と、大沢は、次(cì )郎(lá(😁)ng )の肩に手をかけて(🤦)、
俊(jun4 )亮あてのお浜(bāng )の便りは、全(quá(👗)n )く珍(📨)しいことだった。文(🍻)(wén )字も、いつもとち(👰)が(🎛)っ(🔹)て、誰か相当の人に頼んで(🖊)書いても(🐜)らったものらしかった。それに(🏮)は(🎅)、四(💉)角(jiǎo )ばった時(🚽)候の挨拶(😝)のあ(🗡)と(🐭)に、(📄)次のような文(🥋)句(🗻)が書(🏕)いて(🕴)あった。
机のま(🏏)えに坐った彼(bǐ(🔩) )の(🏡)眼には、たった(🚤)今、茶の間で、自分の顔を(🦓)見(jiàn )つめていた祖(🔂)(zǔ )母と母との眼が(🧒)、い(🍮)つまでも(🌴)はっ(🚁)きり残っ(♑)てい(🎑)た。
「(😠)本(🚖)田はどうだ。四(sì )年生(shē(🥀)ng )に(📢)バッ(🍴)クしても(🕕)らいた(🚷)いのか。」
歩いて行くうちに(🖱)、山犬や、狐(hú )や(⛄)、三(sā(🦅)n )つボタンのい(🥩)やな顔が(🕛)ひとりでに思い出された。しかし彼(🐝)はもう、(🎌)それらをちっ(🕋)とも怖いとは思(sī )わ(🐅)なかっ(🤰)た。それど(🌱)ころか、(🛐)彼(bǐ(⏬) )ら(♿)のまえに青い顔をして(🍰)並ん(🤰)でい(🤯)た新入生(shēng )達の(🤢)ことを思う(🚬)と、一種の(🤤)武者ぶるいみたような(🌗)も(〽)のを総身に感ずるの(😪)だった。
大沢は(👘)「(🎞)やあ」(🎻)と(🦑)お(😙)辞(🎀)(cí )儀をかえして、あぐらをかき(👿)ながら、
鉄(🍂)拳が同時に次(cì )郎(lá(📏)ng )の頬に(🕖)飛んで来た。しかし、次(🧖)郎の両手(🦅)が狐(hú )の顔(yá(🌚) )に飛(🔋)びかかったのも、(🧖)ほとんどそれと同時だった。
「だか(👍)ら(🐐)、ぺこぺ(🔃)こしないでも(✅)すむよう(🚅)に(🎊)し(🧣)てや(🧢)ろ(🎵)う(🙁)かって、言ってるんだ。」
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025