、(⛽)聖書を(🧤)わ(🐩)すれてい(🙍)た(🐽)ような(⚡)気がし(🤥)て、たい(💌)へんうろ(🍅)たえて、(😄)旅行中も(🎵)、ただ(⏸)聖書ばか(🔛)りを読んでいました。自分の(🌰)醜態(🎨)を意(🥒)識(⤵)して(🈷)つら(♎)い時には、聖書(⬛)の他(💱)に(📤)は、どんな(🚇)書物も読めなくなりますね。そうして(🤗)聖書の小さ(🥟)い活字の一つ一つだけが、そ(🧖)れこそ宝石のよ(🛒)うにきらきら光って(🧝)来るから不思議(🔥)です。あの温(🤫)泉(🔆)宿で、ただ、うろう(⛩)ろして一枚の作品も書(➖)け(🔉)ず、ひどく無駄をした(👍)ような気持でし(🤮)た(🏷)が、で(🌭)も(🐖)、(⛷)いまにな(👃)って(✌)考え(🏋)ると聖書(🍏)を毎(💮)日読んだという(🐻)事だけ(🛋)でも、(📱)たいへ(🍫)ん貴(🍸)重(🙏)な旅行(🔍)であった(💟)のかも知れません。聖書を思(🆒)い出(🏏)させて下さ(👈)っ(☔)たのも、また、私(🛺)に(😮)旅行を(☝)すす(💎)めて下(🍠)さっ(🌭)たのも(🤬)、(🍂)すべ(🅿)て(👡)あ(❗)なたで(❣)あります。やはり私は、(🐀)あなたに(📭)苦しさを訴えてよか(👃)ったのかも知れません。私は、あな(🤕)た(🖱)に救われ(🏢)た(🎄)のです。いよいよ私は、あなたに甘える事が出来(⌚)ません。真の尊敬というも(💂)のは(😜)、お互い(🚟)の近親感(🏍)を消滅させて、遠い(📄)距離を置い(🏩)て淋さびしく眺め合う事なので(🌗)しょ(🎀)うか。私は今は、生れては(🍺)じ(🔎)めて(🏬)孤独です。
A「あ、彼処あすこに灯が見える。彼(😴)処(🌀)に誰かが住(🚕)んでいるのだ。あの(😌)人(🍡)家(😺)が見え(🍃)出したか(🧖)らには(🏛)、もう直じ(🔠)き(🍥)町(🕓)へ着くだろう」
A「さうですか(➗)。将軍家が気に(📞)してゐなく(😱)た(📶)つて(📥)、人(🛃)から見れば、あばたは(🏵)あばただ。祖(🦁)父の故右大将(🦄)だつて、(🐥)頭(🍢)で(🤬)つ(🖊)かちなもんだから京(🐢)都へ行つたとたんにもう、大頭将軍と(💏)いふ(🚀)有難(🗿)くもな(📃)い(📔)お(🔌)名(😸)前を頂戴して、あんな下賤の和卿などにさへいい加減にあしらはれて贈り物(🐿)をつつかへ(🤚)さ(🥌)れたり、さんざ(🐾)ん赤(👫)恥(🍩)をかかされ(💀)てゐるん(📰)だ。京都(👋)と(📲)い(👥)ふ(✨)のは、そ(🦕)ん(💫)ないやな(🦔)ところなのです。けれども右大将家は、やつぱり偉い。京都の人か(🎼)ら馬(🎐)鹿にされよ(🔧)うがどうされようが、(🗿)ちつとも気にしてはゐ(🈳)ないんだ(😵)。関東(🚛)の長(💊)者の実力を信じて落(👽)ち(🥅)ついてゐたん(🙎)だ。とこ(🃏)ろが、失礼です(🦅)けれども、当将軍家は(👝)、(📊)さうではないのです。とても平(🕊)気で居(🕐)られな(🌙)い。田舎(👶)者と言はれるのが死ぬ(🦓)よりつらいらしいので、困つた事になる(🔲)のです。野暮な者(⛪)ほ(🕖)ど華(🍃)奢で繊(🍳)細なもの(♊)にあこがれる傾き(📘)がある(🏁)やうだ(🎒)が(🤯)、あの人の御日常(♌)を拝見(🕜)するに、(💼)ただ、(🔪)都の人から笑はれまいための努力だけ(🍃)、そ(🥌)れだけなんだ。あの人には京都(🌑)がこはくて仕(🌼)様がない(🍍)んだ(🙊)。