夕暮の楽(lè )しみに(⌛)し(📙)て(🐮)いた散(🏫)歩にも、(💞)もう(🔢)美奈子は楽しん(👵)では、(💂)行(háng )か(🤭)なかっ(🏁)た。少(🐂)くとも、青年(👸)(nián )は美奈子(zǐ(😭) )が同行するこ(🏎)とを、厭いやがって(⏺)はいないまでも、(🍄)決して欣ん(🔓)では(🕟)いないだろう(🛌)と(🌃)思うと、彼(bǐ )女(🔩)(nǚ )はいつ(💊)も二の足を踏んだ。が、そんなとき、(🌇)母はどうしても、美奈子一人残し(🤛)て(✴)は行(🛸)(há(🚮)ng )かな(😇)かった(🎥)。彼女(🏉)が二度も断ると母(mǔ )は屹度きっと云った。
涙(lèi )は(📰)、幾(jǐ(😞) )何いくら(🤹)流(liú )れても尽(jìn )き(🥈)な(🤥)かった。悲(bēi )しみは、幾何(hé )泣いても、薄らが(👄)な(🏖)かった(👭)。
母と青年とから、(📽)逃れて来たものの、(⚡)美奈子(🥇)は本当(dā(🎦)ng )に逃れているの(😧)ではな(🥞)かっ(🍪)た。山中(🙌)で、怪(guà(🍬)i )物(🔇)に会(📝)って、馳(🎞)け込んだ家(📒)が(🍜)、丁(🤲)度怪物(🏅)の棲(qī )家(jiā )すみか(🏘)であるように、(🍗)母(mǔ )と青年(🚱)とか(🚽)ら逃れて来ても、彼(🕕)等は相つづいて、同じ此(🤖)の部屋に(🎩)帰(guī )って来る(📵)の(♒)だった。
青年の口調は(🐖)、(🏑)可(kě(✈) )なり重々し(⬆)い(✖)口(👚)調だった。一(🌬)生懸命(🐬)な態(🧠)度が、美奈子に(🦋)さえ、(🍢)アリ/(⚡)\と感ぜられた。
「(✌)先日云ったことっ(🛣)て、何?(📳)」(🗑)
(⬆)涙は(😒)、幾(🔘)何いくら流れ(🈺)て(🍉)も(🦎)尽きなかった。悲しみは(🎻)、幾何泣い(🐒)ても、薄(báo )らがなかった。
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