現在の場所 表紙 フェラ 動画 《エロ ジャンプ》

エロ ジャンプ8

タイプ:亚洲有码 2025 912165

主演:ひわざきせい(日和崎晴)

監督:アンソニー・ルッソ、ジョー・ルッソ

フェラ 動画《エロ ジャンプ》2行目ライン



エロ ジャンプあらすじ

 (🏍)敏子は、叔(shū(🗞) )母さんと呼ばれるにはまだあまりにもわかかっ(🎖)た(😍)が、次(🕝)郎(láng )は徹(🛂)太(tài )郎(😳)(láng )を叔父さんと呼ぶ関係上(shàng )、そう呼び(👝)ならわし(🍋)て(👯)いるのである(🐵)。

 家に帰りつく(🥥)と、すぐ彼は、道(🔜)江が来て(㊗)は(😬)いないかと思っ(🐵)て、鶏舎の方まで行っ(🤼)てそれとな(💶)く彼女を(🦏)さがした。しか(🕑)し、来たような(🦆)様子(👔)は(🕕)なかった。で(💦)、(🌇)彼は(🎟)す(🎃)ぐそ(〰)の足で大巻をた(👩)ずねた(💳)。

 と、徹(chè(📈) )太郎はちょっと考えてから、

「用がないから(🌔)って(🔬)知らん顔するのは失敬じゃないか。」

「たった今(🛡)。僕(👱)(pú )、道具(🛑)をうちに置(zhì )くと、(💆)すぐ(🆕)来たん(🔪)だ(👊)よ。」(🥀)

 (👳)町(dīng )はずれ(😪)からは(🛒)松(sōng )並木の土手(⚫)が(🕕)広々(🕗)とした青田(tiá(🤯)n )のな(😣)かをうねってつづいている。左は、ほ(🥒)ぼ(🍡)五六(liù )間ほ(🔁)どの川(🚢)で、向こう岸(🅰)も(🕖)やは(🍯)り松並木(🏒)の土手である(🎧)。旧藩時代の(😱)さる名(🧡)高(gāo )い土木家が、北山の水(🦖)(shuǐ )を町にひくた(🌇)めに開鑿(🚬)かい(🎰)さく(📄)し(🔌)た水路だそうだ(🍇)が、い(😾)つも(📣)探さ一(yī )二(èr )尺ほ(🕯)ど(🕺)の清冽せい(⛱)れつな水(🥣)が、かな(✴)りな速度(dù )で、白砂(shā(🔋) )の上を走っている。そ(🐹)の水(shuǐ )は町に流れ入る直前に(😪)直角に(📢)まがって一丁(dīng )ほ(🏛)ど東に流れ、(🚁)も(⏩)う一(🕺)(yī )度直(zhí )角に(🏷)南(🚩)にまがっ(🧞)て、町(🚤)(dīng )はずれの橋の下をくぐって(😚)いるのである(😲)が、その(🐴)角(🍫)のあ(😥)たりには(👷)、背丈(zhàng )せ(👗)たけぐらいの(🥇)渕が出来ており(🚣)、(🏦)夏(🛃)になると(📛)、このへんの子(⏫)供たちは、よくそこで水をあびる(📼)。土手(shǒu )をとおって通学している中(zhōng )学(💵)生の中(🐗)に(🎊)も(👂)、学校(🛷)のかえり途には(🚭)、子供たちに(🧝)まじ(👋)って水(shuǐ )をあびて行くものが少く(✨)はない。次(🎪)郎(láng )もおりお(🕡)りその仲(🆑)間(🛫)に(🔁)加わる一人(💦)(rén )だが、き(📎)ょうは、とくべつ暑(👮)か(🐞)った(🍏)に(🏟)もか(🤓)かわらず(💙)、そこを見むきもしないで通りぬ(🚅)け(💈)てしまった。それから五六分も行くと、一(🎳)心(xī(🖇)n )橋という(🈂)橋がかかって(🐕)お(🗼)り、道をへだてて(🧜)、駄(duò )菓子やところ(😪)てんなどを売る小さな茶店(🎳)があ(🤡)る。次(cì )郎は、その(🤘)半丁ほど手(🎛)(shǒu )ま(🎈)えに来たとき、今(🌋)まで(🔠)う(😝)つむきがちになっていた(📴)顔をあげて(🏿)、(🤷)ふ(💨)と(🐴)向こ(🎏)うを見た。す(💰)ると(🤘)、橋(qiáo )のたもと(🙏)の大(dà )きな松(🎽)(sōng )の木(🥅)か(🐋)げに、帽(🕚)子(zǐ )をわしづ(🐶)かみ(🚖)にして向こ(🥐)うむきに立っ(🕣)て(📙)い(🌦)る一人(rén )の中学生(🥫)が眼にとまった(🐌)。馬(mǎ )田である(🌅)。制(zhì(🙄) )服のボ(🚺)タンを(👼)すっかり(🌷)は(🏑)ずして胸をはだけているら(💭)しく、襟(🔡)が首(✨)の両がわにはね出(chū )し、腰(⚫)に(😞)あて(♐)た(💅)左(📤)手のうしろに裾がたく(🎯)れあがっている(🤽)。

