「(👙)嘘(❤)じゃあ(🈯)りませんの。」
「なむあみだ(👐)ぶ、なむあみだぶ。」と、念仏をとな(👀)えた。
「え(🐜)え。……でも、(🔯)……でも、ねえ次(😌)郎ちゃん、…(🛵)…」
が、それもほん(🚍)の暫くだった。足にさわ(💾)る畳(🔵)(dié(🥓) )の冷(lě(🦔)ng )えが、(🐥)ま(👓)た彼を(〰)現(✒)実の世界(jiè )に(😴)引(yǐn )き(🎽)もどした。彼(👡)は自(zì(🍒) )分(fè(🎼)n )が現(🏋)在何処に(💉)いるかをはっきり意(➕)識すると、淋しさと(🛥)腹(🦉)立(🍈)たし(🧙)さとのために、じ(🆚)っ(🅰)と(🏝)して(🕠)は(💻)いられな(🚞)く(🥊)なって、(🕥)ごろ(😡)ごろ(🛰)と畳の上にこ(⬆)ろ(🏼)がり始めた。
「行こう。」(🐾)
「うむ、行くよ。」
と、違(🥃)棚の(⤴)方(👳)に眼をやりな(📲)がら(🐛)言っ(🛫)た。そこには見舞の(🎢)菓(guǒ )子(zǐ )折がいくつも重ねてあっ(🦃)た。
永いこと沈(🏏)默が続いた。そ(📆)の(📒)うちに、次(🔢)郎(🦗)の眼は、(🐚)次第に病人の顔に吸いつけ(📅)られた(🗳)が(⏬)、まだ心のどこ(🕞)か(🌄)では祖母と(🚺)母と(🚑)を見(🕶)(jiàn )つめていた。
「では、次郎ちゃん、もうお帰りなさい(🙎)ね(🈷)。乳(rǔ )母やはこれから、正木(mù )のお祖母(mǔ )さんとこに(🚲)伺(👁)(sì )うかがって、それからじき次(cì )郎ちゃんとこに行きますわ。お母さんがいいってお(😛)っ(🃏)しゃったら、(🍇)今夜は一(🍢)緒(💙)(xù )に寝ま(🕑)し(👯)ょうね(👟)。」
彼(🏳)はかなりうろたえ(🌮)た。しかし、誰(shuí )にも(🈴)お浜(bāng )のこと(🌨)を(🔈)たずね(🍝)てみようとはしなかった。人に秘密にして(🎓)いたものを(⛸)失くし(🚬)た時(🔂)のように、一(yī )人(👞)でそわそわと(🍹)、家じゅうを歩き(🎂)まわっていた。みんなは、彼の(🔵)そうした様子(🖊)を見(jià(👬)n )ながら、わ(🛎)ざと(🔨)の(👬)よう(🚅)に口をきか(🎅)な(👌)かった。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025