静(jì(🏠)ng )坐のあ(🌬)とは遥(yáo )拝ようはいだった(🌑)。――こ(📤)れは皇大(⬆)神宮こうたいじん(🍘)ぐうと皇(huá(👡)ng )居こ(🐇)うきょに対する儀礼ぎれいで、(🍛)その当時は、極左(zuǒ(🥏) )きょくさ(🕰)分子や一部のキリスト教徒(💢)以(🐝)外の全国(⛰)民(♉)(mín )によ(🉑)って当(🗓)然な国民儀礼(lǐ(💽) )と(💫)認め(🥙)られ、集(⬜)団行事(😙)(shì )において(💜)それを欠(🔺)く(🚚)こ(🎰)と(🧓)は、(🆖)国(guó(🚮) )民常(chá(🎭)ng )識に反するものと(🥨)さえ考え(🖥)ら(🗃)れていたので(🛥)あ(🔧)る。
と、大河(⛑)は槌をふる(💆)いな(🏕)がら、こたえ(🚛)た。
(Ⓜ)と、(🔎)先(🌇)生(shēng )は、かなり間を(🏷)おいてから、つづけた。
次郎は大河の横(😅)(héng )顔を見つめて、ちょ(🥔)っ(🐅)との間だ(🐚)まりこ(🏀)んでいたが(🍁)、ふと、何(♈)か思(sī )いついたように、
「しかしもう眼(yǎn )はさ(🏡)ましています(🐇)よ。」
「ぼ(🍪)く……もっと……(🌎)考えてみます。」(💔)
「(🕗)でも、道(🌲)案内によく引(yǐn )っぱり出(🐔)さ(💛)れなかったことですね。」(🌠)
「うむ。それは(🌟)きいた。しか(⬜)し、私(⏪)が何もかも知(🧙)っていたことにすると、君の名前(🗓)(qiá(🙇)n )だけで(🌵)なく、(🍷)大河(👿)の名前も(🌷)出(chū )さなけれ(💩)ばならなくなるんで(👁)ね。」
「今(📲)のと(🎶)こ(🍰)ろ、平(píng )木中佐の影響(😇)えいきょうでどう(😔)こ(🐩)う(🆓)というよ(💅)うなことは、(🕉)全然ないように思いま(⏬)す(🌴)。」
もっとも道江に(📣)たいし(🕷)て自(zì )分(fèn )の(😥)抱いだいている気持ちに(🌦)、兄がまだ(🚌)まるで気がついてい(💟)ないら(🐷)しいの(💤)は(🐻)、ありがたい(⛰)ことだ。しかし(🍦)、だからといって(🏚)、二人が(🌯)む(🔃)つまじ(🔭)くつれだってやっ(🌨)て(🦉)来るの(🎴)までを、あり(💽)がたく思(sī )うわけにはいかない。痛(tòng )いきず(🚵)は(💘)、どんなに(💽)用心ぶか(🏗)くさわられて(😟)も(🌘)痛いの(🗡)に、まして、そのき(👳)ずに気がつ(🐮)かな(🦄)いで、無遠(yuǎn )慮ぶえんりょに(🕤)さわ(🍅)られては全くたま(👧)ったもの(🕎)で(🏅)は(💑)ないのだ。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025