まぶしすぎるんだ。京都へ行つて(🕹)も、京都の人に笑はれないく(👲)ら(🚻)ゐのものになつてから(✏)、京都へ行きたい(💪)と念じてゐるのだ。それに違ひないの(👈)だ。やたら(🚻)に官位の(😤)昇進をお望(♑)みになるのも、それだ。京都の(🤪)人に、い(🌹)や(🐖)しめ(🥚)ら(💘)れた(🐮)くない(🕹)のだ(🐿)。大(💽)いにもつたいをつ(🎑)けてから(🙉)、京都(🎞)へ行きたいのだらうが(🚇)、そんな(🏡)努力は(🐃)、だめだめ(🔌)。みんな(🎡)、(🍄)だめ。せいぜ(🕛)い、まあ、田舎公卿、と(⛷)で(💒)もいふや(💥)う(📝)な猿に冠を着けさせた珍妙な姿(💖)のお公卿が(🎂)出来上(🚪)る(😜)だけ(😖)だ。田舎(⛪)者のく(🔝)せに、(🏘)都(⛺)の人(🥂)の身(🤩)振りを真似(💥)るくらゐ浅間(🥘)しく滑稽な(🤡)ものは無い(🎼)のだ。都(📱)の人は、(💐)そ(🔓)ん(🌭)な者をまるで人間でないみたい(🤵)に(😏)考へてゐるのだ。私も、(✒)京都へ(😷)はじめて行つた時(⏫)には、ずいぶんまご(🔎)ついた。くや(🈴)し泣き(🌤)に泣いた事も(🐀)ある。け(💂)れども私の生(⛲)来の軽(🌕)薄な見栄(🐡)坊の(📷)血が、京の水(🛳)によく(🛢)合ふと見えて、いまではもう、結局自(🎽)分(😏)の落ち(⬜)つくと(🎴)ころは(🔮)京都で(📈)はなからうかと思(🖲)ふやうに(🐤)さへなつてゐる。私は(🛁)山(🤨)師(💸)だ(🛶)。山師(👯)は絶対に(😠)田舎で(👂)は生きて行(💲)けない(🔈)。また(😱)田舎の人も(🔵)、山(👣)師を決して(😟)許さ(🍯)な(🥎)い。田(🕌)舎の人は冗談も(😺)何も無く、けち(😪)くさくて、ただ固い(🎿)。けれども、あれはまた、あ(🛑)れでいいのだ。ただ黙つて田舎に住(📸)んでゐる人の中に、本当(📋)の偉い人間と(🖌)いふも(😳)のが見つ(🐾)かるやう(💂)な気もする。いけ(🕺)ないの(🔣)は、田舎者(📠)のくせに、都(🚡)の人と風(🔊)流(🐥)を(🥏)競ひ(🚔)、奇妙(🥚)に(🕴)上品(👧)がつて(🕯)ゐ(🔷)る奴と、そ(❕)れから私のやう(➖)に、田(😦)舎へ落ちて来た山師だ(🌴)。私は、(😻)ま(🥨)さ(📏)か陳(🌦)和(🏤)卿の(💸)やうに将軍家の前(♉)で(🗿)わあわあ(🦄)泣(🔏)きはしない(🧛)けれども(🍵)、どうしてだか、つい(⛹)卑屈(🚠)な(🥚)あ(💒)いそ笑ひなどしてしまつて、自分で自分がいやになつていやになつて(⛵)たまらない、いけない(🥦)、いけ(🙎)ない。こ(😝)の(🐍)ままぢ(🐎)やいけない。死(💡)ぬんだ。私は(🎐)、死ぬんだ。」(🚀)別(🐚)の蟹の甲羅をむいて、(🙌)むしやむしや食べて、(💟)「叔父上は私の山師を見抜いてゐ(🖌)る。陳和(📋)卿と同(👱)類くらゐ(🗒)に考(🏼)へてゐ(🎐)る。私は、きらはれ(😍)てゐる(🎄)。さうして(🐐)私だつて(🗿)、(🅰)あの田舎者を、冠つ(🥨)けた猿みたい(🧘)に滑稽なものだと思つてゐるんだ。あは(🔅)は、お互ひに極(🖊)度(🍛)に、(⏰)さ(🌛)げすみ合つて(🐦)ゐ(🚣)るのだか(🚻)ら面白(✡)い。源家は昔から(🎥)親(🐃)子兄弟の仲が悪いんだ。と(🚍)ころで将軍家は、このご(📭)ろ本当に(🛵)気が違つてゐるのだ(🔈)さうぢ(♐)やないか。思ひ(🍘)当る(🔒)ところ(🌪)があるでせう。」(⛸)
