現在の場所 表紙 フェラ 動画 《クリチャン》

クリチャン8

タイプ:亚洲有码 2025 419451

主演:かたしまゆきこ(片嶋雪子)

監督:ラン・ジーウェイ

フェラ 動画《クリチャン》2行目ライン



クリチャンあらすじ

「(☕)多(duō(🔱) )分(🆔)私の方(fāng )にお越しであろう(🌃)と(🚯)存(🚠)じまし(🐾)て(🔢)、急いで(🐻)帰って来たと(🧠)ころで(🥏)す。ほ(📟)んの一寸おくれまして、(👪)申しわけ(🏌)ありま(🥜)せん。」

7 子曰(yuē )く、君(🏡)子は人の美を成し、人の(🎅)惡(è )を成さず、小人は(🏉)是に反すと。(顔淵篇(piān ))

 樊遅(chí )は(😩)喜んだ。それはそ(🦓)の中に、「違わない」とい(🦐)う言葉(yè )が見つ(🌳)かった(🥣)から(📙)である(🈂)。しかし、数秒(♌)の後には、彼の(🈸)頭は却ってそのため(🔡)に混乱しは(🏥)じ(🎫)めた(🖥)。と(🥤)いうのは、さっき孔子のい(🌤)った「違わない(🛅)」と、この言葉の中(zhō(🍝)ng )の(🔑)「違わない」とは、まるで意味がちが(🧝)ってい(🚮)そうに思(💻)(sī(🍶) )えたからで(😫)ある。後の場合の(🍎)「違(👮)わない」は、第(📋)一、父(🈳)(fù )母の存(cún )命(👯)中(🥣)のこと(🎒)で(🔨)ある。それに(😃)、前後の関係か(🍏)ら判(pà(📇)n )断(duàn )しても、初一(🚣)念(niàn )を(🥌)貫(🚬)けと(🎨)いう意(yì )味(wèi )に相(🖍)違(wé(🤚)i )ない。父母(mǔ(😫) )を(🐈)亡(wáng )く(🍂)した(🌀)あとの「違わない」という(🦌)こ(🔔)とが(👑)、それと同じ意味(🤳)だとは(🧑)、どうし(🔢)ても思えない(🤑)。言葉が同(tó(🍉)ng )じなだけ(🌡)に、(🕖)彼はいよいよ判(🐑)断に(🈲)苦(🤒)しんだ(😩)。

 (🔧)彼は真心(xīn )か(🚃)らそう云って(😙)、孔(kǒ(🐴)ng )子(❕)(zǐ )の部(bù )屋を(🌠)出た。孔(🛄)子は、しか(🔕)し、(⬛)彼(bǐ )の(⬇)足音が遠くに消(🍚)え去(qù )るのを聴きながら、思(📐)(sī )った。

楽(lè )長と孔(kǒng )子(zǐ )の眼(🐄)

 陽貨(🔪)は、座に(🎴)つくと、いかにも熱(⛰)意のこも(🌲)ったような(🔬)口(kǒu )調で説き(😐)出した。

4 子曰(yuē )く、父母(😺)在(いま)さば遠(yuǎn )く(👇)遊ばず。遊ばば必ず(🚈)方(💮)(fāng )ありと。(里(lǐ(🔄) )仁篇(piān ))(🖍)

 (🉑)さ(📸)すがに(🎁)、(😤)孔子も(🐇)一(🌀)寸(cùn )当(dāng )惑し(🤦)た。彼(🤛)は(🌂)しばらく豚肉を睨んだ(🔸)まま考(🚴)えこん(🐍)だ。

ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《クリチャン》関連作品

《クリチャン》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《クリチャン》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/C951iPQ-1-1.html
Q2《クリチャン》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はかたしまゆきこ(片嶋雪子)
Q3《クリチャン》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《クリチャン》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《クリチャン》評価:
A此の、私が新進作家と(🤞)して今が売り出しの最中と(🤑)云ふ得意(🍷)の絶頂にある時、明治四(🏂)十四年の正(😠)月に(👓)、紅葉館で新年宴会があ(🚧)つ(💲)たの(🕴)は、たしか読売新聞社の主催(🧑)だ(🛣)つ(🏜)た(♐)かと思ふ。招(🚼)待(🆕)を受けたのは(🚿)、都下の美術家、評論(😢)家、小説家等で、大(💸)家(🍩)と新進(🤐)とを概ね網(🚵)羅し、非常に(👗)広い範囲(🌠)に亙つ(⏬)て(👷)ゐた。「(⬅)新思潮(🚷)」からは、私一(🚙)人であ(🗻)つた(😫)か、(📟)外にも誰か行つたか、記憶がない。私は瀧田樗(♎)陰君(💥)が誘(🥓)ひに来てくれ(📏)る約束だつたので、氏の来訪を待つて、一緒に出掛け(🥈)た。その(📼)頃のことだから勿論(🎂)自動車(🌜)などへは乗ら(🔻)ない。神保町(🧚)から電車で芝の山(🍾)内へ行つた(🈶)のだが、瀧田君は吊り革にぶら下りなが(⛷)ら(💩)、私の姿(😒)を見(🌻)上げ見下ろし(🦍)て、「谷崎(🍮)さん、今日はあ(🔅)なた、すつ(🍳)かり見違(🍔)へ(🌅)ましたね」と云ふのであつ(🏅)た。それと云ふのが、私は(🥉)紋(⚓)附(🐛)きの羽織がな(🛎)かつたものだ(💇)から(🧜)、その(🌬)晩の(➰)衣裳として偕(🐩)楽園(🍤)から頗る上等の羽織袴(💣)縞(🤘)御召の二枚襲がさね等一切(➡)を(🦍)借用してゐた。ぜんたい私(👼)は、(🏡)第一回の「パン(⛑)の会」の頃(🥒)までは髪の(🍈)毛をぼう/\と生やして、さな(🍌)がら山(🥘)賊(🌐)の如き物凄い形相をして、「君の顔はアウグ(🍳)スト・ストリンドベル(🧓)グに似てゐるね(👭)」などゝ云はれ(➗)ていゝ気になつてゐたものな(⏳)んだ(🕯)が、(🔤)さてそ(🔞)んな衣裳を(🆖)借りてみると、その薄(🥧)汚いパル(🐄)チザン(🚴)式の(🏍)容貌ではどうに(🚧)も(👹)映(⤴)りが(🏜)悪いものだから、当日の朝床屋(🤛)へ行つて長(✍)く伸びた(🚘)髪を適当に刈(🚫)つ(🔼)て貰(🏓)ひ、下(😚)町の(🐞)若旦那(🎇)と云(🎴)つた風に綺麗に(🍚)分けて、(🥏)それ(💠)から借(🔲)り着を一着に及び、(🐥)二(🦀)重廻(🖥)しに山高帽(🎍)と云ふ、まるで今までとは打つ(🧖)て(😶)変(😥)つたいで(🐷)たちをしてゐた(🖨)。(私の家の(🌐)紋は(🐢)世間に多い丸に(🥢)蔦で(🔹)あつたが、偕(🌶)楽園(💊)のは根切笹(🕖)ねきりざさ(📏)と云ふ奴で、それも普通(🏍)の根(🤤)切笹と違(🍷)つ(📮)た(👌)、類と真似(🎵)のない珍し(🥗)い(🌄)紋であつた。