「ハハキトク、(🚹)スグコイ。」(👁)
さて、(🗣)高瀬(🚖)の兄(🧜)の(🤔)代になってみま(🧡)すと、この人は(⛅)若(🐖)(ruò(⏳) )い時(🔠)か(👴)ら(🚹)早く名(🔱)(míng )古(gǔ )屋に出て、(🤢)新しい教(jiāo )育を(👵)受けたくらい(👠)ですから、漢方で造った(👠)先祖伝(🔪)来(✨)の薬な(🚥)どを守っている(👣)時(shí )世ではな(🔡)いと考え、(🚐)家(jiā )も(👂)飛び出してしまっ(🦂)て(🏦)、(🍊)東京に出ていろ(📳)い(⬛)ろ(🖐)や(📆)ってみ(💽)たということでした。どうでしょ(😏)う、この兄(xiōng )のいろ(🤠)いろな試みよりも、先祖(zǔ )の(👆)の(🤾)こし(🥧)た仕(shì(💑) )事のほうが根(🐾)深かっ(🎊)たので(🌷)す。古(gǔ )い薬(yào )はいつまでも、売れて、(⛲)子(🦃)孫(🕐)(sūn )のものが(🦅)よく(📫)やって行(háng )か(🤑)れるばかりでなく(🛡)、薬(yà(🖨)o )方く(🔕)すりかたの(🌳)番(👹)頭さんや大ぜ(📯)い(🌂)の小(📀)僧さんた(🙅)ちまでりっぱに(📷)養え(😠)るのです(🕑)。高瀬の兄はいろいろや(🖕)って(📌)みた(🌲)末、もう(🏹)一(⏬)度(💉)住み慣(📼)(guàn )れ(💰)た屋(👩)根の(🧛)下に(🏚)帰ってきて(🏝)、黒(🏣)光り(😥)のす(🍝)るほど時代のつい(🖌)た大黒柱のわきにすわっ(🆑)て(🎾)みて、(🐙)先(xiān )祖の(👣)おそるべき(😒)こ(📊)とを知(zhī )ったそう(⏳)です。なんと、く(🎌)りめしの好き(🌄)な橘(🔣)(jú )翁さ(😾)まはそ(😈)の画(huà )像の(🖇)中に残(cán )って、子孫の末を見守っていてくだ(🛒)さること(🤝)でしょう。
ド(😘)イツのハイネという(😘)人(🐀)(rén )が先輩ゲー(🔮)テをたずねた時のことは、まだわたし(🔯)の若か(🔥)ったころにある書(shū )物の中に見(🐴)つ(📦)けてお(😍)いた(📲)ことなのですが、あの(🕸)話(huà )は今だにわたし(🥍)の胸に浮かんできま(⛪)す。若かった(🐽)日(🏎)のハイネはあの(😫)先(xiā(🎒)n )輩をたずねる時のことを胸(🈴)に描きまして、もしゲ(🏧)ー(🈯)テに会うこと(🙇)ができたら、あの(🕓)ことを話(huà )そう、(📷)このことを(⛄)話(huà(🗝) )そうと、い(🚂)ろ(📝)いろ(📢)思いもうけなが(🍑)ら長(zhǎng )い冬の夜を(😕)送ったこともあ(🍙)るそうです。さて(🎮)、会ってみると、(⛱)先(🐢)輩はただサク(🆔)ソニーの梅のうまいこと(🎪)をハ(🥋)イ(🤚)ネの前に言い出して、えみを浮かべて見せただけであったということ(🌺)です。
一 (🙊)教(jiāo )師は(🤹)お(🔙)友だちの中にも
五 (🎎)栗本先(xiā(🔛)n )生
両(⛪)岸(à(🐳)n )には(🗨)、南(nán )牧(mù )み(📎)なみま(🤣)き、北牧き(💎)たま(✊)き、相(xiàng )木あいきなど(🚀)の村(💾)々が(🌰)ちらばっ(🛩)て(🥊)いまして(🕹)、金峯(🙍)山きんぷさん、国師こくしが岳た(📯)け(🙋)、(⛔)甲(👝)武信(🏡)こ(🤙)ぶしが岳(🖕)たけ、三国山みくに(👎)や(🤟)まの高くそびえたか(⚾)たちを望(🍀)むこ(👄)ともでき、(♏)また、甲州にまたがった(🏸)八やつが岳たけの山つ(🥣)づき(🌧)に(🐰)は、赤々とした(👓)大くず(🕊)れ(🕳)の跡をながめる(🕷)こともでき(🕳)ます。その谷の突き当たった(🛫)ところが海の口村で、千(qiān )曲(qǔ )川の(🌗)岸もそのへんまで行(🍪)くと、いかにも川上らしい(⛓)。高い山(shān )々の間をめぐりにめぐって流れる(♒)水の声に(💯)は、思(🈵)わず、耳をそば(🕵)だ(⏳)てます(⛲)。山(shān )の(🦎)空気というものが、(🎴)そんなにあたりを(🎢)深く思(🍈)わせるのです。
四(📨) 馬市の立(🚉)つ町
(🏵)かし(🎁)鳥(niǎo )があ(📅)い(🐵)さつに来まし(🎛)た。
そこで出(chū )かけまし(🤰)た。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025