 次郎(láng )は(🆎)、そ(👔)れでも一心に彼の顔を見つめていた(🍆)が、急に、何と思ったか、くるりと向(♿)きを(🔡)かえ、彼を(🥛)置き去りにして、すたすたと歩き出した(🔰)。

「も(🌿)し、馬田(🚉)もまわり(⛸)道し(🆖)たら、(♎)道江さ(🏬)んはどうする?」

ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《エロ ジャンプ》関連作品

《エロ ジャンプ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《エロ ジャンプ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/UYs4vNv-1-1.html
Q2《エロ ジャンプ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はひわざきせい(日和崎晴)
Q3《エロ ジャンプ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《エロ ジャンプ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《エロ ジャンプ》評価:
A「だか(🕛)ら(🤘)、それが(🐃)気にくわないというのです(🛐)。医学(🚝)の為とか、(⛄)あるい(🤡)は(📈)学校の教育(👮)資料とか何とか(💑)、(✍)そ(💜)ん(🈴)な(🔔)事なら話はわ(🎪)かるが、道楽隠居が緋鯉ひ(🤼)ご(🛥)いに(🐠)も飽きた、ドイツ(🧙)鯉もつま(🕌)らぬ、山椒魚(⛲)はどう(😴)だ(🛩)ろう、朝夕相親(🍱)しみたい、ま(🚦)あ一つ飲め、そんなふざ(🚋)けたお話に(😮)、まともにつき合っておられま(📪)すか。酔狂もいい(🥥)加減(🌙)になさ(😬)い。こっちは大事な商売をほ(👲)ったらか(🛏)して来ているんだ(🖨)。唐変木とうへんぼくめ。ばかば(🐀)かしい(🕯)のを通(🌸)り越して腹(🥪)が立(🏓)ち(🏿)ます(🕍)。」
A昔は(🚮)遊芸(➕)を仕(🌄)込むにも火の出るような凄すさまじい稽古を(🚴)つけ往々おうおう弟子に体刑(📓)たいけいを加(💝)えること(🐓)があった(🏎)のは(🔏)人のよく知る通(💠)りである(💅)本年〔昭(🥌)和八年〕二月十二日の大阪朝(👓)日新聞日曜のページに「人形浄瑠(🤸)璃じょうる(😧)りの(🙊)血まみ(🗨)れ修業(🐚)」と(➰)題(🚥)して(📋)小倉敬二君が書いている(🥝)記事を(🍴)見(🕊)るに、(🍂)摂津大掾(⛅)せっつのだいじょう亡き後の名人三代目越路太夫こし(🏗)じだゆうの眉間(🛑)みけんに(🎮)は大きな傷痕きず(🥉)あとが(🏤)三日(🤺)月型に残っていたそれは師(🍅)匠豊沢団七から「(⛲)いつになったら覚えるのか」と(💬)撥で突き倒された記念であると(🌁)いうま(⏰)た文楽座(🥒)の人形使い(🥫)吉田玉次郎の後頭部に(🛥)も同じよう(💌)な傷痕がある玉次(♏)郎(👟)若かりし頃「(⌚)阿波(🍨)あわ(🈁)の鳴門なると」で彼の師(✝