由と母親が寢てしまつ(🦌)た。
源吉(🎡)は自分(fè(⛪)n )の考へが、皆(👡)(jiē )に何んとか云はれる筈(kuò(🏙) )だと思つた。百(🎚)姓(🐣)は後(hòu )へ(💵)ふんばる牛のやうだつた。理窟で、さうと分(😅)つてゐ(🚀)ても、中々(🌆)、おいそれと動(🏋)かなかつ(🍔)た。けれども源吉はそんなケチな、中途(tú )半端(🙁)な、方法は(🗣)なん(💎)になるか(🚒)、と思つた。何故、(🔖)そこか(❌)ら、も(🧖)う一(❤)(yī )歩出ないのか(🆎)、さう考へた。
ガヤ/(➖)\が靜(jìng )まつ(〰)てきた。しば(🙃)らく石(🐿)(shí )山はつツ立つてゐた。
源吉(jí )は、自分でも(🕙)分らな(🔢)かつたが、ど(🕐)う(🌀)した(🛍)のか、眼蓋(gài )が重(chó(🦓)ng )たくて、はつきり開け(🤟)ることが出(🥟)來(⏹)なか(🈷)つた。そ(🌱)し(🏵)て顏(🧀)(yán )全(⛲)體に何(🥄)か粘土でもぬ(🏢)られて(🙄)ゐ(🏟)る(😚)やうで、自分(fèn )の手で抑(🏤)へて(😵)も、それ(👌)がちつとも顏(⛎)の(⬜)感覺に來(🥅)なかつた。何か別な(✂)ものをつ(⏰)か(🕣)んでゐるやうだ(🌤)つた(👁)。
町(dīng )の入(rù(🧡) )口に、七、八人の人(rén )が立(lì )つ(🕖)てゐ(📝)る(❣)の(👰)が、眼に(🦃)入つた。は(🔘)つき(🔖)り人は分らな(🐅)かつ(♿)た。が、先頭(🍉)に立つて(🗿)ゐたのが、大(🏟)(dà )きな聲で(🥈)呼んだり、自分の帽子(zǐ )を(💍)振つて合圖をし(🏣)た。入(rù )口(📕)の七(🤺)、八人は動(dòng )かずに、こつ(🈺)ちの方を(🛡)見て(🕙)ゐるらしかつた。向(xiàng )ふには(🖼)分らないの(🛑)か、こつちからの合圖に(💔)は、何(🆘)も返事をしてゐるらしいしるしが無いやうに思は(➰)れ(🧗)た。
その(🎪)朝、まだ(🐇)薄(bá(🎆)o )暗いうち(⬜)に、村の(😗)百姓(xìng )は(川(🏼)向ひの(👤)百(bǎ(🥓)i )姓(xìng )も)(🌓)馬(mǎ )橇に雜(zá )穀(🤘)類を積んだ。
本(⚡)當は十日(🤶)も(🎀)前(🚢)に、「こ(🌭)つ(🏢)そり」歸つて(🤣)き(💲)てゐたのだつた(🎊)。お(📅)芳(fāng )の父(➰)親は家に入(rù )れないと云(👯)つ(🏩)た。貧(pín )乏(fá )百(bǎi )姓には、寢(🔗)(qǐn )て(🦁)米を食(shí )ふ厄介物(wù )でしかなか(🚼)つたし、もう少し(📴)た(🎾)てば、それ(💄)に(🤖)も(🏨)う一つ口(kǒu )が殖える。とんでも(📜)ないもの(🤽)いりだつた(🕕)。そし(🕘)て又そんな(📕)不しだ(😧)らな「女郎」を家(🏞)に(❤)は置けな(🐂)い、(🤔)とぐわんばつた。お芳は土(📓)(tǔ )間に蹴(cù )落さ(📺)れ(🍡)た。「(🈹)物置の隅(🧘)ツこでもいゝか(🚸)ら。」お芳(fā(🦄)ng )は、土べ(📖)た(🎨)に横(🤵)坐り(🌏)に(📶)なつたまゝ、(😲)泣(🧔)いて頼(lài )んだ(💡)。――
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025