「どの方面の希(🔈)望(wàng )者が(💾)多(duō )かった(🥒)んです。」
「感じたとも(⏺)。あん(👛)な落ちついた打ち方は(😒)今日のよ(👆)う(❕)な寒い(👙)朝には、な(🌱)かなかできる(🥘)ものではないよ。」
次郎は(🔼)、そ(🏐)れで安(🤜)心する(💁)気(😙)にはむろん(👶)なれ(🕐)な(🌨)かっ(🎢)た。し(💰)か(🥧)し、夫人が(🍴)そんなことを言(yán )って自(zì )分(📈)をな(🔹)ぐさ(🤠)めるために(🌩)、(📴)わざわざ自分(fè(🙊)n )の室(shì )にやって来たのだと思う(🚺)と、(👐)何か心のあた(🚷)たまる(♟)思(sī )いが(⛲)し(🐟)た。そして、その日のかれの(😖)日(👓)(rì(🖕) )記の中(💛)に、そのこと(🔍)が(🐸)、今(🚙)朝からのでき(⏺)ご(🔄)ととともに(🧖)、(♏)大(dà )事(shì )に書(⛄)きこまれ(🐘)ていたことは、いうまで(🐔)もない。
(🌞)かれは、む(🍸)ろん、そのこと(🖖)に(🔷)気がついてい(🥍)た。しかし、べつに気をくさらして(🔽)は(🎮)いな(🚢)か(😗)った。毎回開塾の当(🐑)初(chū )はそうだ(🏓)ったし、時(🥫)刻(kè )どお(🔻)りに板木が鳴るこ(🥩)とさえ珍めず(🤛)ら(⏮)しかっ(👎)たの(🕸)で、今朝の板木(😽)当(🚈)番の正確(🔠)さだけで(😍)も上できだぐらい(👤)に思っていたのである。
「ちょっとぼ(🗯)くに打たしてみてくださ(🈁)い。」
「ええ、で(⛸)も、まだだれも起(🆔)きた様(🍇)子がないんです(🚇)。」
(🐷)そ(🎹)れから、ちょっと(🎠)柱時計を(🛣)のぞき、
(最(🥃)(zuì )初の朝(🔘)の板木の音が、こんなだったこと(🧚)は、(💔)そ(🆎)れま(📎)でにまったくな(📟)いことだ。だれだろう、今朝の当番は?)
「(☔)打ちやめると(❌)、(😹)それ(🐘)でか(🗻)えって起き(🌏)るこ(📁)とも(💙)ありますがね。」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025