だから(🐔)借りたことは借りたものゝ、私は此の羽織の紋が人目を惹きは(🚗)しないかと、ひどく(🐑)気になつた。これ(💳)を人に覚えられてし(🍋)まふ(👵)と今度自分の紋附きを着る時に(🔖)工合が悪いな(❌)と思つたことだつた。尚(🚲)つ(💫)い(🐟)でなが(🚆)ら、此の時の山高帽と二重廻しとは借り物でない(🌮)。二重(🏢)廻しの方は柳原で十三円(😕)で(👹)買(🚥)つたのである。しかしその(🎒)十(🥖)三円(🎾)のしろ(🏖)も(🌄)のも衣裳がいゝので立派に見(➕)えたことは確かだ(😨))(🎥)私は瀧田君にさ(🚿)う云(🦐)はれて、(🤸)「へえ、(〰)さうですかね」と云(📔)ひ(🔦)ながらニヤニヤし(📷)てゐる(💅)と(🤴)、(🏳)そこへ黒のオ(🐉)バ(🎶)ーコート(🚢)を(🦏)着た、一見政治家の如き風(🗂)采の堂々たる体(🌽)躯(🔂)の紳士が、同じ電車へ這入つて(🏒)来て瀧(⭕)田君と(📩)礼(🚁)を(🐮)交した(🌊)。瀧田君は私(🤩)の耳へ口をつけて、「あれが足立北鴎と云ふ人(⚫)ですよ」(😼)と(📟)云(🍿)つ(🏦)て、私をそ(🎙)の足立さんに紹介し(🏉)た。そ(🥃)して私は、足立さ(🌼)んと、(🐌)瀧田君と、三人(🛄)で(🗯)紅葉館の玄関へ着いた。例に依つて(🔲)委くわしいことは忘れてしま(🕙)つたが、来会(🚯)者(📴)の(⏩)集ま(🚤)る間、最初に女中の踊りがあ(🎆)り(🍳)、引き続いて二三の余興があつたやうに思ふ。何(🏽)に(🚃)して(💇)も(🕔)「パ(👎)ンの会」の時(🔗)とはま(🐮)るで空(😝)気が違(🐟)つてゐた。「パ(🏵)ンの会」の方は(💮)洋食(🎬)屋の二階で、大部(🍛)分(🎙)が粗(📕)暴な青年共(🛩)で(🔵)あ(🕎)つたから、野蛮を極めた(🕺)ものであつたのに、今日のは一(🚵)流(👏)の旗亭に於ける純日(🎉)本式の盛宴であり、白(🎃)襟の婦(🍜)人連が(📈)お膳の前(🅿)に(☕)行儀よく(🛢)控へ(⏬)てゐるのだから、何と(⛺)なく堅苦し(🚏)い(🗄)。私は借り着の(🏊)紋附き袴で、それでな(😤)くても(💈)自然鯱硬張しゃちこ(🌱)ばつて(🍼)ゐたところ(⤵)へ、その日瀧(🔲)田君(🏄)が(🌉)私を連れ出したと云ふのが、(🌌)当時問題の人物(🛣)であつた私と云ふもの(⛑)を文壇に(🥡)紹介(🔻)する一方(🚶)、附き合(🎡)ひの狭い(🏷)私を世間へ出(🌪)してやら(🗯)う(🔓)と云ふ好意(😕)があ(🌄)つたことゝ思(🗼)はれ(❄)るので(👈)、そ(✴)れが私の意識に反映(🧗)して、一層固くなら(😚)ざるを得なかつ(👯)た。私は大広間にずらりと居流れた人々(🌻)を見(🔁)渡(😫)したけれ(🤤)ども、殆ど(🐶)一人も知(🎣)つた顔は(🔆)な(🧕)かつ(🏅)た。右隣りも左隣り(🏳)も未知の先輩で(🤴)あ(❗)つた。「パ(⛔)ンの会(🕟)」の(⛱)時は(💽)何と云つても(👂)傾向を同じうする若い(🦈)作家ばか(🧞)りであつたから、会(📏)ふのは(📃)始め(🐜)てゞも互に気心(🕋)が分つて(😉)ゐたが、今日の出席者はあの時より(🍤)更(💭)に(🌅)多(👽)人(🚇)数であ(♑)る(🌲)上に、古いところでは硯友社(📨)けんゆうしゃ系の(🖱)諸豪を筆頭に、三(🙍)田(🎰)系、早稲田系(🐮)、赤門系(🦐)、(📇)それに女流作家も参加し、その外文展(👀)系院(🔋)展(🤲)系(🔹)の画(😆)伯連(🛒)、政(😇)論家文藝批評家等、(🔭)紛然雑(🍹)然としてゐるので(⤴)、(🤖)何(🌒)処(🍭)に誰がゐ(🗂)る(🤱)の(🤡)やら見当もつかない。