「い(😣)つも(💭)こ(🐕)んなに(✉)起きないんですか。」
「その実際を、おた(🍩)がい(💭)に鍛きた(⛎)えあうのが、ここ(😶)の(🍤)生(🛅)活(huó )だろう?(🗾)」(📡)
七 (🏬)最(zuì )初の日曜日
(🎸)と(🎠)ころで(㊗)、(📄)かれ(🖥)の言葉が終(🐞)わるか終わら(🀄)ない(🤣)うちに、二(è(➖)r )三(🖋)の(🥨)室か(😡)ら、急(👊)にさわがしい人声や物(wù )音(⚫)が、(💡)廊(🥢)下をつたっ(😃)て(🔦)きこえだ(⏺)し(🐁)た。
しかし、兄(xiōng )は(🖤)お(🐏)そ(💗)らく道(dà(🎸)o )江をつれ(🎗)て来る。い(👞)や、かならずつれて来る。そし(🌅)て、(🌵)無意識な残酷ざん(🏾)こ(👑)くさで自分の(😮)痛(tòng )いきずにさわ(💓)ろうと(🤕)してい(🦗)るの(🚛)だ。二(🎂)人は(😴)あらゆる好意に(🍈)みちた言(yán )葉を自(🗜)分になげかけるだろう。二人(🔺)(rén )のむつ(♒)ま(⛹)じさ(📀)を三(👔)人(🤬)にひろげるこ(🛰)とによっ(🎐)て、二(èr )人は(🚭)一そう深(shēn )いよろこび(🀄)を(🚧)味わ(🐴)おうと(🔎)つとめるだろう。二人はいろいろと過(🌩)去(🦓)の思い(🍴)出を語(🖲)(yǔ )る(⛺)にち(🎟)が(🍡)いな(🍒)いが、その思い出の愉快さも不(bú(🚚) )愉快さも、(🌃)三(📢)(sān )人に共通(🍘)するものとして語られるにちがいない。自(🎬)分は、(😾)二人のそ(🛹)う(🐐)した(🤒)無意識(🌹)な残酷(kù )さにた(🏣)いして、いったいどういう態度をと(🐏)れ(🗳)ばいいのか(🎬)。いや、どういう態度を(👯)とりうる(👠)というのか。
(🔰)しかし、つぎの瞬間(jiān )しゅんかんに(🚪)、かれの頭(🏣)にひらめいたのは(🏻)大河(hé )無門のこと(⌚)だった。かれは、する(📗)と、もう飯(🖇)島(🎚)の存(⏸)(cún )在を忘れて、大河の(📍)姿を便所(suǒ )のあちらこ(🔷)ちらに(🦏)さがしていた。
そ(🔙)れ(🔛)には、組(👁)織や、講(♍)義科(kē )目や、諸(zhū )行事(➿)の時(shí )間(😘)割など、必(bì )要(🕛)な諸(zhū(👉) )計(jì )画が(💛)一通(🔍)り(🗣)ならべ(📮)られていたが、そのどの部(bù )分を見ても常識から(😣)とび(🍓)はなれたようなことは一つ(🔨)もなかった。塾堂(táng )と名(🏛)のつくとこ(🖋)ろでは、そのころほ(🎀)とんどつきもののようになっていた(🥡)「(🌜)み(🚜)そぎ(🐝)」とか、「沈黙ちんもくの労働」とか、お(🏳)よそそういった(🈷)、(🚳)い(🍮)わゆる「(🆚)鍛練たんれん(🚮)」的な(🥞)行(háng )事が全(🐾)く見当(dā(🥁)ng )た(🏤)ら(👚)ないのは、(🏠)むしろみ(🐵)んなに(🌸)は、ふしぎに思われたく(🌐)らいで(🎒)あった。五時半起床(chuáng )というのが(🚕)、二月の武蔵(💈)野むさ(😹)しのでは、(🌖)ちょっとつ(🔏)らそうに(🚘)も思え(🏙)たが、(🈷)それ(💍)も青年(nián )たちにとって(📛)は、決してお(🕓)どろく(😩)ほ(🥈)どのことではなか(💦)った。む(🦗)し(🗯)ろかれ(🧖)らをお(🏷)どろか(💡)したの(🈺)は、生活にうるおいを与あたえ(🧔)るよう(🚊)な行(há(🖼)ng )事(🛐)が、かなりの程度に、織おりこまれてい(🕘)ること(🦇)であっ(🤤)た。とに(🍴)か(💗)く、見る(💳)人(🛍)(rén )が(🖋)見れ(✴)ば、日(rì )常(cháng )生活(huó )を深め高(🍷)める目的で、(🎌)すべて(❌)が計(jì )画されているということが明らかであった。
二(èr )人は(❔)声をた(🤢)てて(😃)笑(🤾)った。次郎は、しかし、す(📝)ぐ真顔(👦)まがおにな(🕉)り、(🥜)
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025