)匠の大名人吉(🤰)田(🌁)玉造(🏢)が捕(🏾)と(😍)り物も(🚛)の(🔷)の場の十(👥)郎兵衛を使(🐑)い玉次郎が(📙)その人形(📼)の足を使(🌥)った、そ(🙅)の時キ(🎹)ット極きまるべ(Ⓜ)き(🚃)十(🐧)郎兵衛の足がい(🏥)かにしても師(👘)匠玉造(👟)の気に入るように使(🧦)えな(🌩)い(🎼)「阿呆(💛)め」というなり立廻り(🎶)に使っていた本身ほんみの刀(🛠)でいきな(⤵)り後頭(😃)部をガン(🦎)とやられ(💱)たその(🕸)刀(🚁)痕(🅱)が今も(🔨)消えずにいるので(🥓)ある。しかも玉次郎(😓)を(🕯)殴なぐっ(🛤)た玉造もかつて師(🧑)匠(⛱)金四のために十郎兵(💇)衛の人形をも(🤦)って頭を(🤕)叩き割(⛴)ら(🤛)れ人形が血(🐽)で(😹)真赤まっか(⛑)に(🐞)染そまった。彼はその血だ(🖇)らけに(🍀)な(😉)って砕(⏺)くだけ飛ん(🎩)だ(🤜)人形(🛄)の足を師匠(🔟)に(🐫)請こうて貰(🐯)い(🛄)受(⛑)け(🌌)真綿にくるみ白木(🈲)の箱に収(😂)めて、(🛏)時々取り出して(🉑)は慈母じぼの霊(🧀)前れい(🍊)ぜん(🕶)に額ぬかず(🛴)くがごとく礼拝した「(💋)こ(🛷)の(🌛)人形の折檻せっかんがなかったら自(🛅)分(🚽)は(🌧)一生凡々ぼんぼんたる芸人の末で終っ(⛽)たかも知(🥍)れない(🤽)」としばしば泣いて人に(💳)語っ(🖐)た。先代大隅太夫おおすみだゆうは(💼)修業時代(🌄)には一見(🏘)牛の(🕔)よ(🔬)うに鈍重どんじゅう(🦑)で「のろま」と呼ばれてい(🌇)たが彼の師匠は有名な(🥪)豊沢(❔)団平俗(🔨)に「大団平(😘)」と云われる近代の三味線(🍛)の巨匠き(🈵)ょしょうであったある時蒸(🗻)し暑(👂)い真夏の夜に(🚌)この大隅(🥤)が師匠の家で(❤)木下蔭挟(✂)合戦このした(🍀)かげはざまがっ(🐡)せんの「壬生みぶ村」を(🎟)稽古して(🚄)もら(🐉)っていると「守まも(👷)り袋ぶ(🐼)くろは遺品ぞと」(💑)とい(💘)うくだりがどう(🤴)し(🧡)て(💅)も巧うまく語(📘)れ(📏)ない遣(🍋)や(💗)り直(💲)し遣り直(🏉)して何遍なんべ(🏂)ん繰り返しても(📔)よいと云ってくれない師(🆘)匠団平(🐪)は蚊帳かや(💘)を吊(🐏)つって(😃)中に這入って聴きいて(😞)いる(🏰)大隅は蚊かに血を(🚀)吸わ(👳)れつつ百遍(⛎)、(⛷)二百遍、三(🉐)百遍と(🧥)際限もな(💭)く繰り返して(🎩)いるうち(💗)に早や夏の夜の(🤴)明け易や(🏑)すく(🐡)あたり(🔮)が白み初めて来て師匠も(🆓)い(🤽)つ(😕)かく(😸)たびれたのであろう寝入ねい(🍔)ってしまっ(🧑)たようである(❣)それで(🐇)も「よし」と云(😚)ってくれ(🍧)ないうちはと「(🔔)の(🥅)ろま」(🐿)の特(📐)色を発揮は(🤛)っ(⛩)きしてど(🏏)こまでも一生(🎑)懸(🚄)命けんめい根気よ(〽)く遣り直し(➗)遣り(🙎)直して語っ(🦒)てい(👪)るとやが(💐)て(🏕)「出来(🕕)た」と蚊帳の(🍡)中(🐯)から(🥠)団平(🌯)の声(🏡)、(🥟)寝入ったように見え(🌎)た師匠(🛢)はまん(🐻)じり(🎨)ともせずに聴