Aと、ナ(🅾)オミ(🤾)が音(🙄)頭を取りな(🏊)がら、ぞ(🔠)ろ(👃)ぞろ繋つ(⛲)ながって出て来ました。
A (♒)こ(⛴)こまで書いて来て、かの(🔕)罪(🚔)深き芸術家は(🍑)、(😚)筆を投じ(📵)てしまい(➡)ました。女房の(💐)遺書の(🛡)、強烈な言葉(🧞)を、ひと(🤢)つ(🐈)ひとつ書き写し(👁)ている間に、異(🎄)様な(😴)恐(🍵)怖に襲(🚴)われた。背(🥌)骨を雷(🏴)に撃たれ(🖖)たような気が致(👜)しました。実人生の、暴力的な(🛬)真剣さを、興(🏚)覚めす(🥏)る程に明確に(🐔)見せ(🌿)つけられたのであります(🛡)。たかが(🥀)女、(🚝)と多少(🚼)は(🥔)軽蔑を以て接して来た、あの女房が、こんなにも(➗)恐ろしい、無茶(💓)なくらいの燃える祈念で(🎻)生きて(🎩)いた(🚞)と(🕣)は(🌥)、思い(🕎)も及ばぬ事でした。女(🕧)性にとって、現世の恋情が、こんなにも焼き焦げる程ひと(🌦)す(🕔)じ(🏬)なものとは、(🐎)とても考えられぬ事(💅)でした。命も要(🔌)らぬ(🌳)、(🚉)神も(💏)要(🧕)らぬ、(😳)ただ、ひ(🔂)とりの(📴)男に対する恋情の完成だけを祈っ(💖)て(🌍)、半狂乱で(🐩)生(🎖)きている女の姿(💊)を、彼は、いまはじめ(🌴)て(🎷)明瞭に(🐃)知る事が出来た(🍸)のでし(🔟)た。彼は(🌔)、も(👌)と(🚵)もと女性軽(🤜)蔑者で(⛹)ありました。女(⏳)性の浅間あ(📊)さましさを(💥)知悉ち(🥈)し(🚲)つしているつもりでありました。女性は(📆)男(🍛)に愛撫されたく(🍎)て生きている(🍰)。称(👨)讃さ(✨)れた(🌤)く(🈯)て(🐙)生きてい(🚓)る。我利我利。淫蕩いんとう。無智。虚栄(🚗)。死(😱)ぬまで怪(🍸)しい(🎂)空想に身(😑)悶み(🤸)も(🕋)だえしてい(🐂)る。貪慾どんよ(🔑)く。無思慮。ひ(🛺)とり合(🎊)点。意(🆖)識(🚓)せ(🐷)ぬ冷酷。無恥(🔑)厚(😪)顔。吝嗇りんしょく(🖍)。打算(🍴)。相(💲)手か(🥐)ま(🚏)わぬ媚態(💮)びたい。ばかな自惚うぬぼ(😰)れ。その他、女性の(🎪)あらゆる悪徳を心得ているつもり(🚕)でいたの(🐛)であります。女で無(😿)ければ(🥗)わから(🎳)ぬ気持、そん(🐻)なも(💋)のは在り得ない。ばかばかしい。女(♒)は、決して神秘でない。ち(🤯)ゃん(📮)とわかっ(🚃)ている。あ(🕍)れだ。猫だ。と此この(🏎)芸術家は、心の奥底に、そのゆる(🔸)がぬ断定を蔵(🤙)して(🆘)いて、表面は素知(🤠)らぬ(🐁)振りしてわが(📰)女房にも(🤪)、(💓)また他(🎗)の女にも、当(🚿)らず(😈)触らずの愛想のいい態度で接していました。また、この不(🛃)幸(🚆)の芸術家は(🥊)、女の芸術家と(🌹)いう(⏯)ものをさ(👋)え、(🏩)てんで認めていま(😌)せ(⛲)んでした。当時(🎋)の甘い批(🧤)評家たちが、女(❔)の作家の(👮)二(🔰)、三の著書に(🚟)就いて(🗳)、女(🤙)性特有の感覚(😋)、女で無けれ(💦)ば出来(🏘)ぬ表現、男には(🔨)とてもわからぬ此の心理、などと驚歎(🚎)の(🌁)言辞(🛌)を献上するのを(⏭)見て(🧣)、彼はいつで(🌓)も内心、せせ(⚡)ら笑って居りました(🐛)。みん(🎻)な男の真似(📵)ではない(🧢)か。