第(🏰)五章 宮城野みやぎの
「(💡)荒(huāng )物(wù )屋(🗜)あらものやもやったことが(🍅)あ(🕐)るしナア。」
仙(🤑)台(♿)せん(🐜)だ(⚓)いには、わたしは一(yī )年しかいま(🍾)せんでした。その(🏣)一年はわたしにと(🌅)っ(🌯)て、一(🏟)生の(🍛)うちの最も楽しい(➿)時の一つで(🏬)した。わたし(🐜)の(🍫)迎えた朝の(🅱)ような時でし(🥅)た。し(🤪)かし、(🍶)これは(🈵)ただの朝でもありません(🙌)。そ(💭)のこと(➡)を皆さんにお話(huà )し(🌀)しまし(😓)ょう。
九 涼しそうなもの
(⛓)夏(🌀)のさかり(🔼)のこと(😡)で、白い(⚾)着物(wù )に(❣)白(bá(📸)i )いうし(🔧)ろはち巻き、(🙆)檜(guì )木笠ひのきがさを肩(🏢)にか(🏧)け(🥀)、登山のつえを(🚵)ついた御岳参りの人たちが、腰の鈴を(🚨)振(zhèn )り鳴らしながら、威(😷)(wēi )勢よく町(dīng )へくり(🏭)こんでくると(🌎)ころで(🍚)した。
な(💠)んという長い(🐇)冬(🛎)(dōng )が(🛥)山(shān )の上へ来ると皆(🛥)さ(⏲)んもお考えでし(🌠)ょう。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025