いてい(🚊)て(🖌)くれたので(🤗)あるお(💉)よそか(🐆)くの(🛑)ごとき逸話いつわは枚(📩)挙に遑いと(🧢)まな(🎿)くあえて(➿)浄瑠(⛎)璃の太夫や人形使い(🈳)に限(⛸)ったこと(🤤)では(🚅)ない生田いくた流の琴や(🕘)三味線の(👼)伝授にお(🎎)いても同様で(😗)あったそれに(👒)この方の(🆑)師匠(🎅)は大概たいがい盲人(🔚)の検校であったから不具(🌻)者(🚚)の常として片意地な人が多く勢い(🐽)苛酷(🖐)かこくに走っ(🔂)た(🍲)傾かたむきがないでもあ(🥪)るま(💧)い。春(🆚)琴(👫)の師匠春(⛲)松検校の教授(🌓)法もつとに厳格(🕦)をも(🎯)って聞(🔛)え(🌴)ていたことは(🏻)前述(🎈)の(🅾)ごとく(❣)や(♋)やもすれ(🔟)ば怒罵どばが飛び(🤹)手が伸(⚽)びた教える方(👶)も盲人(🔡)なら教わ(🐿)る(💧)方も盲人の場合が多かったの(🚙)で師(🗿)匠に叱(🌋)し(👦)か(👮)られたり(🕞)打たれた(🌕)りする度に少し(🔺)ずつ後ずさりをし、ついに(🖥)三味線を抱かかえたまま中二階(🐻)の(🌖)段梯(🕔)子だ(🕊)んばしご(📜)を転げ落ち(🅾)るような騒さわぎ(🤙)も起った。後(🚅)日春琴が琴(🎻)曲指南の看(😦)板を掲か(🧖)か(🍞)げ弟子を取るようになって(🧀)から稽(💉)古振(🗄)けいこぶりの(⛔)峻烈(➕)しゅんれつをも(🕢)っ(🐓)て鳴(🚿)らしたのもやはり先師の方(🎭)法を蹈襲とうしゅう(💷)した(🙈)のであり由(👪)来する所があ(🛂)る訳(👹)なのだが、それ(🦉)は佐助を教えた時代から既(🔨)すでに(🐲)萌きざしていたのである(🚺)すなわ(🔌)ち幼い女師(🕌)匠の遊(⛔)戯(😩)ゆ(🍻)うぎから(🔼)始まり(🐋)次第に本物に進(🌷)化したのである。あるいは(✴)云う男の師匠(🍢)が弟(💌)子(🏿)を折檻する例は多(👯)々あ(👺)るけれども女だてらに男の弟子を打ったり殴なぐったり(🏤)したと(🤗)い(💃)う春琴のごと(👕)きは他に類が少いこれを(🏈)もって(✳)思うに幾(🔄)分嗜虐(☝)性(🤽)し(💼)ぎゃくせ(☕)いの傾向があったのではないか稽古(📝)に事寄せて一種変態な性慾せいよく的快味を享楽きょうらくして(🏁)いたので(🥈)はないか(🌬)と。果してしかるや否い(🙀)な(🚋)や今日(🔽)において断定(🔓)を(🌘)下すこ(🧤)とは困難であ(🤙)るただ明白(💹)な一事は、子(🔱)供(🗑)がままごと遊び(🚅)をする(💱)時は必ず大人(💺)おとな(🗨)の真似を(🙄)するされば彼女も自分は検校に愛(🤴)せられていた(🏽)ので(🚃)かつて己おのれの(😻)肉体に痛棒つう(👃)ぼ(🚡)うを喫きっしたことはないが(🏮)日頃の師匠の流(🙋)儀りゅうぎを知り(🥪)師た(⛑)る者はあの(🐏)ようにす(🤵)るのが本来であると幼心に合点が(😉)てんして、遊戯ゆうぎの(💤)際に(🚹)早くも検校の真似(🕸)をする(🍆)に至ったのは自然の(🏊)数すうで(🤷)ありそれが(🍣)昂こうじて習い性(🚽)となった(💩)のであろう(💉)