さうな(🔣)る(👁)とは(🤰)にかみ(👀)屋の私は一種敵(🗺)国に這入つたやうな心地がして、ひとり窮屈さ(😓)う(💭)に酒を飲ん(🦅)でばか(🤤)りゐた。(有名な作家(💛)の顔ぐら(👔)ゐは写真で見覚えてゐさ(👧)う(🎆)なものだが、(🛍)紹介さ(🎷)れるまでさつぱり知らな(💀)かつ(🌾)た(📟)とこ(📐)ろをみ(🐦)ると、当時の文学雑(🤞)誌(🖐)には今(🛷)日のやうに写真が出なかつたものと思はれる)尤もこ(🏛)れは私ばかりでなく、誰(💕)も多少はそん(🤡)な気(⤵)持がしたらしく、暫くの間席上は白(😢)け(🛥)て見えた(🐟)が(🐃)、その時異(💁)彩を放つてゐたのは、口髯のある(🍒)、(🏾)眼(🏯)鏡をかけた洋服(🚕)の紳士が、いつの間(🏼)にか靴下のま(😰)ゝ庭に下りて飛び(🏘)石の上にあぐら(🕤)を掻きつゝ、今(📠)しも会場(🎿)で(🔍)開(💋)会の挨拶だ(🏆)つたか余(🛢)興の演藝だつたかゞ長たらしく続(🎺)い(🌞)てゐるのを、時々蛮声を張り上げて(💻)交ぜつ(🐋)返してゐ(🍇)る(✨)ことだつ(💆)た(📋)。まだ中年の、豪快(⏫)な顔つ(🕞)きをしたその紳士は、(➗)「引(📃)つ込め」(🛀)とか(🥑)「止めろ」と(🕛)か(📛)云つたり(⭐)、で(👄)かんしよを怒鳴つたり、いろんな半畳を入れ(🚢)ては(✝)ひどく無(👀)邪(✔)気な(💣)眼つきをして笑ふ(🌬)。傍(📃)に(🤗)小山(🏈)内君が附(🦆)い(🌃)てゐて、「ま(😕)あまあ」とな(🚑)だめ(🗽)ながら一緒(🎳)になつて笑(㊗)つて(🐖)ゐる(✒)。顔だけ見(🐺)てゐる(🖇)と(♈)さうでも(🤰)ない(🌶)が、よろけて倒れさう(🌂)になる(🚼)ので(🐊)、彼が(💈)恐ろしく泥酔してゐることが分る。此の(🐪)紳士こそ当(🐏)年の論壇の雄工(😲)学士中沢臨川り(🐞)んせん(⏬)君であつ(🍋)た。私(🚛)はその前々年明(💁)治四十二年の暮れ(📛)に、小山内、吉井、(👃)長田(🚂)(秀)(🎨)、喜熨(❎)斗きの(🐔)し(🌖)、木村(♐)、和辻等の諸(🈸)君と新橋(🐑)の花月で忘年会を開き(🌻)、二階の中沢君の座敷へ闖入(🔏)ちんに(🖱)ゅ(🚲)う(⏯)したことがあつたが、そ(🌆)の(📔)時も中(🎳)沢君は(🐌)野球だかテニスだかの選手諸(📊)君を引卒して(⛏)座に(🥒)数人の美妓を侍(🌦)らせ、痛飲(📇)淋(👴)漓りんり、全く正体もな(🏉)か(🔐)つた(🍉)ので、向う(🍰)は私(❎)に(😽)気が付いた筈はないけれども、私の方では見(📐)覚(💭)えてゐた(😶)。今(🧛)夜も多分臨川(♈)君(🙋)は新(🏔)橋辺で飲んでゐて、一杯機嫌(👺)で会(⛸)場を荒ら(🎌)し(🏤)に来たのであらうが、間もなく(💀)小山内君か(🐿)誰かゞ何処かへ引つ張つて行つたらしく、直(🐡)きに姿(🚥)が(🥝)見えな(🍐)くなつた。そのうちに追ひ(🤩)/\一(👬)同も(🧠)打ち解けて来て、此処彼処で(⏱)会話(📦)が取り(🧗)交はされ(🚻)る(🔠)。ぽつ/\盃の献(🌥)酬け(👰)んしゅうが(👊)始まる(🈹)。それでも私は(🔜)誰に話をしか(👠)けるでもなく、(⏪)所在なさ(🛍)ゝうにチビリチビリやつては膳(📏)のもの(🎫)を摘まんで(❇)ゐると(😉)、(🥀)さつきから私の右隣りにゐて矢張気まづ(👛)さう(🦌)に(📲)黙り込んでゐた紳士(⛏)が、(🚪)物柔らか(💖)に(🍱)会(✂)釈しながら名刺を私(🚫)の前に(🌊)置いた。