現在の場所 表紙 日本 《障害 オナニー》

障害 オナニー7

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 664558

主演:あまのけいこ(天納庆子)

監督:ジム・ミックル

日本《障害 オナニー》2行目ライン



障害 オナニーあらすじ

「お母親さんママン!」と声(🕤)高に呼びかけた外には、乗(chéng )合の人々は、(🏢)銘(👴)々に何かを考(📑)えているら(🌫)しか(🧟)っ(🚮)た。

「じゃ(🦅)、東(dōng )京から(🗣)いらっしたんじ(🦅)ゃ(🔈)ないんですか。」

「あ(🎯)れ見られい(🚲)! (🐕)狂人坊主が、あれだけ掘りおった(🎴)。一年の間、もがいて、た(💖)ったあれだけじゃ…(🌑)…」と、嗤っ(🧘)た。が(Ⓜ)、市(shì )九郎(⛷)は自(zì )分(🚊)の掘り穿(chuān )っ(🔳)た穴を見(jiàn )ると、涙の出(🌭)るほど嬉しか(😼)った。そ(✊)れ(🚠)はいか(💲)に浅くと(📱)も、(🏍)自分(fèn )が(✋)精進の力の如(rú(🛸) )実にょじつに現れ(📀)てい(🎟)るものに、(🥋)相(❕)違(wéi )な(📡)かった。市九郎は年を重ねて、また更に振い立った。夜(yè )は(🥘)如(rú(🐭) )法に(🍙)ょほ(🏕)うの闇に、昼(🔵)もな(💝)お薄暗(àn )い(😺)洞(👳)窟のうちに端座(zuò )して、ただ(😊)右の(🥄)腕(wàn )のみを、狂気のごとく(🏁)に振っていた(😃)。市(👖)九(🔃)郎にとって、(🤢)右の(🏺)腕を振ることのみ(😷)が、彼の宗教的生活(huó )の(🏓)すべて(🏕)になってし(💕)まった。

 そこまで(🔳)は、もう一町も(🧣)なかった。見る(🍑)と、川の左に(🍉)聳(sǒng )そびえる荒(huā(🧗)ng )削り(🏂)されたよう(👯)な(🐔)山(🥊)が、山国(🚍)川に臨むと(🍴)ころで(♈)、十丈に近い絶(jué )壁に切り立たれ(🔞)て、(💒)そこに灰(👴)白(💁)色のぎざぎざした襞(🖊)ひだの多い(🖐)肌を露(🐂)出してい(🗼)るの(🧛)であった。山国(guó )川(⏯)の水は、そ(🌔)の絶(jué )壁に(⏮)吸い寄せられた(🐆)よ(📵)う(🔎)に、こ(😡)こに慕(🆙)い寄って、絶壁の裾を洗いながら、濃緑の色を湛(zhàn )えて、渦巻(quà(🤭)n )いて(🌽)いる。

 市九郎(láng )は、岩壁(🕥)に(⛓)縋(zhuì )り(🌼)な(🍥)がら、(🥟)戦く足を踏み締(dì )めて(🆓)、ようやく渡り終(zhō(➡)ng )っ(🥉)てそ(⏭)の絶(🏕)壁(bì )を振(zhèn )り向いた刹(shā )那、(🍚)彼(🤱)の心(🆙)にはとっさに大(🏆)誓願(yuà(👢)n )が、勃(bó )然と(📸)し(😴)て(🕤)萌きざした。

「湯河(hé )原(💈)までじ(🎤)ゃ、十五円で参りましょう。本当(🚂)なれば、もう(🤱)少(shǎo )し頂く(⏹)のでご(🧛)ざ(🎹)いま(🚦)す(👗)けれども、此(🌲)方こっちか(👯)らお勧めす(👉)るの(🤬)で(💁)すか(🌲)ら。」