男の作家たち(🏇)が(🌯)空想(👤)に拠よって創(🙏)造した女性を見て、(📑)女は、(😬)こ(🛍)れこそ(💱)真の私た(🆓)ちの姿だ、と(🥙)愚かしく夢中に(💭)なって、そ(👽)の嘘(🚲)の女性の型に、むりや(😨)り自分を(👡)押し(💈)込めようとするのだが、悲し(🧢)い哉かな、自分は胴(😡)が長す(🏜)ぎて(⏬)、脚が短(🛅)い。要ら(🏽)ない脂肪が(🛰)多過(🦆)ぎる。それでも、自(😫)分(🔣)は、ご存じ(🐱)無い(😉)。実に滑(🌔)稽奇(☔)怪の形で、しゃなりしゃなりと歩い(🎸)てい(👍)る。男(👃)の作家(🤯)の創造した女性は、所詮、その作家(🍔)の不(💭)思(✳)議(🍃)な女装の姿であ(🎊)る。女では無(🎏)いのだ(🎅)。ど(🤑)こかに男の「精(🍾)神」が在る。ところが女は、(🏞)かえってその不(❗)自然な女装の(👉)姿に憧あ(👒)こがれて、その毛臑けず(🎇)ねの女性の(🍆)真(➖)似をしている。滑稽の(😋)極である(🕝)。も(🕴)ともと女(🌥)で(💉)あるの(🏞)に、その姿態と声を捨て(🍏)、わ(🗨)ざわ(🎰)ざ男の(🍩)粗暴の動作(🐂)を学(🦍)び(🎾)、その太い音声、文章(🏭)を「勉強」いた(😴)し、(📠)さてそれから、男の「(🐋)女音」の真(🐧)似をし(✊)て(♐)、(🍑)「わたく(🔰)しは女でご(🏚)ざいます。」とわざと(🎃)嗄しわがれ(🆙)た(🦍)声を作(🏢)って言い出すのだから、実(🥅)に、(💟)どうにも浅間し(🐞)く複(🌘)雑(🏺)で(🍗)、何(😎)が何(👅)だか、(✈)わからなくなるのであ(⬇)る(🍀)。女の癖に(🚳)口鬚くちひげを(🤫)生やし(🔞)、(🌑)それを(🍧)ひねりながら、「そもそ(🔭)も(🔌)女という(📧)も(🍁)のは、」と言い出(🐪)すのだか(🌷)ら、ややこ(🕹)しく、不(🤟)潔に濁って、(😒)聞く(📲)方に(🍉)とっては、やり切れぬ。所謂いわゆる、(⛸)女特有の感覚は、そこには(🅾)何も無い。女で無ければ出来ぬ表現(🖐)も(🥣)、何も無(🙀)い。男に(🔷)は(🍍)とてもわか(📦)らぬ心理(📵)なぞは勿論、在る(📗)わけ(👝)は(📱)無い(👬)。も(🐤)ともと(⛑)男の(🅱)真似なの(🔠)だ。女は(👱)、やっぱり駄目なものだ、というのが此の中(🆘)年の(🏉)芸術家の動(🍂)かぬ想念であ(🎩)ったのであります。け(➿)れ(📢)ども(📅)、いま、自身の女(📐)房の愚かでは(🦅)あ(🥢)る(😝)が、(🍒)強烈(🚖)のそ(😘)れこそ火を吐(🦂)くほどの(🔨)恋の主張を、一字(⛸)一字書き写しているう(🔤)ちに(😌)、彼は、これまで全く知ら(🌂)ず(📑)にいた(😭)女の心理を、(🚹)いや(🚰)、女の生理、と言い直したほ(💘)う(💰)がいいかも知れぬく(🕝)らいに、なまぐ(☕)さく(😣)、また可憐(🔩)な一筋(🍳)の思いを(🤓)、(⌛)一糸纏ま(🔁)とわ(🔊)ぬ(☕)素はだかの姿(🔯)で見(⛹)てしまった(💱)ような気が(🍀)して来た(🔺)の(🗝)であります。知らなかった。女という(🔷)もの(😟)は(💅)、こ(🗜)ん(🥄)な(🚠)にも、せっぱつま(🚱)った祈念を以て(🈹)生きてい(👵)るもの(🕌)な(🏓)のか。愚かには違い無(🤫)いが、けれども、此の熱狂的に一直線(😣)の希(😖)求には、何(🦋)か(😉)笑え(🛰)ないものが在る。恐(🌴)ろしいも(🚕)のが在(🧒)る(🏌)。