A「だけ(🦂)ど随分きゃしゃな犬ねえ。そんなの(🏿)を連れて歩(🖍)い(💟)たら、尚更此(🥐)方が太っちょ(🌗)に見え(📂)ちまう(🥋)わ」
A「(🏥)あたし、チューリップが一番(🧔)好(🤸)きよ(🔄)」
A 凜乎たる御口調で(🏪)ご(🧣)ざいました。相(🎥)州(😺)さまも(🔇)思(🍦)は(🌶)ずはつとお手をおつき(🔍)にな(🍇)りました(🌄)。将軍家は(🤹)さらにお言葉を(🤯)続けられ、(😂)郎従をその功に(➕)依り侍に取(😟)り立ててやるなら(⏮)ば、そ(💴)の者一(🕵)代の(👆)うちは主の恩(🤰)に(🥅)感(⏳)奮し(👷)さ(🔨)らに忠勤をはげむといふ(🕤)事にもなる(🏬)でせうが、その子その孫(💢)の代に(🌱)いたり、昔、郎従なりしを特に異(➗)常の恩典に依り(🤟)どうやら(⭕)侍に(😙)取り立てら(🌙)れた(🕖)のだといふ大切の事情(⏩)も(🕷)忘(✒)れ、更に(🕜)その上の御家人になり御ところへも上つて(🦐)み(🌕)たい、(📒)まつ(⬜)りごとにもあづか(🦉)つて(🧘)みた(🚢)い等と、とんでも(🚫)ない慾を起すものですから、(😂)それは必ずそのや(🌬)うな(🧤)野心を起(💽)すやうになる(🍉)ものですから(⚓)、(🎡)幕(❕)政の(🌁)混乱の基にもな(🍀)りかねな(🌥)い事ですか(⏰)ら、とそ(💧)れこそ、(📼)こんこんと(🎤)相州さまにおさ(🏽)としなされ(🃏)たのでございます。
A 京都に「わらんじや」と云う有名な料理(🍔)屋があ(🤴)っ(🦉)て、こゝ(🥧)の家(📸)では(🥉)近頃ま(😬)で客間に電燈をともさず、(😞)古風な燭台を使(♈)うの(🦏)が名物にな(💮)って(💕)いたが、こ(🧗)と(🏸)し(📄)の春、久しぶ(⏩)りで行っ(👚)てみると(🕠)、い(🌕)つの間に(🎁)か行燈式の(💀)電燈を使うように(🍴)なっている。いつからこうしたのかと聞くと、去年からこれにい(♑)たしました。蝋燭の灯ではあまり暗(🚅)すぎると仰っ(🍪)しゃるお客(✳)様が多いものでござります(🙏)か(🚹)ら、拠ん(🔽)どころな(👈)くこ(🚫)う云う風に(🌇)致し(🍼)ましたが(🌘)、やはり昔のまゝの(🚰)方がよい(💔)と仰(🥙)っしゃ(😈)るお方には、燭台を持って参りますと云う(😁)。で、折角(🔐)そ(😆)れを楽しみにして来たのであるから、燭台(👀)に替えて貰ったが、その(🗽)時私が感じたのは、(🎀)日本の漆器の美しさ(🐦)は、そう云うぼんや(🕞)りした薄明り(🏻)の中に置い(🦂)てこそ(😑)、(🔫)始めてほ(⏬)んとう(🌫)に(⏮)発揮されると(⛔)云う(⛷)ことであった(💨)。「わらんじ(💂)や」の座敷(❇)と云うの(👑)は四畳半ぐらいの小じんま(🧝)りした茶席であ(🎓)って(💝)、(😣)床(🕎)柱(🔅)や天井な(😞)ども黒光りに(🚩)光っているから(💤)、行燈式の電燈でも勿論暗い(🏽)感じがする。が、それを一(🗝)層暗(🥅)い燭台に改め(😷)て、その穂のゆら/(🏀)\とまたゝく蔭にある膳や(🐏)椀を視(🥥)詰めて(🏿)いると、それらの塗り物の沼のような深さと厚みと(🚏)を持っ(🤺)た(🔭)つや(👊)が、全く今までと(🌊)は違(🍕)った(🛢)魅力(🥩)を帯(🐾)び(🕒)出して(📽)来(🌼)るのを(✖)発(🏧)見(🎓)する(⌛)。