 (🍢)が、(🔖)新(🛫)(xīn )婚(🤶)(hūn )後(hòu )、(➖)まだ幾(jǐ )日(👈)にもならな(📖)い信一(🌾)(yī )郎(🗃)に取(🔲)(qǔ )っ(🛶)ては、僅(🔂)(jǐn )わ(💳)ず(💕)か一週間(🗼)ば(😆)かり(🔰)の短い月日(rì )が、ど(🎡)ん(📒)なにか長(🗜)く、三月も(📓)四月もに相当(🐶)するように(🍯)思(sī(😝) )われた事だろう。静(🤮)子が、(🌯)急性肺炎(📧)の病後のた(🐬)めに、医(yī )者から温泉行を(🍏)、勧められた時に(🚬)も(🗑)、信一郎は自(✨)分の手許(🐹)てもとから、妻を(🥨)半日(💵)で(🍋)も一日でも、手放して(🛏)置くことが、不(🌛)安(🥙)な淋(lín )さび(📕)しい事(shì )のように(🚰)思われて、(🚱)仕(shì )方がなかっ(🦓)た。そ(🥂)れかと云いって、(🛍)結(🎫)婚のため、半(bàn )月以上も(⏭)、勤(🖍)先を欠(🔛)勤(🐲)している彼に(🤑)は休暇を貰もら(🥋)う口実(⏩)などは、何(🧠)(hé )も残っていなかった。彼は止や(⚪)む(💌)なく先週の日(rì )曜(🏣)(yào )日に妻と女中とを、(💞)湯河(🤞)原へ伴うと(🦍)、直すぐその日に東京へ(😫)帰(🚭)(guī )って(🍬)来(lá(🎯)i )たのである。

 (🚳)冒おかしがた(👞)き大(🎑)自然の威厳を(🤱)示(⛄)して、市(👒)九郎の前(qián )に立ち塞(🕐)がっ(❕)ていた岩壁は(👐)、(🏩)いつの間(jiān )にか(🌵)衰残の(🤢)乞食僧(🔡)一人の腕に貫かれ(📁)て、その(🚤)中腹を穿つ洞窟は、(🛩)命ある者(zhě )のご(👷)とく、一路その(🥋)核心を貫(🗾)かんと(🍫)して(😮)いる(🎌)のであっ(➡)た。

ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《障害 オナニー》関連作品

《障害 オナニー》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《障害 オナニー》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/yspzWocqRSeXt-1-1.html
Q2《障害 オナニー》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はあまのけいこ(天納庆子)
Q3《障害 オナニー》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《障害 オナニー》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《障害 オナニー》評価:
A 京都に「わらんじ(🚡)や」と云(👂)う有名な料理(🤚)屋(🚜)があって、(🚩)こゝの家では近(📌)頃ま(🌃)で客(🤧)間に電(🐩)燈をと(♉)もさず(🔃)、古風な(🛍)燭台を使う(⌛)のが(🏨)名物になって(🌜)いた(⭐)が、ことしの春、久し(⚾)ぶりで行ってみると、いつの間にか行燈(🐢)式の(🍹)電燈を使うようにな(🐴)っている。いつから(📅)こうし(🥫)たのかと聞くと(🤘)、(🕞)去年(🚧)か(㊙)らこれにいた(🛵)しました。蝋(🏛)燭の(🔍)灯では(🍆)あまり暗すぎると仰っしゃるお客(⏮)様が多いもの(⚪)で(🔒)ござり(🆗)ます(📛)か(🕌)ら、拠(🙊)ん(🐋)どころなくこう云う風(👲)に致しましたが、やはり昔のまゝの方がよいと仰っし(🈶)ゃるお方には、(🍊)燭台を持って参(🚸)りますと云(💾)う(🖲)。で、(🏾)折角そ(📳)れを楽し(👟)みにし(⚫)て来た(📎)のであ(🌃)るから、燭(👴)台に(🧟)替え(🔇)て貰ったが、(🥚)そ(🗿)の(🎯)時私が(🖇)感じた(😷)のは、日本の漆器の美し(💶)さ(🗝)は、(⛏)そう云うぼ(🆓)んやりした薄明りの中に置いてこそ、(🔏)始めてほんと(🔴)うに発揮されると云うことであった。「(🚝)わらんじや」の座(📘)敷と云うの(💅)は四畳半ぐらい(🌦)の小じん(🔺)まりした(👋)茶席であって、床柱や天井なども黒光りに(👏)光っている(🚩)か(🐒)ら、行燈式の電燈でも勿論暗い感じがする。が、それを一(⏭)層(🚖)暗(⛔)い燭台に(➕)改めて、(🍑)その穂の(😽)ゆら/\と(🤠)ま(👳)たゝく蔭にある膳や椀を視詰(🥦)め(🎡)ていると、それらの塗(🤪)り物の沼のような深さ(🌸)と厚みと(🕺)を持ったつ(🏋)やが、全く今までとは違った魅力(🖼)を(🤙)帯び(✨)出(🚣)して(📤)来(✉)る(🍝)のを(🏷)発見する。そしてわ(💧)れ/\(🙊)の祖先がうるしと云う塗料を見出(🌆)し(🎏)、それ(🚘)を(🏅)塗った器物(🌁)の(🌋)色沢に愛(🌌)着を覚えたこ(⏳)と(🎖)の(🌂)偶(👲)然で(👮)な(📂)いのを知るのであ(💨)る。友人サ(📛)バ(🉑)ルワル君(👷)の(📃)話に(🏚)、(🍆)印度(🕸)では現(🗑)在でも食器に陶器を(🏕)使(🌸)うこ(📕)とを(❎)卑しみ、多くは塗り(〽)物を(🎀)用いる(🐲)と云う。われ(📯)/\は(🧟)その反対に、茶事(🌁)と(🆒)か、儀式と(🚺)かの場合(💪)でなければ、膳(☔)と吸い物椀の外は(➰)殆ど陶器ばかりを用い(📱)、漆器と云う(⏬)と(🥡)、(🔑)野暮く(🧑)さい、雅味のな(🤷)いも(💰)のにさ(💗)れてしまっているが、それは一つには、採光や照明(🔏)の設備がもたらした「明るさ」のせいではな(🚠)い(❇)であろうか。