誰も上(🐡)げな(🍇)かつた(🦇)。
(🗃)が(👚)、それはいづ(🏕)れ(🍁)、(🌶)詳しく書くつも(🤩)りだ。そ(💪)つちではどうして暮してゐる。も(🕜)し(🏴)なんなら、手紙を書い(🖋)てくれたら有難い。
(🎳)由は(❇)、火(huǒ )に足をたて(📻)たまゝ、母親と兄(⚾)とを、見てゐた(🍱)。何(🥃)んのことを話(huà )し合つ(🥓)てゐるのか(🛹)分ら(🎷)な(📇)かつた(🐿)。
(⚪)源吉(🚺)達(📆)は、もう雪も固まつ(🙀)たので、山へ入る時期だつたけれども、この方が(🚴)片(piàn )付くまで行(😫)けなかつた。それに(🉑)今では皆(🛡)(jiē )、そんな處でない(🙇)、と思ふほど、興奮(🤠)してゐた。石山の家に寄り合つ(⬅)て、色(💄)々の話を(🖊)きいたりしてゐるうちに、殊に若い百姓(🌗)(xìng )な(🙃)どは、「地主(👜)(zhǔ(🎰) )つて不埓だ!」さういふ理(🏞)窟の根據が分つてくるのが出てきた。始め「さう(🍽)か(🕯)な(🕜)ア」(🍊)と思つて、フラ/\した氣(qì )持(chí )の(🍃)ものが(🚻)、「野郎奴(nú )」などと云つて(❓)きた。澤山(🛵)集(jí )ること(🌧)がある(✳)と、(🐼)校長先生(😁)は、手振(⚾)りや、身振り(⛔)までして、(🌰)「(🛃)佐(⚾)倉宗五郎」や「(🐶)磔茂左衞(wèi )門(📒)」などの義民傳(🔊)を(🍍)話し(🔆)てきかせ(👓)た。それが、處が(✌)、(📺)理窟な(💲)し(📩)に百姓の頑(wá(⛵)n )固な岩(yán )ツころ(🦍)のやうな胸の(⛱)すき間々(🗽)々から、にじみ入(🐏)つて行(🏨)(háng )つた(🌱)。それから(🕥)、(🏎)笑談(🎺)の(🏃)やうに(🦔)、「北(💎)(běi )海道の(🕜)宗五郎」といふ奴が、(💐)何(📞)處かから一人(rén )位は出(chū )たつて(📏)惡(è )くないだら(🎁)う(😊)さ、と云つた。すると、朴訥な(🕥)百(🌓)姓は、(🙎)眞(📽)面目に(👘)、考へこ(💧)ん(🐙)だ。
(🤳)先(xiān )生は小(😠)便をしなが(⬜)ら、「や、お(💚)晩(🍜)。」と(🐆)、何時ものザラ/\した聲で云つた。
(📑)源吉(🔧)は村に歸つてから二日寢た(🐧)。
町(dīng )の入口に(🗣)、(🚦)七、八人の人が(🕚)立つてゐる(😡)のが(🌳)、眼(yǎn )に入(🛵)つた。はつきり(🐟)人(rén )は分ら(🍡)なかつ(🗃)た(💈)。が、先(🌦)頭に立つてゐた(✏)のが、大(🔕)きな聲(🏞)で呼んだ(⚽)り、自分(🗓)(fèn )の帽子を振つて合(hé )圖(tú(🕛) )をした。入口(🐈)の(👇)七(qī )、(📗)八人は動かず(🎡)に、こつちの方を見てゐるらし(🕴)かつた。向(🍂)ふには(🚀)分らないの(⬇)か、こ(🦅)つ(🔭)ちからの合(hé )圖(tú )に(🏈)は、何も返事を(💷)し(🔋)て(👪)ゐ(📤)るらし(🐃)いしる(🦉)しが無いやうに思は(💅)れた(🔧)。
由は中々立(lì )た(💶)なかつ(🚸)た。三度も、四(sì )度も云(yún )はれて、表(🍉)へ立つた。が、戸を少し細目(mù(🐓) )にあける(🎭)と、そこ(📛)からチ(🔴)ンポコだ(😍)け出し(🥗)て、勢ひ(🌛)よく(🍛)表(🚛)へ(🥩)や(😋)つた。
「それ(😾)、本當か?」(🏕)
初め、源吉は、お芳(🚉)が歸つてきた(😧)ときいた(👿)と(🔎)き、カツ! と(🔳)した。拳(quá(🚷)n )固をぎり/\握り(🎰)しめ(🤟)ると、「(⛓)畜生ツ!」と思つた。一(🏤)思ひにと思つ(🐜)て、飛(🍝)び出さ(🦃)うと(🎭)さへした。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025