と、敏子(💘)は(🌴)ちょっと考(🤦)えて、
「しかし、昨日から(🕠)のあいつの(🔚)態(tài )度(dù )が証(📥)(zhèng )明(🦔)して(🎷)い(🕚)るよ。なるだ(🔉)けいい子になろうと(🖱)しているにち(👃)がい(💃)な(🤷)いんだ。」
馬田は(😐)、機(jī )を見(jià(😛)n )るにはわりあい敏感なたちだった。それに(🏐)、どうせ遠くな(✨)い(🍶)うちに何(📢)もか(🥫)もわ(🏀)かる(🌝)のだ(🧒)と(🎖)思うと、今し(🏂)いて次郎をけなす必要も(💂)ないと思った(🈵)。
次郎のふみ出(🏣)した足(🙆)はひ(🎁)とりでにもと(🏁)にもど(🥗)っ(⚾)た。彼(⌛)は棒(📈)立ちに(🌭)な(🧠)っ(❎)た(🚯)まま、(😹)道江(✒)から馬田(🎪)へ、馬田から道江へと(🕋)、何(💰)度も視(🎍)(shì )線を往(🗂)復させ(🍇)た(🎸)。そして最後に(🤞)唾(🖨)を(❕)ごくりと飲(yǐn )み、自(zì )分を落ち(📗)つけるために(🎰)かなりの努力(🚢)を払った(🌬)あと(🎭)、わざ(⏺)との(⭐)ように(🎵)足(zú )音を立てて歩き(🥟)出(chū )した。
次郎は、強(qiáng )いていつもの通り(⏳)の気安さ(🥜)をよ(🗄)そおって、(😂)靴(🌯)のひも(😘)をといた。
(🚈)次郎(😓)は(🗨)、これまでにも、(🥫)しばしば(🉑)、(😯)自分の全(🐕)(quán )く(🤕)予期しない言(yán )葉を(👈)朝倉先生の(💿)口からき(😛)いて(🏫)驚くこと(🚏)があ(🙏)った。しかし、今の言葉ほど彼を驚かした言葉はなか(🏯)った。これまでは、次(cì )郎が自(zì(💂) )分の考えに裏(🈷)(lǐ )書(📷)してもらえ(🎣)ると思っている時に、かえってそ(🛵)れを否定された(✨)り、何か得意になっている(🏀)時(🕐)(shí )に、きび(🐯)しい反(fǎn )省(💔)を要求(qiú )されたりする場(➗)合(⌚)が(🏽)多かっ(🤣)た。今のはまる(🏦)でその(🌽)逆(🎲)だっ(📀)たというこ(🚕)とが、彼にとっ(🐒)ては、この上(🌉)もない驚きだ(🌵)っ(💬)た(🏷)のである。
(🕰)次郎(láng )は思い(🥀)きって枝(zhī )折(shé )戸し(🐛)おりどのところ(🚒)まで行(háng )き、その上か(⚫)ら(🏢)眼(😠)だけを(🥒)のぞかせて、声をかけた。
「主(💞)謀(móu )者と見られて(🦆)も(💬)いいというのかね。」
「血判はごまかそうた(🍭)ってご(🔋)まかせ(🤷)ないよ。みんな(🍢)で見ているんだから。しか(🥍)し、本田がそれをいやがっ(🏀)ていたことは(🕖)たしか(🛵)だね(🌇)。」
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025