事実、「闇」を条件に(👏)入れなけれ(🎁)ば漆器の美しさは考えられないと云っていゝ。今日(🗻)では白漆と云うような(😳)ものも出来(⛳)たけれ(🚙)ど(🔣)も、(🐧)昔からある漆器の肌は、(🥃)黒か(🎓)、茶か(🍏)、赤で(🦆)あって、そ(👵)れは幾(🧘)重(💺)も(👑)の「闇」(🥪)が堆(💱)積し(🔃)た色であり、周囲(🕜)を包(🙎)む暗黒の(🐲)中から必然的に(📻)生(🏝)れ出(💞)たもの(😰)のように思える(🏎)。派手な蒔絵まきえなどを施(🔖)したピカピカ光る(🤧)蝋塗りの手箱とか、文台とか、棚と(🏵)かを(⏳)見る(👴)と、(🤘)いかにも(🎽)ケ(💔)バケバ(🏰)しくて落ち(👚)着きがなく、俗悪にさえ思えること(🌾)が(🦎)あるけれど(📨)も、もしそれら(🏦)の器(🈂)物を取り囲む空(🎥)白(🎠)を真っ黒(🥕)な闇で塗(🌍)り潰し、(🌶)太陽や電燈の光線に代えるに一点(🕰)の燈明か蝋燭のあか(🚎)り(🆔)にして見給え(🕔)、(🤵)忽(🎁)ちそ(🧔)のケ(🔖)バケバしいも(🧟)のが底深く沈んで、渋(🔵)い、重々(🔌)し(⏭)いものに(🚋)な(❕)るで(✍)あろう。古(🍷)えの工藝家(👪)がそれらの器に漆を塗(🚉)り、蒔(🔙)絵を画く時は、必ずそう(🚓)云う暗(🧤)い部屋を頭に置き、乏しい光りの中における効(🍽)果を狙(🐈)ったのに違いなく(➰)、(⛱)金色を(🌠)贅(😺)沢に(🚍)使(😜)ったりしたのも、それが闇に浮かび出る工合や、燈火を反射する加減を考慮したも(💁)のと察せ(🖤)ら(💤)れる。つ(🤝)まり金蒔絵は明るい所で一度に(🏼)ぱっと(🐣)その全体を見る(🤲)も(🍚)のでは(📀)なく、暗い所でいろ/(📕)\の(🤬)部分がとき/(🎹)″\(☕)少しず(🎾)つ底光り(❎)するのを(🐡)見(🏨)るよう(🗂)に(🙋)出来(🥟)ているのであって、豪(🔩)華絢(⚽)爛な模様(💛)の大半を(🥔)闇に隠して(💐)し(🖥)まっているのが、云い知れ(🍛)ぬ餘情を催すのである(💹)。そ(⛎)し(❇)て、あのピカピ(🕴)カ光(🛡)る肌(🔈)のつやも、(❌)暗い所に置いてみると、それがともし火の穂(🦅)の(🎨)ゆらめきを映し、静(👞)かな部屋に(🛄)もおり/\風のおとずれのあることを教えて(🅾)、そゞろ(🍴)に人を瞑想に誘い込(🕺)む。もしあの陰(💁)鬱(🌱)な室内に漆器と云うものがな(🔪)かったなら(🐯)、(😙)蝋燭や燈明の(🌵)醸し(⚽)出す怪(📳)しい光りの夢の世(📶)界(🐠)が、その(📜)灯の(🍞)はためきが打(🎌)って(🚽)いる夜(🍄)の脈搏(✂)が(🧖)、どんなに魅力を減(🏣)殺される(💇)ことであろう。まことにそ(🔼)れは、畳の上(🔨)に幾すじもの小川が流れ、池水が湛えられて(🚻)い(💼)る如く、一(🍆)つ(💛)の灯影を此(🧦)処(📠)彼処に捉えて、細く(🤨)、かそけく、ち(😨)ら/\と伝えながら、(🕉)夜(📴)そのものに蒔(🈂)絵をし(🤖)たよう(⏩)な(🚹)綾を(🧓)織(🧛)り出す。けだ(🌁)し食器(🔗)としては陶(🍐)器も悪くないけ(💂)れども、陶器に(🏉)は漆器(🌄)のような陰(🉑)翳がなく、深みがな(🚣)い(🦂)。陶器は手に触(💤)れ(🈯)ると重く(💃)冷たく、しかも熱を伝えるこ(💔)とが早いので熱い(🤷)物を盛るのに(🚒)不便であり、そ(🦔)の上(😏)カチカチと云う音(📦)がす(🥠)るが、漆器は(🍭)手ざわりが軽(✉)く(🧕)、柔かで、(🥐)耳(👾)につく程(🐛)の(🐲)音(📭)を(🚏)立(😇)てない。私は、吸(✂)い物椀(🚡)を手に(💄)持っ(🕞)た時の、掌(🤟)が受け(🏽)る汁の重(🥥)みの感覚(🦀)と(🎁)、生(🔘)あたゝかい温味(🎑)ぬくみと(🐳)を何(🥫)よりも(🚥)好む。