そしてわれ/\の祖先がうる(❄)しと云(🎒)う塗料を見出し、それを塗った器(〽)物(🆒)の色沢に愛着を覚えたこと(🎵)の偶然(💹)でないのを知(🥙)るので(📆)ある。友人(🤾)サバルワル君の話に、印度では現在でも食器に陶(🍥)器を使(🏆)うこ(💂)とを卑しみ、多くは塗(⤵)り物を用いる(💷)と(🍼)云(🤲)う。われ/\はその反(🐝)対に、茶事(📥)とか、儀(👄)式(📔)とかの場合でなければ、膳と(🏑)吸い物椀(🍅)の外は(😻)殆ど(🐼)陶器ばかり(🈳)を(📶)用い、(👃)漆器と云うと(🤮)、野暮くさい、雅(🤢)味(🕗)のないものに(👮)されてしまっているが(🏾)、そ(🥜)れ(📐)は一つには、採光や照明(⛴)の(💗)設備がもたらした(🔣)「(🏂)明るさ」(✔)のせいではないであろうか(🙊)。事実、「闇」(💛)を条件(✋)に入れな(🆗)けれ(⤵)ば(📚)漆器の(🤶)美しさは考え(🛵)られ(🌴)ないと云(📤)っていゝ。今日では(🤱)白漆と(💻)云うよう(🎨)なも(🏰)のも出(🙁)来たけれども、昔からある漆器の(💣)肌は、黒(🌭)か、茶(🤷)か、赤であって、それは幾重(🍯)もの「闇」(⛵)が堆積した色であり、周(😗)囲を包む(🕴)暗(🕘)黒の中から必然的に生(🏌)れ(🍢)出た(🦋)もののように思える(🈚)。派手な蒔絵まきえな(🔌)ど(👤)を施した(🕘)ピカピカ光る(🥁)蝋(💹)塗りの(💲)手箱とか(🍪)、文台とか、棚と(😶)かを見ると、いかにもケ(🍰)バケバしくて落ち(🕷)着きがなく(🍢)、俗悪に(💙)さえ思え(🔩)ることが(⛵)ある(🔟)けれど(🙁)も、もしそ(✔)れ(🏜)らの(✍)器物(😛)を取り囲む空白を真っ黒な闇で(⏭)塗り潰し、太陽や電燈の(💣)光線に代えるに(⛳)一点の燈明か蝋燭のあ(🤦)か(🐓)りに(👕)して見給(🗾)え、忽ちそのケバケバ(🎼)しいものが(🕜)底深く(🏰)沈んで、(😆)渋い、重々しいも(🐴)のになるであろう(🔑)。古え(🕳)の工藝家がそれらの器に漆を塗り、蒔絵を画く時は、必ずそう(🎞)云う暗い部屋を(🍌)頭に置き、乏しい光(🐿)り(🌳)の中における効果(⛰)を(📵)狙ったのに違いなく、金(🏾)色を贅沢に(🔨)使ったりしたのも、それ(📭)が(🗿)闇に浮(🐄)かび出る(🧢)工合(👁)や、(🚳)燈(🤤)火を反射する(🧐)加減(💴)を考慮したものと察せられる。つまり(🚍)金蒔絵は明る(🍻)い所で一度にぱっと(👽)そ(🌷)の全体を見る(🔡)ものではなく、暗(😧)い所でいろ/\の部分(🔝)がとき/″\少し(🥃)ずつ(🌘)底光りするのを見(🐲)るよ(😨)うに(🐂)出来て(🥋)いる(🔼)ので(🗽)あ(🐅)って、豪華絢爛(👆)な模様の(🧕)大(✌)半を(🗯)闇に隠して(🤲)しま(🔩)っている(➿)の(👪)が、(💪)云い知れぬ餘(🔕)情を(👇)催すのである。そ(🌃)して、あのピ(🗿)カピカ光る肌の(🆓)つやも、暗い(🛩)所に置(⛑)い(🐞)てみ(👂)ると、それが(🕸)ともし火の穂のゆ(🈚)らめきを(🍼)映し(⭕)、(🏟)静(✂)かな部屋にも(👰)お(💽)り/\(📯)風のおとずれのある(🍌)ことを教えて、(🐶)そゞろに人を瞑想に誘い(🏆)込む(📜)。