見るとそれは中村吉(🕠)蔵君(🌧)であつた。私(🧤)は名刺を(🧝)戴いて懐(💣)に入れ(🥙)る(💖)と、自分(🧖)の名刺を中村君に呈(🏨)したが、その名刺と(🕑)云ふのが、(😷)漉すきつ(🌋)放しの日本紙へペ(🧝)ン字の自署(🤹)を石版刷りにした、悪く気取つたものだつた(🎏)。中村君(🈯)は手持ち無(🕞)沙汰で(🚥)困つてゐ(🐁)る私に、「此の頃は何かお書(🙍)きですか(⏬)」な(🗿)ど(🕸)ゝあの重い口で二た言三言尋(🏰)ねてくれ(🆖)たけれ(📌)ども、私は此の(🔡)古き「(⛲)無花果(🧢)」の作者、新帰朝後に「牧師の家」を書いて(🍬)以来戯曲(🕰)家とし(🧚)て立つてゐる此の人と(👑)どん(😌)なことを話したか覚(💵)えがない。たゞ同君の(⬜)人柄の如何にも謙(🎾)譲で温良(😂)らしいのに好(📛)印(🍎)象を受けた。しかし私もそ(🤲)の時分から(🤒)そろ/\酒が利いて(😤)来たのと、中村君のお(🈯)蔭で(💓)少し勇気が出たせゐで(🗞)あらう(⌚)、(🔢)一人に(🈸)紹介されると直ぐその(🏼)人から次へ(🦏)紹(🌁)介され(🤶)ながら、段々ノサバリ(⛏)出し(🛁)て行(😠)つ(📽)た。横山大(🅱)観、鏑(😧)木(🦕)清(🦌)方、長(🛃)谷川時雨女史…(👅)……私はさう云ふ(➗)人(🕔)達を知つた。私は頃合ひ(💃)を(🍹)見て(💺)、自分の席の真向(😔)うにゐる宮(👒)本和吉君に盃をさ(🧕)し(🕥)た。宮本君は阿部(🌍)次郎、(🌗)安倍(😷)能成、小宮豊隆等の諸君と共(💍)に当(🚮)時漱(🍀)石門(🥎)下の(💄)論客(🆓)で(🗂)あつて、私の(🏫)書いたものな(🔳)ど(🤼)にもしば/(🕥)\好意ある批評をしてくれたが、それよりも私(🏺)は、同(🚮)君を我が一高の先輩として(🚑)、あの(😫)向陵の健児たち(😪)が等しく感(🕯)ずる一種特別ななつ(🧡)か(🐧)し(🏋)さ(🙉)を(😳)以て敬愛(💠)してゐた。私は自(🙍)分の席に就いて大広間の(🖊)向う(🗑)に(✡)ゐる同君(🥇)の洋服姿(⛳)に気がついた(👖)時から、孤立無援(🛥)の(🏂)青年が見知(🐊)らぬ(👥)土(⏰)地で(🗽)兄貴にで(⏭)も(🎭)出(📥)遇つたやうな(😈)、――(🚢)―さう云(🍠)つて悪ければ、毎々褒めて貰つて(🕗)ゐ(🤭)る先(⚽)輩に(⛪)甘えた(🚴)いやうな心持で、ちよ(🗻)い/\目礼を(🤱)送つたのであつたが、どう(😎)云ふも(🤜)のか宮本君は近眼の(🚉)眼鏡をピカピ(🤟)カ光らせてゐるば(🎅)かりで(🍢)、(🤸)此方を向(🧚)いてくれないし(💧)、(🕘)向いて(🚤)も(♟)私に(🆕)気がつ(🔉)いてくれな(🌶)か(🏴)つた。が、名(🛎)乗(💽)りを上げて盃を廻す(🤱)と、始めてニツ(🌶)コリし(👦)て、(🌟)「やあ、君だつ(🌶)たの(📡)か」と云(🛀)ひ(📸)ながら(🎑)、立ち上つて(😾)私の前へやつて来た。「さつきか(⬛)らお辞(🧕)儀をして(🔸)たんです(⤵)が、さ(🤶)つぱ(🌚)りあなたが気(💁)が(👱)ついてくれないも(🈁)の(⏮)だから」と(😦)云ふと(🥅)、「さ(🛎)う(🌲)かい、そりやあ失(🌌)敬した、だけども君は(🌽)いつもと様子が違つ(👼)てゐるね、暫く会はなかつた間にひ(😓)どく変つたやうぢや(🆕)ないか、(🏠)僕は盃をさゝれるま(💿)で(🛃)は気が付か(👻)なかつたんだよ」と云(✡)ふ(😔)。