香蔵(🖼)(zā(😕)ng )
暁あけの(🤕)六つ時ど(🛩)きには浪士(shì )は残(cán )らず下諏訪を出立し(🥒)た。平出(🧐)宿(xiǔ(🈳) )ひ(🚔)らで(🍾)しゅ(🏺)く(🔅)小休(📆)み、岡谷おか(🛑)や昼飯の予定で。あわただしく(👤)道(🚧)を急ごうとする多数の(♊)ものの中(😭)には、陣(zhèn )羽(❓)(yǔ )織(⏲)のままで大(dà )八(bā )車だ(✨)い(😗)はちぐるまを(🕉)押(yā(🦑) )し(🗾)て行くのも(🥟)ある。甲冑(🗼)かっちゅう(📫)も(🐫)着な(🐮)いで(🚐)馬に乗(chéng )って行くのもある(😕)。負傷兵を戸板で(🧐)運(😬)(yùn )ぶのも(😤)ある。もはや、大霜(🤘)お(🌖)おしもだ。天もま(🏏)さに(❇)寒かった。
「ま(🎩)あ、まあ(🤔)、こ(📴)れくら(📫)いのところで、(🛳)早く(🗽)国(🔓)の(🚗)方(fāng )へ引き揚げる(🏳)んで(😬)すね――長居は無用ですよ。」
「その(🛷)方は(😰)天(🛌)誅(zhū )て(✈)んちゅう(⛺)に連(🛒)(liá(🏥)n )れ(🧟)て(💨)行くから(🏾)、そ(📲)う(🌠)心得(🔰)るがいい(📚)。」
二(è(🐽)r )十(shí )三日には浪士ら(💘)は片(❣)桐かたぎ(🕤)りまで動(dòng )い(🕔)た。その辺か(😒)ら飯田(tiá(🥔)n )へ(😷)かけての谷間たにあい(💦)には、数(🍞)(shù )十(shí )の郷(xiāng )村が天龍川の両岸(🍅)に散(sàn )布(bù )している。岩(yán )崎長世なが(😽)よ、北(běi )原稲(🖐)雄、片桐春一(yī )しゅんい(🕡)ち(☕)らの中心の人物(🤯)をは(🛍)じめ、平(🐙)田(🛒)(tián )篤胤没(méi )後の門人が(🈁)堅(jiān )く根(gēn )を張ってい(😗)るところだ。飯田に(🖋)、山吹や(🚃)まぶ(🔧)きに、伴野(yě )ともの(🐃)に(📂)、阿島(dǎo )あじまに、市田(🍩)(tián )に、座光寺に、(🏴)そ(🛴)の他にも熱(rè(🔣) )心な篤胤の(⛰)使徒を数える(😃)ことが(🐎)できる。この谷だ。今は(♓)黙ってみている場合でない(👏)とし(🏼)て(🍽)、北(běi )原兄弟きょうだいの(⛷)ような人たちがた(🛥)ち上がっ(🛃)たの(🏃)に(🥢)不(bú(🍏) )思議(yì )もない。
「半蔵さ(😑)ん、それじゃわたし(🕴)は(✨)失礼します。都合さえついたら、あす出(chū(🔼) )直して来ます。」(🤽)
「お父(🚱)とっ(👷)さ(🗄)ん、そのことなら(📦)、落(luò )合の宿で(🤱)も分け(😘)て引き受けると言(🚅)っ(🐗)てい(🛡)ます。」と半蔵(👔)が言う。
お隅は言っ(🖥)た。
人(ré(😥)n )足一人(rén )を拾(shí )っ(⛑)て行(háng )くにも(🥡)、浪士らはこの調子(🚎)だった。
時も時だ(🔙)。西にはす(🎙)でに大和やまと五条の乱があり、(⚾)続い(😊)て生野銀山いく(🤤)のぎんざんの乱(⌛)があ(🔑)り、そ(👐)れがよう(🧢)やくし(🕔)ず(🛋)まったかと思(sī )うと、今(jīn )度(dù(🦈) )は東の筑波山(shān )つくばさん(🥓)の方に新(👩)しい(📛)時代の(🔵)来(👅)る(📎)のを待ち切れないような第(dì )三の烽火(huǒ(🤐) )の(😼)ろし(♉)が(🔹)揚がった(🚙)。尊王攘夷そんのうじょういを(🛄)旗じるしにする一部の(🤧)水(🏢)戸(👿)の志士はひそかに(🚓)長州と連絡(🥕)を(📚)執(🍜)(zhí )り、四月以(🈯)来(lái )反(😬)旗をひ(🐞)るが(🌕)えしているが、(🖖)まだその騒動(🚷)もしずまら(🐣)ない時(⛴)(shí )だ。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025