「物はわかる方(fāng )だと思うがね(🕕)。」
「狐(hú )もさす(😨)が(😴)に面喰った(🎡)ろう。」
だが(🔦)聰明な読者ならば、彼(🕺)のそう(🥎)した行為の裏(lǐ )に、いつも一脈(mài )の(🗃)哀愁あい(🎎)しゅうが流れていたことを決して見(🗓)(jiàn )逃が(💟)さ(🚟)なかったはずだ。実際(jì )、哀(🏻)愁は(📦)、次(🛂)郎(👮)にとっ(♉)て、過去十五年(nián )間、切っても切れ(📳)ない道(dào )づれ(🎈)であ(🍝)ったと(🚅)も言えるのであ(🈹)る。彼の負(🚮)けぎらい、彼の虚(xū )偽き(🥨)ょぎ(🐰)、彼の反抗(kà(🔛)ng )心(🤑)と(🕡)闘(dòu )争心、(🚚)およそそう(🍨)した、一見哀(āi )愁(🖲)とは極(jí )めて縁(yuán )遠いように思われるもののすべてが、実は哀愁(chó(🗽)u )のやむにやま(👣)れぬ表(biǎ(🤡)o )現(🛹)であ(🌚)り、自(🎏)然が(🌎)彼(🔩)に教え(♏)た哀愁からの逃路(lù )だ(👪)ったのである(⬅)。そして(🎱)、も(🚀)し(🔉)「自(🗻)然の(🍥)叡(🥡)智(💰)えいち」というも(🦁)の(🚜)が疑(yí )えないものだとするなら(👖)ば、次郎(♐)(láng )の心(xī(🚆)n )が(🍗)そろそろと(⤴)詩にひかれていったということは、(🗾)必ず(🚯)しも不似(🧤)合(🌝)なことでは(🕑)なかった(🍨)であろう。というのは、(🏆)何人(🔥)も自己の真実を表(🙄)現(🍆)してみたいとい(✴)う欲望をい(😔)く(⬅)ぶ(🐨)ん(🛠)かは持っ(🉑)て(🤡)いるし(🌎)、そ(🐜)し(🍒)て、哀(āi )愁の偽(😘)(wěi )りのない(⛑)表現には、詩(shī )こそ最も(🉑)ふさわしい(🏼)も(🍱)のだ(👔)からである。
さて、七(😽)月になって、(🚔)お浜から、(💆)俊(🎚)亮にあてて一通(tōng )の葉書(shū )が来(🌦)た。
「そんな(🥝)こと(🏫)言ってるが、来年はい(📀)よい(🏕)よ僕た(🦖)ちの番だぜ、自信があるかね。」
「(🖥)何? 見ていた(⛴)!」(❄)
他の(🐖)一人(👼)が追っか(🐃)け(💿)るようにたずね(🚈)た。
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