「(📈)馬鹿(🍃)(lù )野郎(🎹)、(📹)何をしやがるんだ(👁)い。」
「ううん? (🚇)父(🗼)(fù )さ(🤮)ん何も(🎞)言わ(🏫)なかったよ(🛀)。」
とたん(👦)に、次郎の心(🐲)はし(💑)いんとなっ(⭕)た。彼(bǐ )は、ふ(🍭)と亡くなったお祖(🥟)父さんの(👒)顔を(⏹)思い出した(💻)のであ(🛂)る。しかし(😏)、それもほん(🔌)の一(yī )瞬(👚)(shùn )であった。次(👿)の(😗)瞬間には、彼はもう由(🤩)夫の(✂)胸(⤴)に猛(měng )然と飛(🚰)びついて、(🤮)蝗の首を(🚹)残らず(⛰)払(🕙)い落してしまって(🔵)いた(🔪)。
最初に石に手(shǒu )をかけた仲(🔳)間が、また一(yī )人(🚎)でゆすぶ(⚫)り始め(🐑)た。が(🔲)、(🍼)一(yī )人ではど(🙌)うしても(🕖)動か(📏)な(🔑)かった。
と、お祖父さん(🐎)は、もう一度そう言(yán )って、しずかに眼(yǎn )をとじた。
(👫)声(shēng )はひくかった(🆒)が、(🔆)毒々し(🚧)い(🙉)調(🐀)子だった。
「(🥃)嘘だい。」
竜一は顔を真赤にして新しく(🕠)蝗をつかまえにかかった。
「そんなことあるもんか。」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025