それは生れたての赤ん(🤫)坊のぷ(💟)よ/\した肉体を支えたような感じ(📘)で(🕦)もある(🌾)。吸(🌴)い(🔘)物(🔛)椀に(💋)今も塗(🕕)り(🔧)物が用いら(🤐)れ(🗂)る(🍸)の(🏆)は全(🆑)く(📱)理由のある(🗨)ことであって、陶器の容(👬)れ物ではあゝ(🌐)は行かない。第一(🕥)、蓋を取っ(🍃)た(🎈)時に、陶器では(✒)中(🎰)に(📵)あ(🥡)る(🎵)汁の(📄)身や色合いが皆(⏬)見えてしま(🐌)う。漆器の椀のいゝこ(🚯)とは、まずその(🔋)蓋を取って、口に持って行く(🥂)ま(🎵)での間、暗い奥(🛎)深い底の方に、容(🤩)器の(👗)色と殆ど違わない液体が(🍈)音もなく澱んでいるのを眺めた瞬間の気持である。人は、その椀(🎯)の中の闇に何が(🌾)あ(🤼)るかを見分けることは出来な(⛱)い(🚎)が、(🈵)汁(🧞)がゆるやか(💹)に動(🛳)揺する(🍆)のを(🉐)手の上(💙)に感じ、椀の縁ふちがほんのり汗を掻いて(🚏)いるので(✨)、そこから湯気(🐕)が(➕)立ち昇り(🏿)つゝあることを(🚾)知り、そ(🍲)の湯気が運ぶ匂に(🐿)依っ(🥠)て口に啣ふくむ前にぼ(👀)んやり味わいを(✔)豫覚(🥖)する。その瞬間の心持、(🧔)スープを浅(😐)い白ちゃけた皿に入れて出す西(🧣)洋流に比(🍑)べて何と云(🌂)う相違か。それは一種の神(🏘)秘(🔏)で(🚹)あり、禅味であ(🏤)るとも云(🙇)えなくはない。
Aそんなことから、最初(♋)は真面目(💆)まじめ(🙌)でよ(🐘)ばれに行く気(😆)はなか(💑)ったの(👺)だ(💑)けれども、妙子の(🌑)話でだん(🏡)だん好奇心が募(🏨)って来たのと、先方(🔞)から(📆)再三招待が(✈)あって(🔖)断りにくくなったのとで(🦆)、(🥓)とう(🔯)とうキリレン(💏)コの家へ出かけて行っ(💏)たのは、春とは(🤥)云ってもお(🚺)水取(🗡)の最中の冴さえ(🙁)返った(🔨)日のことであった。先(🌗)方では家族が揃そろって来てくれるようにと(🤔)云っていた(♋)が(🚾)、(🐆)帰りがおそくなることが分ってい(👒)たので、悦子は(🖼)止やめさせ、(🛏)雪子も悦子のお附合(🕕)い(🙎)に留守番を(🍤)することになって(🏚)、貞之助夫婦と妙子(😷)の(👩)三人(🐥)だけで(🚺)出かけた(🏡)。阪急(🏯)の夙川し(💴)ゅ(💠)くがわの駅で(😇)下りて、(💖)山手の方へ、ガー(🕓)ド(🌘)をくぐ(❔)って真っ直すぐ(🥏)に五(🐢)六丁(🚈)も行(🔚)くと、別荘(🌏)街(🔮)の家並が尽きて田圃路たん(🌡)ぼ(⏪)み(⏬)ち(💛)になり(🤭)、向うに一とむ(🚝)らの松林の(⏲)ある(❔)丘が見(⛺)えて来る。キリレンコ(🍚)の家は、そ(🌫)の丘の麓ふもと(👓)に(🎥)数軒(🌬)の(💱)ささやかな文化住宅が(🔔)向い合って並んでいる中(🏯)の、一(〰)番小さ(♒)な、でも白壁(🕒)の色の(📬)新(🌡)しい、ちょっとお伽噺とぎばなしの(🌵)挿(⏰)絵さし(🗿)え(😞)じみた家であった。すぐカタリナが出(💝)て来て、階下(🌰)の二た間つづきの奥の間(🏿)の方へ案(🏽)内した(🚇)が、まん中に据すえて(💭)あ(💊)る鋳物の(😌)ストーブを囲んで主客四人が座を占(✉)め(💇)ると、もう(🥅)身動(🍃)きもな(🚧)らな(🦒)いくら(🔍)いな狭さであっ(🐅)た。四人はめい(🥤)めい、長(😈)椅子の端の方や、(🏒)頭の方(🏃)や、一(🥓)つ(⭐)し(📞)か(🍰)ない安楽椅子や、堅(🗯)い(🚦)木の椅子など(🛒)に席を(🏳)見つ(🎤)けて、適当に腰をか(📱)け(🏭)たが(🌗)、う(🛀)っかり(🚛)体を振り向けると(📼)、ストーブの煙突に触ったり、(🍡)そ(📀)こらのテーブルの上(♑)の物を肘ひじで落(🍳)したりする危険があった。