女は玩具、アスパラガス(🥚)、花園、そんな安易(⚓)なものでは無か(👑)った(🆕)。こ(🌡)の愚直の強(🥎)さ(🥛)は(😝)、(💅)か(🛬)え(🥓)って(🚂)神(💸)と同(💃)列だ。人間でない部分が在る、(🆙)と彼は、(🗺)真実、驚倒し(🏦)た。筆を投じ(🔮)て、ソ(📋)フ(🚄)ァに寝ころび、(🐿)彼は、女房とのこれ迄の生(😶)活(🌐)を、また、(🚥)決闘(💏)の(🐕)いき(📭)さ(📲)つを、順序も無くちらちら思(🕙)い返してみたのでした。あ、(😓)あ(😺)、といちいち合点(🤦)がゆくのです。私は(🎍)女(🎺)房を道具と思っていたが、(🧞)女房に(❇)とっては、私は道具で無(🏩)かった。生きる目あての全部で(🐱)あった、という事が、その時(🚓)、そ(🐻)の時の女(😮)房の姿態、無言の行(🥀)動ではっきりわか(➡)るような気がして来たのであります。女は愚かだ。け(🍠)れど(🥇)も、な(😫)んだか懸命だ。と(📵)ても(🔑)ロマンス(☔)にな(😬)らな(🏜)い程(🐆)、むき出しに懸命だ。女の真実とい(🛠)うもの(🥡)は、(❤)と(🗂)ても、これは小説(🐥)にならぬ。書い(🍣)てはならぬ。神への侮辱だ。なるほど、女の芸術家(🌋)たちが、いちど男に変装し(🏈)て、それからまた女(🍃)に(🏫)変装して(💬)、女の(🏄)振(⏫)りを(🌁)する、というややこしい手段を採用(👖)するの(🍉)も、無理も(🍊)ない話だ。女(🥗)の(📮)、その(🦐)ままの実体を、(🎅)いつ(📂)わらずぶちまけ(😑)たら、芸術も何(🚸)も無い、愚かな懸命(⤴)の(🚗)虫一(🆒)匹(🐎)だ。人は、(🥛)息(🛶)を(🚊)呑のんで(🌈)それを凝(🥜)視する(📆)ばかり(🍢)だ。愛(💔)も無い、(🥪)歓び(🌘)も無い、ただしらじらしく、(🐫)興覚めるば(📪)かりだ。私はこの短篇小説に(🛺)於いて(🤨)、女(🗝)の実体を、あやまち無く活写(🕵)し(🏨)ようと努(🎪)めた(⛸)が、もう止(🕗)そう。まんま(🖊)と私は、失(🔆)敗(🚡)した。女の実(🧔)体は、小説になら(🛶)ぬ。書いては、いけな(⌛)いものなの(🕷)だ。いや、書(🕚)くに忍びぬものが(🎒)在る。止そう。この小説(🤼)は、失敗だ(🤰)。女という(♏)ものが、こんなにも(⚫)愚(🥤)かな、盲目の、それゆえに半狂乱の、あわ(🚋)れな生き物だ(🎢)とは知(📴)らなか(👍)った。まるっ(👝)き(🤵)り(🚬)違うもの(🛣)だ。女は、みんな、――いや、言うまい。ああ、真実とは、なん(🏅)て(🏅)興(🌱)覚めなもの(🚘)だろう。男は(🐾)、ふい(🤓)と死にたく(🔝)思い(✨)まし(😞)た。なんの感(🕶)激も無しに(📎)立って、「(🍋)卓(🖥)に向い、その時たまたま(✡)記憶に甦(🚣)って(♎)来た曾遊そう(🕠)ゆうのスコットランドの風景を偲し(🏧)の(🏛)ぶ詩を二三行書(🐾)く(🛎)ともなく書きと(🦄)ど(🖲)め、新刊の書物の数(✳)頁(🏡)を(💔)読む(👚)とも(🎷)なく(🐶)読み(💊)終る(⬜)と(🍾)、『(🏵)いやに(🌚)胸騒ぎがするな(🚻)』と呟つぶやきな(🌎)がら、小机の抽斗ひ(⏸)きだ(🚈)し(🛶)から拳銃を取り出したが、傍のソファに悠然と腰を卸おろしてから、胸に銃口(⬇)を当てて引金を引(✅)いた。」