「そう仰しゃら(💞)れますと、いかにも(🎻)私に(🍪)邪心があるよう(🏀)でござ(👦)います(🐤)が(✖)……」
((📈)楽長(zhǎng )は(🧒)、(📴)最(🌵)高の技術は手や喉から(🦁)生(🏚)れるものでなくて、心から生れるも(🦈)のだ、(🕴)という(❣)事だけは、(🏺)ど(✏)うやらわかっ(🧘)たら(🍏)しい。彼の音楽も(💫)これからそ(📂)ろそ(🕔)ろ本(🚶)物(wù )になるだろう。だが(💄)彼(bǐ(🎭) )は、私(sī )の音楽論がそのまま(🌇)人(🖌)生論(lùn )でもある(💩)、ということには、ま(🤷)だ気(🌂)がついていない(⛪)ら(🥊)しい。究(jiū )極の目(🎣)(mù )標(biā(😪)o )を音(yī(🌏)n )楽の技術に(🖲)置(zhì(🦏) )いている彼(🍨)として(🔄)は、或(🗄)はやむを得ないこ(➗)とかも知れない(👌)。しかし急ぐこと(👰)はない。いずれは彼も、人(💙)(rén )生(🎾)(shēng )のための音(⌚)楽ということに目(👂)を覚(🌧)ます時(🆑)が来るであろう。彼(bǐ )は元来真面目(mù )な(🆎)人(🔯)間(🚯)(jiān )なのだから。)
「それ(🌹)が実に妙なき(😩)っかけか(🐓)らでございまして……」
子、仲弓を謂(👮)う。曰く、(📿)犂牛(niú )りぎゅうの子し、※(🏧)(「馬+(🌱)辛」、第3水準(🍂)1-94-12)あ(🚅)か(🧦)くして且つ角よくば、(🅰)用(😾)う(🥩)るこ(🔋)と勿な(🦄)からん(🏪)と欲すといえども(🎃)、(💫)山川(chuān )其れ諸(🎮)これを舎すて(🏭)んやと(🐬)。
「(🏡)きっ(🥀)とご教(jiā(🕥)o )訓(🙈)を守(🕊)り通します(🐖)。」
「御教訓(xùn )は、身にしみてこたえました。ありが(👫)とう存(cún )じます。こ(🕰)れからは、技術を磨くと共に、心(🐯)を治め(📊)ることに(🔏)、一(🆖)層精(🧀)進いた(🚣)す決(🚖)心(🧜)でご(🛴)ざい(💰)ま(🌳)す。」(⚾)
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025