源(🏑)吉は、(🐘)芋(🏿)を(〽)喰ひ(🍎)あ(🔐)きる(🔯)と、(🍆)火箸(zhù )を(🚁)もつたまゝ、(⬅)爐の中を見(jiàn )てゐた。火箸で、火のオキを色々に、(🌑)な(🐨)らべてみたり(🐃)、崩(🍮)してみたり、し(♐)ばらくさうし(🎅)て(✴)ゐた。
寒氣がひ(🔬)どくなると、家の中など(🔭)は夜(yè )中に、だま(🚱)つ(🕧)てゐてもカリ(🕎)、(💁)カリ、カリと、何かものの(⌚)割れるやうな音が(🏧)した。年(🍝)寄つた百姓はテキ面に(🕴)こたへて、腰がやんだり(🤕)、肩(jiān )が痛(🌲)んだりして(🈹)、動(dòng )けなくなつた。
家の(⬅)中にと(🈵)ぢこめられて、食ひ物のなくな(🚰)つた百姓が停車場のある町に、買(👇)ひ物(🎫)に(🔆)ゆく、馬の鈴が(🎺)聞(wén )えた。その、(😤)リン/\とし(🐦)た鈴(líng )がそのま(👗)ゝ(💸)で凍えてゐるや(🔭)うな空氣(qì )に、ひゞき(🖐)返つ(🥈)て、しばらく、(💃)―(💁)―餘程遠くへ(🏘)行く(🏣)まで聞えてゐた。そしてその馬(mǎ(😖) )橇が雪の、茫漠(mò )とし(🛃)た野原(😑)を、(🦇)曲(🐸)りく(🌯)ねつて、一散(🍺)にかけて行(há(🙍)ng )くのが見えた(🔌)。
(📭)が、その意(yì )見は、忽ち皆の(😇)反對に(🚒)會(huì )つて(🏇)しま(🏰)つ(🤖)た(🐈)。そ(🅿)んなことは(💭)とても(🚌)出(chū )來(🌭)得(🔉)ないこ(🕺)とであり、又すべきことでない、(🌊)さ(😤)う(😂)百(bǎi )姓(👾)は誰も考(⚫)へてゐた。
源吉(jí )は、(💉)フト思(🏗)ひ出(chū(🏵) )したや(👾)うに、(🐰)ゴク(🍍)ツ(🥅)とのど(🔭)をならして、水を(🏚)のむと、外(wài )へ出て行つた。
(🌼)源吉は、(🤞)芋を喰ひあきると(👚)、火箸を(🔓)もつた(🕌)まゝ、(🥈)爐の中を見て(📸)ゐた。火箸で(👸)、火のオキを(♐)色(🥖)々に、なら(🕚)べてみ(🏃)たり、崩してみたり、しばらく(👡)さうしてゐ(🍎)た。
「(🐦)それこそ本當に(🎄)め(👵)しも喰(🗺)へ(🍇)ねええ(🌅)んた事始(🧤)(shǐ )まるべ(🥞)よ。」
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025