之こ(🚥)れが、かの悪徳の夫の最後でありまし(👅)た、と(📨)言えば、かのリイル・アダン氏の有(📑)名なる(📔)短篇小説の(♈)結末にそっくりで、多少はロマンチックな匂いも発(✈)して来るの(🚕)であります(🎴)が、現実は、決して、そんなに都合よく割り切れ(⬜)ず、(⛲)此の興覚めの強力な(🕓)実体を見た(🧒)芸術家は立って(🥫)、(🗺)ふら(🏀)ふら外へ(🔣)出て、そこら(📍)を暫しばら(🍂)く散歩(🛃)し、やがてま(💞)た家へ帰(🛡)り、部屋(🌨)を閉め(🚛)切って(📍)、さてソファにごろりと寝こ(🆓)ろ(😏)び、(🎌)部屋の隅の菖蒲しょう(🌿)ぶ(🐴)の花(🏊)を、ぼん(🍣)やり眺め(💙)、また(🚺)徐おもむろ(♒)に立ち上(🅱)り菖(🌺)蒲(🚒)の鉢に(🤔)水差しの(💼)水をかけてやり、それから、い(🛍)や、別(📨)に変った事も無く(🐋)、翌あくる(☕)日も、その翌る日(🔂)も、少くとも表面は(🤺)静かな作家の(🛐)生活(👽)をつづけていっただけの事(🥏)で(🍻)あ(🕢)り(✅)まし(🦍)た。失敗(🐹)の短篇「女の決闘」をも、平(⏩)気を装(🐺)って(🎦)、その後間も無(🥓)く新(🗓)聞に発表しま(🦉)し(🐜)た。批評家(🙇)た(🌨)ちは、(🎬)その作品の構成の不(🤰)備を(💾)指摘しなが(🚵)らも(📎)、その描写の生々しさ(🚗)を、(🤖)賞讃(🌸)することを忘れませんでした。どうやら、(🍤)佳作、という事に落(🔃)ちついた様(🍞)子であり(🆓)ま(🌅)す。けれども芸(☕)術(🛌)家(🌇)は、その批評(👠)にも、まるで無関心のように、(💽)ぼんや(💎)りして(👿)いまし(🏸)た。それから、(🌸)驚くべき(💖)こ(🎹)と(🥚)には、(🏦)実にくだらぬ通俗小説ばか(🌡)りを書くようになりました。いちど、いやな恐るべき実体を見(🐆)てしまった芸(🌴)術家は、それ(🤗)に拠っていよいよ人生(😙)観察(〽)も深(🎐)くなり、その作品も(🎤)、所謂いわゆ(🕞)る、底光りして来る(📠)ようにも思われますが、(🐑)現実は、(😱)必(💮)ずしもそう(🧛)では無(🚑)いらしく(🐵)、かえって、怒り(⏫)も、憧あこがれも(🌖)、歓び(🍻)も(♐)失い、ど(🐊)うでもいいという白痴の生(🔐)きかたを(🏅)選ぶもの(🦒)らしく、こ(🤺)の芸術家も、あれ(🔶)以来とい(🌺)うものは、全く(🖇)、ふやけた(💣)浅墓あさはか(📚)な通俗小説ばかりを書くよう(💝)になりまし(🎶)た(🐅)。かつて世の批評家たちに最(🕡)上(🛵)級の言葉で賞(🐺)讃(🐙)せら(📽)れた、あの精密の描写は(👝)、(🛠)それ以後(🚎)の小説の片隅にさえ、見(🧘)つからぬように(💾)なりま(☔)した。次第に財産も殖(🐷)ふえ、体重も以前の倍ちかく(📌)なって、(😽)町(🎯)内の人(🤼)たちの(🎥)尊敬も集り(⏺)、知事、政治家、(🤣)将軍(🔌)とも互角の交際をして、(🌕)六(⏹)十(🤟)八歳で(🕌)大往生いたしました。その(😾)葬儀の(🍺)華やかさは(❔)、五年のちまで町(👌)内の(📉)人たちの語り草にな(⬅)りま(⌚)した。再び、妻はめ(💗)とらな(🍐)かっ(🌵)たのであります(💖)。
A「じ(🛅)ゃあ聞きます(🐬)が、(🐮)あ(💝)たしの態度に何か怪し(🚇)い所があるの?(🕐) (➿)あ(🧗)るな(💜)ら証拠(📵)を見せて頂戴ちょうだい」

修正 フェラ》相关搜索



Copyright © 2008-2025