と(🌒)こ(🛃)ろへ森田草(🤑)平君(🎽)が現れて、(😞)「谷崎君、(😔)谷(😃)崎(♑)君、君の笑ひ方(🍼)はエ(🏤)ロチツクに見(💇)えるぜ」と大きな声(💲)でみんなに聞える(🔹)や(🍙)うに云つた。し(🏣)かし私には、さう云ふ森田(😰)君(🤣)の、(🥉)色の蒼(➖)白い卵(🏞)な(😛)りの(📣)顔、―――取り分けその(🐙)頬のあた(🥇)りと口(🥒)元とが、(👼)甚(🚨)だエロチツクに(🚾)感ぜ(🤒)られた(🤳)。そし(💷)てその黒羽二重の紋附きの羽(🍆)織が一と入彼を(💚)色白に見せた。私は(⛄)さすが「煤烟」(🖥)の(🍰)作(♍)者だ(🏃)けあるなあと思つ(🕛)た(🗺)。する(🛎)と私の(🍭)前にゐた女(😀)中が、「あなた(🏏)、六代目さ(🥍)ん(👇)に似てい(🐭)らつしやるわねえ」と云つ(⛄)たの(🐖)を、瀧田君が聞(💔)き咎めてわい(🐮)/(🏙)\囃し立てた。私は(🤴)内(🎋)心大(🤺)いに(♐)嬉(😙)しいのを我慢(🔵)して、(📐)ニ(🍀)ヤニヤ(🍦)しな(🥓)がら脂(🔷)下やにさ(🤜)が(📵)つてゐ(🚘)る(🙊)と、思ひなし(🚘)かそ(🌇)の女中は私(🤝)の根切笹の紋を珍しさう(📥)に見て(🕷)ゐるやうなので(😼)、これ(📖)には私も気が(🌺)揉め(🏿)たことであ(😂)つた。か(📀)うと知つた(🎀)ら笹沼の紋附きを借りて(🧝)来るのでは(🤧)なかつ(🎎)たの(🚓)に、全(🔆)く千慮の一失(❕)で(🌧)あ(🚉)つた。私(🔒)は八方から盃を(🚀)貰ひ、いろ(🎓)/\(🐑)の人から讃辞(👮)や激励(🤢)の言(📠)葉を浴び(⤴)せられ(🐣)、次(🐩)第に(💗)有頂天(🌌)に(🔒)なつて(🔉)、(🔄)瀧(🔓)田君を促(💁)しつゝ徳田秋声氏の(🐅)前(🥫)へ挨拶に行つた(🐦)。と、秋(🔚)声氏は、其処へ蹣跚まんさんと通りかゝつた痩(🎩)せぎすの(🐅)和服の酔客(⤴)を(🔺)呼び(🐴)止(🐛)めて、「泉(🙋)君、泉(👼)君、い(🐾)ゝ人を紹介してやら(👯)う―――これ(🚫)が谷(🏣)崎君(🌌)だよ」(🏷)と云はれ(📶)る(🙂)と、(🎵)我が泉氏ははつと云つてピタ(➰)リと臀(🐤)餅しりもち(🕠)を舂つくやうにすわ(⚓)つた(🏳)。私は、自(🛣)分の(🕍)書くものを(🈁)泉氏が読んでゐ(💠)て下さるかどう(📈)かと云ふ(🥜)こ(🍴)とが始終気に(🐕)な(🏏)つ(🔔)てゐた(⚪)ゞけ(🏙)に(🔆)、此(🖋)の秋声氏の親(🔻)切は身に沁みて有難(🅰)かつた。秋声氏はその上(🔵)に言葉を添へて、「(㊙)ねえ(🤸)、泉君、君は谷崎君が好きだろ?」(⬜)と云はれる(🍅)。私は紅葉門(😣)下の二巨星の(🥋)間に挟まつて、真(🚷)に(🚽)光栄身に(😈)余る気がした。殊に秋声氏の態度(🔳)には、後進を労いたはる老藝術家の(🆕)温情がに(📉)じみ出てゐるや(🔊)う(🍺)に覚え(👋)た。けれども残(😰)念なことには、泉氏(🌲)は(✋)も(👥)うたわいがなくな(👓)つてゐて、「あゝ谷崎君、―(🐝)――」と(💳)云つ(🤘)たきり、酔眼朦朧たる瞳をち(✅)よつ(📎)と私の方へ向け(🛢)ながら(🔔)、(📵)受け取つ(🎛)た(🔈)名刺を紙入れへ(🎏)収め(⛓)よう(🐰)とされた途端に(🌡)、すうつとうしろへ仰(🌩)のけ(🍊)反ぞつてしまはれた。「泉は酔(🈂)ふと此の調子で、何(👘)も(🐯)分らなくなつちまふんでね」と、秋声氏は気の(🎖)毒さうに執(🚓)り成(📄)された。