「表おツかねえで(🅰)。んに、寒い(🗼)わ。」半分泣き聲(🕎)で由が(⚾)云つ(🦄)た。
誰も上げなかつた。
(🔋) (✍) 六(liù )
皆(jiē )は(🍧)互(hù )に見(jià(🙈)n )※(「廴+囘(huí )」、第4水(🧚)準2-12-11)はしてみた。そ(🐜)れ(🚅)から手が、(🤟)あやふやに七ツ(✅)、八ツ擧がつた。
(🔯)ぴ(👭)たり押へ(📡)られた沈(shěn )默だつ(🍧)た。次の瞬(🕶)間(🚋)、然(🌋)し源(yuá(🗽)n )吉の意見(🐎)(jiàn )は一たまりもなく、皆が口々(🦁)に云(yú(😙)n )ふ(🌛)罵(mà )言(🍰)で、(😫)押し(🕹)つぶされて(👱)しまつ(🐕)た。
源(yuán )吉(jí )達は、も(💘)う雪も固(gù )まつたので(🆒)、山へ(🛰)入る時期(qī )だつたけれども、こ(🕋)の方(📋)(fāng )が片(⏱)付くまで行けなか(🏍)つた。それに今では皆、そんな處でない、と思ふほ(🍤)ど、興奮(fè(🐇)n )し(🔅)てゐた(⏸)。石(shí(😔) )山(shān )の(🥘)家(✡)(jiā(😗) )に寄(🏎)り(✅)合(🚀)(hé(🙄) )つて、色々の話をきい(😅)たりしてゐるう(🤯)ち(🌐)に(🧡)、殊に若い(🅱)百姓(xì(😹)ng )などは、(🔂)「地主つて(👄)不(bú(😠) )埓だ(🐅)!」さういふ理窟(kū(🏑) )の(✡)根(🤑)據(🍻)が分つてく(🚠)るのが(🗺)出(chū )てきた。始め「(🥍)さうかなア」と思つて、フ(🥃)ラ/\した氣持のも(🎨)のが、「野郎奴」など(🍼)と云つてき(💁)た。澤(zé(🎲) )山(shā(🛹)n )集ること(🔲)があると、校(📴)長先生は、手振りや、身振りま(🚏)でして(😞)、「佐倉宗五(wǔ )郎」や「磔茂左(💝)(zuǒ )衞(💾)(wèi )門(📫)」な(✍)ど(🕑)の義民傳を話(huà )してきかせた。それが、處が、理(lǐ )窟なしに百(🆗)姓(🏻)の頑固な岩(yán )ツころの(🛤)やうな胸のすき間々々から、にじみ入つて行つた(📼)。そ(😗)れか(🎄)ら、笑談のや(🚴)うに(🍋)、「北(🌱)海道の宗(🎀)(zō(💬)ng )五郎(láng )」(🔚)と(🛀)い(🧟)ふ(➿)奴が(👪)、何(🍳)(hé(💉) )處(chù(🔓) )かから一人位(wèi )は出たつ(🎇)て惡(è )く(👸)ないだらう(🆕)さ、と(🚁)云(📯)つた。すると、(🏗)朴(pǔ )訥(💾)な百姓(🌟)は、眞面目に、考へこんだ(🗃)。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025