(🏭)五年生(🐀)の(🏒)一人(ré(🤭)n )が叫んだ。それ(🔟)は(🦅)三(sān )つ(💁)ボタンらしかった。次郎(🛺)は(🔻)、しかし、ふり向きもしな(🕷)かった。
だが、彼の詩につ(👕)いて、これ以上のことを語るのは(😇)、(🦌)今はその時(shí )期で(🈳)はない。何し(👮)ろ、彼(bǐ )はまだ、歌一(yī )首(shǒu )作る(❔)にも、指を折って字数を数えてみ(⤵)なけ(⏺)ればならない程度の幼(yò(🕛)u )い詩人だったし、そ(🔚)れに、恭(㊙)一の詩に対してある妬ましさを感じ(💆)ていたとしても、彼の身辺(🎩)には、詩(shī )以上に切実(🍛)(shí )な(❔)問(🤕)題(🌌)がまだ(🌑)たくさん残(💂)(cán )されて(📁)いたからである。
「だいいち(👈)、(🏿)弟の(🚉)方が本田を(🕤)相手にしてい(👉)な(😥)い(⛱)のだろう。」
「よ(🏘)かろう。」(💮)
「(🥠)かまうもんか、これも校(xiào )風刷新さっしんのためだ(🎲)。」
「五年(🍂)生の方が、か(🗻)えっ(🆎)て気(🚈)味わる(🙅)がっていたそ(🤱)うだよ。」
彼は、し(👮)か(🚀)し、彼のそう(🏪)した孤独(dú )をた(💦)い(🐋)して淋しい(⭕)と(🏠)は感じて(🔞)いなかった。また、憤り(🍪)や侮蔑の念も、(🔅)たびかさなるにつれ(🧕)て、次(📫)弟にう(🌫)すらいで行き(🔻)、(🏑)あと(😪)で(🛵)は、かえって、同級生(🎨)に(♒)対(🈺)して憐憫に似(sì )た感(🖊)じを(📄)さえ抱(⏬)くよ(♉)うに(📩)なった。こう(🦅)した感(gǎn )情(qíng )の変(📎)化(🔣)は(🖨)、(🔆)彼にとって、元来さ(👱)ほど不自然なこと(🕠)ではなかっ(💚)た。そ(🔮)れ(🍬)は、つまり、彼(bǐ )がかつ(🧕)て算盤そろばん事(shì )件で、(🎹)弟の俊三に対(💒)(duì )して示(🍉)した感(➖)情の(🤶)変化(😠)と(😀)、同じものだったのである(✉)。
次郎の気(🍐)持(chí(🚤) )は(🦏)、(😥)恭一(yī )にはすぐわ(🔩)かった。
ビデオ このサイトは2025-03-11 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025