もしあ(❔)の陰鬱な室(♍)内に(🦁)漆器(🆕)と云うも(🍌)のがなか(💜)った(🌒)なら、蝋燭(🆒)や燈明の醸し出(🍢)す怪しい光りの夢の(🦕)世界が、その灯の(📱)はためき(🎀)が打(🕖)って(🍋)いる夜の脈搏が、(🦖)どんなに魅力を(📈)減殺されるこ(🎑)と(👱)であろ(🥏)う(👮)。まことに(🌖)それは、畳の上に幾すじ(🥡)も(🐙)の(🈹)小川(👫)が流れ、池水(💚)が湛え(🆕)られ(🍁)ている(🔣)如く(❇)、一つの灯影(🐚)を此処彼処に(🖋)捉(🌧)えて、細く(🗨)、かそけく、(🈂)ちら/\と(🦎)伝えながら、夜そ(🎂)のものに(📗)蒔絵を(⛔)し(🆕)たよ(😻)うな綾を織(💩)り出す。けだし食器としては陶器も悪くないけれど(⛵)も、陶(🚽)器に(🦏)は漆器のような(⏬)陰翳(📖)がなく、深みがない。陶器(🔨)は(🕓)手に触れると重く冷たく、(🤩)しか(🍹)も(🛎)熱を(🍷)伝えること(👻)が早いの(🏑)で熱(📹)い物を(🍁)盛るのに不便で(🏎)あり、その上カ(👉)チカチと云う音がするが(⛷)、漆(📲)器は(🐼)手ざ(📣)わり(🐐)が軽く、柔かで、耳につく程の(🏯)音を(🔂)立てない(🈵)。私は、(🎫)吸(💄)い(🕦)物椀(🎚)を手に持った(🍽)時(🌍)の、掌が受ける汁(🌕)の重みの(👤)感(🎩)覚と、生あ(🌑)たゝか(🥈)い(👁)温味ぬく(🗑)みとを何よりも(🚞)好む。それ(🏌)は(🔓)生(📰)れたての赤ん坊の(🔷)ぷ(🎫)よ/\した肉体(😭)を(🌥)支えたような(🔄)感じ(🍀)でも(🤧)あ(😝)る。吸い物椀に今も塗り物が(🍦)用い(🐝)られるのは全(😋)く理由のあることで(🍍)あって、(🐷)陶器(🖼)の容れ物で(🤱)はあゝは行かない。第一、蓋を(🏹)取った時に、陶器で(🏽)は中に(💸)あ(🙆)る汁の身や色合(🦌)い(🍍)が皆見えて(🔲)し(👎)まう。漆器(🥝)の椀のいゝこと(🐍)は、ま(🌷)ずその蓋を取って、(⭐)口に持っ(🌻)て行(🌺)くまでの間(🤘)、(🌌)暗(🐺)い奥(🦔)深い(🌝)底の(🐹)方に(🍆)、容(🏖)器の色と(👗)殆ど(🐾)違わない液(⚽)体が音もなく澱ん(💒)でい(🌱)るの(♍)を眺めた瞬間の気持である(💒)。人は、その椀の中の闇に何(💥)がある(🤐)かを(😫)見分けることは出来(💂)ないが、汁がゆ(🤯)るや(🚪)かに動揺する(🐜)のを(🙀)手の上に感(🕣)じ、椀の縁ふ(🌡)ちがほんのり(🧣)汗を掻いてい(🚧)る(🎷)の(🔐)で、そこから湯気が立ち昇(🈳)りつゝある(🍜)ことを知(🕖)り、その湯気が(♍)運ぶ匂に依って口に啣ふくむ前にぼ(🦀)んやり味(📇)わい(🤐)を豫覚する。そ(🕠)の瞬間の心(👝)持、スープ(🍇)を浅い白(🚗)ち(🐶)ゃけ(🍎)た皿に入れて出す西洋流に比べて何(⛓)と云う相違か(😢)。それは一種の神秘(👚)であり(🎣)、禅味であ(🔋)る(🗜)とも云えなくはない(🐶)。

エロ ジャンプ》相关搜索



Copyright © 2008-2025