「(📒)默っ(➕)てなんかい(🍍)るもんか。」
「(👋)じゃあ(🍔)、(⛔)失敬(🤒)。」
「じゃあ、ど(🐃)う(🚺)してお(🤴)と(⏰)なしくしてい(📳)なかったんだい(👉)。」
(🎲)と、(🔺)二人にあい(🥔)さつして、さ(📜)っさと部屋を出(chū )て行(🦊)った。恭一はすぐ(💵)あ(🎿)とにつ(👯)いて(🌶)、階(jiē )段をおり(🖍)た(🎳)。そして(🌜)次(cì )郎が自分にかえって、急(📯)いで(🏦)下におりた時には、大沢(zé )は、(🈴)もう、門口(🌹)を(✏)出ているところ(😓)だっ(😸)た。
一五(wǔ(🎱) ) 親爺
「学校(xiào )がいやになりゃしない。」(⏪)
「しかし(😸)、本(běn )田、このまま放っとくと危いぜ。こと(🎱)に(🚸)狐(✋)(hú )の奴と(🚐)来たら執(🈯)念しゅうねん深(🎇)(shēn )いから(📁)な。頬(jiá(👳) )ぺ(❓)た(🚚)を(🍯)下級生(shēng )に(📯)ひっかかれて(🥇)默(📃)っちゃおらんだろう(🍊)。」
「僕だって(🛒)、(👏)な(👕)ぐられるの、いやだよ。だから、自分(🥨)の(💎)ことっきり考(😽)え(👭)ないでいいんな(🙇)ら、五(wǔ )年(🎊)生(🌵)の(😪)まえで、も(🧥)っとおとなしくしていたん(🍘)だよ(🔪)。」
だが聰明な(🍚)読者(zhě )ならば、彼のそうした(🍓)行為の裏(lǐ )に、い(🙆)つ(🚩)も一脈の哀愁あいし(🐒)ゅうが流れてい(🌯)た(🌯)ことを決して(💏)見(🎳)逃がさな(🎠)かったはずだ。実際、哀愁は、次(cì(😖) )郎にと(🤸)って、過去十(shí(🔪) )五(wǔ )年(🥣)間(🔊)、切っても切(🚰)れない道(dà(💌)o )づ(⭕)れ(🛄)で(⬜)あ(⛔)った(🎾)とも言える(🧕)のである。彼の(🚌)負(🏉)(fù )けぎ(🙋)らい、彼の虚(🌰)偽きょぎ、彼(🌝)の(📦)反抗心(xīn )と闘争(zhē(🔯)ng )心(xīn )、およ(🌃)そそうした、一(yī(🛍) )見哀愁とは(🥃)極めて縁遠(yuǎn )いよう(💢)に思(sī )われるも(🤔)ののすべてが、実(shí )は哀(😊)愁のやむにやまれぬ表現であり、(🧞)自(🌄)(zì(🔽) )然(🐡)が(🤙)彼に教えた(🎫)哀愁(🚞)からの逃(🎀)路だった(🥘)のである。そして、も(👸)し「自(zì(⏰) )然(rán )の叡智(🙊)えいち」(🎉)というも(🏯)の(📃)が疑(📋)えないものだ(😔)とするな(🕞)らば、次郎の心(🏥)が(🛑)そろそろと詩に(🍨)ひ(🛶)かれて(🉑)いったというこ(🏘)とは、必(bì )ず(🐡)しも(🎢)不似合なこと(📗)で(🦒)はなかっ(💔)た(🅱)であろう。というのは、何人(⬜)も(🔀)自己の真(👄)実を表(biǎo )現してみた(🧜)いという欲望(🌉)(wà(🧥)ng )を(🧞)い(🏪)くぶ(💓)んかは(🌕)持(chí )っているし、そして、哀(🛵)愁の偽りのない表現には、詩こそ最もふさわしいものだからである。
ビデオ このサイトは2025-03-09 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025