私は此の二人の大作家(🚿)に会つた勢ひで、又(🏭)瀧田君を促して、今度は内田魯庵翁に(😄)盃(🍕)を貰ひに(🗃)行つ(🎙)た。翁は恐らく(💿)当夜の(🍈)参会者中、文壇方面に於ける第一(😲)の老大家(⏹)、横綱格の大先(🎠)輩だつ(⏳)たであらう。「先生、谷(📚)崎(🔍)潤一郎君を連れて来ました」と、(🌅)瀧田君(😈)が(🈴)云ふ(🗓)と、翁は(🐣)眼鏡(😐)越し(📝)にじつと私の顔を(🤖)見(🎭)守つ(🎒)て、先(🔶)づほ(💔)うつと長大(🔳)息す(🏇)るやうな素振を示され(🤥)、「ふう(🚰)ん、(💑)あな(🗜)たが谷崎さんですか、さうですか(🕦)、そり(👒)やあどう(💒)も(🔣)、………(📎)お若いのにどうも、(⌚)……(🦌)…よくあゝ続け(👹)て後(🗣)から(📐)後からと傑作ば(🎻)かり(🆖)が(🛡)お書けになれるもんですな。い(📄)や、全く、出る(🎌)ものも出るものも素(🕊)晴らしい(🍎)傑作ばかりであ(🔂)るとは、(🎲)実に敬服の至り(🐕)ですな」と、気味の悪い程お世辞を云はれるの(🔹)であつ(🤧)た。それがな(🌂)んだか余り空(🏮)々しく聞えるの(👆)で、私は(🐡)「(😥)此奴、狸め」と思つた。翁は(⛪)嘲弄(😯)的に(🙉)冷や(🍽)かされ(🛡)たのでは(🐌)ないであらう(📑)が、すつかり子供扱ひに(🏰)されて、(👁)飴あめ(🥡)をしやぶらされてゐるやうに思へた(😨)。それから先(🔊)はどんなこと(⛄)があつたか、たゞ彼方此(⛎)方に酔(⬆)つ払ひが出(👸)来、杯盤狼藉たる光景であつたのが、眼(♈)に残(👪)つてゐるばかりである(🏺)。その中にあつて、(🍯)白髪交り(🌇)の蓬髪に紋(🌉)附きを着た横山大観画(🌨)伯が、あの、(🍾)何処か石井(🔱)漠を想起せ(🔞)し(🔕)める風貌で(🆗)、鬱勃たる野心(🎡)に燃え(🕤)て(🤝)ゐる(🔶)やうな眼(🕐)を輝やか(🍋)しな(👹)が(💐)ら、(🖨)泰然(🏛)と据わつてをられた姿を(🍣)今も忘れ(🌻)ない(⏯)。聞けば(👲)泉鏡花(🔶)氏は、あの酔(⛹)態で二次会に吉原へ(😵)繰り込んだ(🎷)が、紙入れそ(🌒)の他一切の持ち(🍟)物を落し(🤡)てしま(🕕)ひ、(🚮)それを同行者が拾ひ集(🚴)めるに苦(🎢)心し(👀)たと(😁)云ふ。私(🕛)も多分無事(🌜)に帰(🈴)つた(🎣)のではなかつたらし(😧)い。いづれ瀧田君か(📸)誰か(🎋)と何処かへシケ込(🎁)んだ(🧛)ものに違ひ(🧕)ない。
Aが、そう云(🦐)われ(🐂)ると私(🍬)は一層の(🎺)ぼ(🌈)せ上りま(🌐)す。おま(🎓)けに(😋)その(📁)床(❄)は特に(✏)今夜のダ(➗)ン(🎑)スの(🥎)ために、うんと滑りをよくしてあるの(🚻)で、あの稽古場の積りでう(⛽)っかりしていると、忽(📴)た(🥁)ちまちつるりと来るのです(🛏)。
A 用紙を印(🖥)刷所(📈)へ頼んで(🏃)印刷させると、(🕊)刷(😴)る度毎に(🐮)、紙(😕)質、(⬆)大きさ、インキの色合ひなどを(🕕)、いくら(🗻)か(🏤)づゝ違(🎠)へて来る。私は(🖥)以前、(⛷)冴(🌔)えた黄色で刷(🤤)らせた(📓)が、ルラを充分に洗つてくれな(🔋)いの(🦑)で、黄色が(🔳)へんに濁つた(🗝)もの(🥞)になり、弱(📚)つたことがあつた。で、(🎯)い(🍊)ろ(🧣)いろ考へて、現在では、日本紙の用紙だけは(💦)家(📽)で手刷りにする(✏)こ(🛍)とに(🎮)し(🐆)てゐる。