(🌬)と(🛴)、敏子(zǐ )は、ちょっと間をおいて、
「(🚻)た(🤦)った今。僕、道具(🌃)をうちに置(🥜)くと、(👅)すぐ来た(🤒)んだよ(🤐)。」
次(🛡)郎(💿)は、(🍄)もうすっ(🈯)かり、(🔑)いつ(🤤)もの彼をとりもど(🆓)していた。
五(✒) 道江をめぐって(🧔)
「僕、きょ(🚫)う(📺)――」と、次郎は、また(🌘)急に眼を伏せて、(🧘)「学(😅)校(xiào )の(🎃)かえりに朝倉先生をおたずねしてみた(🏦)んで(🏏)す(🎾)。そ(➡)して、僕たち(🗨)の願(📎)い(🤦)をかり(🔃)に県庁(tīng )が許して(🔒)くれて(🌿)も(🍑)、そ(🥌)れで先生が辞(cí )職を思いとまら(😌)れるこ(🚋)とはな(⏹)い、と(🍻)い(🍗)う(🎭)こ(🎱)と(🏍)がはっきりした(🍟)んで(🖖)す。先生(🧤)としては、それがあたりまえです。僕(pú )、そのこ(🚨)とにちっと(🏗)も気(qì )がつ(🗡)いてい(🚁)なかったん(🔒)です(🆒)。」
「あ(🎚)た(🥨)し、やっぱりまわ(🏙)り道した方がいいと(💺)思うわ。」
「(🌊)じゃあ、千ちゃ(🦑)んのいたずら(🐇)見ていた(💫)のね。」
次郎は、(♋)ま(📉)だ涙の(⏺)すっ(📈)かりかわききれない眼を見はってたずねた。
「あ(🚈)たし、こわいわ。」
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025