階上が多分親子三人の寝室に(🕞)なっているの(🍸)らし(🔂)く、階(😡)下はこの(👫)二た間の外には裏にコッ(🦉)ク場(😓)があるだ(🚛)けのように想像されるので、此処(🦄)こ(🙀)こから見える次の間(🧝)が(❔)食堂に使われる(🏵)ら(🍱)しいのであるが、其方の部屋(⬛)も此(🆙)方(🧀)の部屋と同じくらいな広さしかない。貞(🔵)之助達は、彼処(🚈)あそ(💘)こへどう云う風に(🌛)し(🛎)て六(🍭)人(🕘)が(🚘)列なら(🧘)ぶ(🛒)の(🕢)かと心配(🐻)になったが(🦌)、そ(🛍)れ(⛹)にして(🐖)もお(🤘)かし(🥜)いのは、カタ(🤯)リナだ(🏹)けしかいない様子で、兄のキリレ(🚱)ンコ(🔦)も(✒)問題(🖋)の「お婆(🚡)ばあちゃん(🍹)」(😯)も(🔛)一向(😪)現れ(♋)るけはい(🚻)がなかった。西(🐚)洋人(💌)の(🥈)晩飯の時刻は日本人(🖤)より遅いものであるのに、時間をはっ(👍)き(🏮)り聞いておかなかったの(🕓)で(🐳)、早く来過ぎたのかも知(✌)れな(💨)い(🏋)けれども、(🎄)もう窓の外は真っ暗になって(🔊)来ているのに、家の中は(📸)ひっそりとして(✋)、(🌍)食堂(📛)の方にも何のしつらえもしてないのであった。
A「どうして(🎚)ですか(🤪)?」
A「ふーん、(💳)不思議ね、(🐯)全く。うそ(😦)じゃない(🚥)ことね。―――あ(😹)な(🍱)た触って御覧にならない?(📏)」
A おれは妻をせめたので(🏎)ある。このことにもま(⬜)た三(🐩)夜を(📖)つひやした。妻は、かへつておれを笑(🍗)つてゐた(🧑)。とき(📯)どきは怒(🎼)りさへした。おれ(🍚)は最後(🌎)の(🦕)奸策をも(🐃)ちゐ(🤛)た。その短篇(👲)に(🍆)は(🥘)、おれのやうな男(🛎)に處女が(🦑)さづ(⛽)かつた歡喜をさへ(🆑)書きしるされてゐるのであ(🎲)つたが(🌙)、(🦊)おれは(🕗)その箇所をとり(🥏)あ(🏩)げて、妻(🧤)をいぢめた(🛅)のである。おれは(⛸)いまに大作家になるの(🕳)であるから、こ(🎒)の小説もこののち百(👗)年は世の中にのこるのだ。するとお(🗿)前(🐏)は(🔙)、この小説とともに百(🧕)年のちま(🍴)で嘘(🌪)つき(😰)として世に(🕟)うた(🌹)はれるで(⏯)あらう、と妻をおどかした。無(🏺)學の(🤗)妻は(㊙)、果しておびえた(🦆)。しばらく考(🤝)へてから、たうと(💿)うおれ(🏀)に(🔄)囁いた。たつたいち(🔌)ど、と囁い(⏩)たのである(🍞)。おれは笑つて妻(🏑)を愛撫した。わかいこ(🚭)ろの(👝)怪我で(🅱)あるゆゑ、それはな(⏲)んで(🍝)もないことだ(🌄)、と妻(🚇)に元氣をつけ(🗻)てや(🐦)つ(🥟)て(🍅)、おれはもつとくはしく妻に語らせるのであつ(👆)た。ああ、(🦐)妻は(🤶)しばらくして、二度、と訂(🔐)正した。そ(🕣)れから、(🏪)三度(🗓)、と言(👮)つた。おれは尚も(⏱)笑ひつづ(🌝)け(🦌)なが(🥚)ら、どん(📮)な男か、と(🏄)や(🛢)さ(🤥)しく尋ねた。お(😀)れの知らない名前で(🔄)あつた(👃)。妻がその男のことを語つてゐる(💥)うちに、おれは手段でなく妻を抱擁した。これは、みじめな愛(🎚)慾(📩)である。同時(🔟)に(🏇)眞實(🍩)の(🛣)愛情である。妻は、(🤳)つひに、六(〽)度ほど、と吐きだして聲を(📨)立てて泣(🛸)いた。
A「わたくしはお供をさ(🎶)せ(🏰)てい(🉐)た(🐵)ゞきますが、その(🍑)おこゝ(🦁)ろざしにあまえ(♌)、(🌄)せ(🔸)めて(🐚)この児たちをたすけてや(🐐)って、父(🧟)の菩提をとぶら(🔁)わせ、またわたくしの(📭)なき(🥥)あとをも(🍈)とぶらわせて(📺)下さいまし(🏙)」

障害 オナニー》相关搜索



Copyright © 2008-2025