これだと、紙も自分で(🐹)紙屋から買つて来、絵の(⛰)具も自分(🤴)で調合(📓)するので、間違へると云ふ恐れ(🐱)がない。万一間(🍙)違(🈹)へた(😺)としても、そこ(🌨)は(⬅)人間、(❔)勝手な(🍋)もので、自分の手(😻)落ち(📬)な(🙀)ら(🥡)まあ仕方がないとアキラメがつく。手刷り(📘)は面倒のやうだけれども(🦐)、(㊙)刷ると云ふこ(📌)とに面(🏬)白味もあり、(🚱)一(🙇)遍に千枚も二千枚も作る必要はないのだか(🎈)ら(🐖)、日に五十枚百枚ぐらゐ(🐝)づゝ、(💚)暇に任せ(😎)て刷つて行(🐀)けばいいし、自分で(👼)や(👜)るの(😥)がイヤだつ(👓)たら、子供や女中(🈚)に教へ込(🐉)んで置けば、訳はないの(📡)で(🈴)ある。そして(🔭)、いつ原(🐟)稿(🚖)用紙が(🕍)払底しても、(🏀)紙さへあ(🕣)れば、(🥛)立ちどこ(🤥)ろに(✝)百枚や(⭕)二(🕓)百枚は(🈚)刷る(🕜)ことが出来(💅)る。紙も特別な紙でない限り、近所の紙屋へ駈けつ(🚪)ければ、(🌈)大概は間(📨)に(📂)合ふ。だか(㊗)ら(🛳)書き潰(🍫)しが予想外(🔝)に(🏣)多かつた時などでも、(🚵)用(🚦)紙(🤓)に不自由するこ(📰)と(🔯)は殆んどない。絵の具は、以前は製図用の粉絵の具(🦊)を用ひ、次ぎには山梔く(🤾)ちなしの実(🏋)を煎じて用(✉)ひた(🕊)が昨今(🈲)は紅殻を(🌽)用ひてゐる。製図用の染(💚)料は、(🎐)自分の好きな色(🧑)に調合するのが面(🥝)倒である上に(🏝)、万一(🕵)払(🏺)底し(💽)た場(🚼)合、大阪か(🐧)神戸迄出かけないと、郊外(🌘)の小さ(☔)な町など(🔓)では、簡単に手に入らない。山(🤵)梔の実の(🐎)乾したのは、(🛏)何(🎼)処(💄)の薬屋でも(✨)売つてゐ(🔄)るか(👃)ら(🦌)、手に入れるのは容(🔳)易であり、色(📐)もあ(🌪)の(🕥)まゝで(🌳)、調合せ(🔔)ずに使へるけれども、煎じると(🤣)云ふ(👔)手数(💱)があ(🎲)つ(❄)て、且最大の欠(🛋)点(🖋)は褪色し易い(✔)こ(🔩)とで(🗺)ある(🐓)。専門家(🧥)に聞(🌸)くと、山梔で染めた(👆)もの(🙊)は、日光に(⏮)曝してお(📞)いたら一と月も立たぬうちに(💟)跡形もなく消えてしま(🚤)ふと云ふ(🐃)。私は近頃迄それ(🌒)を(🏛)知らずにゐたのだが、さう聞いてか(🐧)ら山梔(😃)を止めにした(🔓)。活字にするだけのことならいい(😖)が(🔳)、長く保存しておくのに、罫が消えてしま(🎋)ふのでは(🚘)困る。紅殻もやはり植物性の染料であらう(✍)から、幾分(🈷)褪色はするだらうけれども、(❎)山(🏣)梔よりは色がずつと濃いの(🚒)だ(🏍)か(💪)ら(😓)、跡形もなく(🍰)なると云(🕟)ふやうなことはなさゝうに(🌆)思へ(🤫)る。それに、(✏)こ(❎)れは粉(🛰)末(➡)を水で融(🧥)け(🈂)ばよ(🍉)い(🎌)ので、煎じるに(📈)は及ば(🗞)ないし(🍇)、関西地方(🔤)では普通一般に家屋の塗料に使ふ(👕)から(📇)、(🔤)どん(🖤)な(🧒)田舎(🍃)でも売つてゐるのである(🔛)。
A同年。十月大(🐷)。五日、甲※(「(🚉)刀(🌡)」の(🏮)「丿」が横向き、第3水(🛺)準1-14-58)、将(🤛)軍家、諸人の庭(🧦)中(🍒)に言上(🏀)す(🎌)る事を聞かし(😬)め給ふ。
Aと云うの(🌈)でし(🧓)た。
A「何を言っている。ね(🕝)だ(✳)んだ(📏)よ(🛢)。」

クリチャン》相关搜索



Copyright © 2008-2025