「何(hé )がずるいんだ。」
「よ(🎸)くはないんです。しかし、仕方(fāng )がないでしょ(🍬)う。」
「(💑)ここ(🍯)からだと、次郎さんに見(🍆)(jià(🐿)n )張っ(🧔)ていただくにしても、かどが(🎺)立(🗞)たないでいいわ。次(🌒)郎さん(🗜)が毎日(rì )、橋を渡っ(🤸)た(🧝)りしたん(😉)では(👸)、何て(🚞)いったっ(🚢)て(⛑)変ですもの(🛹)ね。」
次郎は思いきっ(🔚)て(✒)枝(🥖)折戸しおりどのと(🦋)ころま(🆒)で行き、そ(👭)の上から眼だけ(💚)を(🏬)のぞ(⛰)かせて、声をかけ(⏰)た(🐪)。
新(🌥)賀はひょうし抜けがして三(🌒)人(📆)をふりかえった。三人もお(👠)た(🔡)がいに顔(👱)を見(jiàn )合(hé )わせているだ(🌻)けである(🧗)。すると校長(🤫)はもう一(yī )度、(🐧)「いい(⛩)かね、君(jun1 )らを信(xìn )頼してたのんで(🎨)おく(🔰)よ。」と、念を押し、「(♎)じゃあ、私はすぐ県庁に出(🌾)(chū )かけな(💇)けりゃならん(🔩)か(😚)ら(🌡)。」と、(🏑)あ(🌞)た(💍)ふた(🥘)と帽(mào )子掛の方に行って帽子(zǐ(📞) )を(🍓)かぶった。そこで四人も默っ(🈹)たま(🙇)ま、校(🧥)(xiào )長のあとについて室を(🌲)出(chū )て(💊)来た、というのである。
血書は約(⛹)束どおり(🙀)、あくる日(🍧)(rì )、始(shǐ(🐚) )業前に花山校長(🈴)に提(🕢)出され(🍙)た。平(🚬)尾も、田(tián )上の勧(✈)告で、署(📫)名血判には(🌁)案外すなおに同(📞)(tó(🏫)ng )意した。しかし、(🙂)み(👛)んな(🛡)を代表(biǎo )して校(🤺)長(zhǎng )室に顔を出すこ(🖼)とにつ(💜)い(🤗)て(🦕)は、彼は最(zuì )初(🏯)のうちなか(👠)なかうんと(👕)は言わ(🕞)な(🖍)かった。田上が、(📎)君は総務(⏯)として(🦖)ただ(⏫)顔を出(chū(🕓) )して(💺)さ(👚)え(🏥)くれればいい、(⬜)校長(🍪)との応酬(👘)は一(yī )切自分が(🍞)ひきうけるから、と、(😦)なるだ(🎥)け彼の責(💴)任をかろ(🌞)くするような(📙)ことを言ったので、やっと(🐠)のこ(🐪)と彼も承知(🦒)(zhī )したのであった(⌚)。
(🦀)道江は答えな(🥨)いで敏子の顔を見(😏)た。敏子は、
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025