も(🐣)う、そのこ(🍂)ろに(🎖)は(🚟)、廊下を行き来(😎)する(🧙)塾生た(🎓)ちの(🕰)足音(yīn )も頻繁ひんぱんになり、ほうぼう(⛺)から、わ(🐜)ざ(🔱)とらしい(🈷)かけ声や(⛰)、とん狂(🍗)きょ(🕚)うな(🤦)笑い(♿)声な(🔽)どもきこえていた。ゆ(🔙)うべの懇談会(🗃)(huì )で分担(🚅)ぶんたんをきめ、かれら自身(📚)(shēn )の室はもとより、建物の内部(bù )を(🍎)、講堂や、広(guǎng )間や、便所にいたるまで、全部清掃せ(🛃)いそうすること(🥩)に申し合(🎒)(hé )わせて(😸)いたので、(💗)かれらも、まがりなりにも責任だけは、果(guǒ(🚶) )たさなければな(🌭)らなかっ(🕶)たし、それに、きび(🗽)しい(🍴)寒(🥇)さと、(📚)おたがい(⛅)の眼とが、かれらを、外見(🐷)だ(😮)けでも、いかにも忙いそがしそう(🧟)な活動(dòng )に駆(🥇)(qū )かりた(🔷)てていたのである。
道江(🔀)(jiāng )という(🌎)一女性(xìng )が、(🗯)間もな(🎑)く(🚧)、自分の目(🚯)の(👻)ま(🌬)えに現われるという小さなできことの予想、――(🥜)大(🏰)き(🍍)な人(🖲)(rén )間(🌉)社会(🚉)の運行うんこうの(🗳)中では、まったくど(🆘)うでも(🤚)い(🌾)いよう(🚺)な(🍤)、(🔼)そうした小(xiǎo )さなできごと(💽)の予想よそうが、ど(🚲)うしてこれ(🧞)ほどまでに自(🍭)分(🤝)(fèn )をまごつか(😜)せ、(📢)自分の不断の心の修(🕵)(xiū )練を無(wú )力に(💁)するのか(⛱)。どうして、現在友(📥)(yǒu )愛塾(♊)(shú )におお(🈵)いかぶさ(🐪)ってい(⛳)る深刻な問題(📉)(tí )以上(🔔)(shàng )に、自(🍑)分の心を(🐿)なやますのか。女(nǚ )性と(⭕)は(🔥)、恋愛れんあいと(💊)は(📒)、(〽)いっ(🌃)たい何だろう。そ(🎑)れは、これまで(📜)自(zì(📴) )分が考(kǎo )えて来た(🏬)人間生活(huó )の(🤭)秩序(🆖)とは、(🚴)全く次元の(📗)ちがっ(💠)た(😊)秩(🐽)序(💗)に属するもの(🤒)だ(💅)ろうか。
先(㊙)生(🔍)(shēng )は、(🖲)次郎(láng )の顔を(🐕)見ると、手帳を(⏹)ひらいた(🤳)まま、たずね(🚦)た。
(🐕)やがて(😞)、(🐵)最後のひ(😳)びきが、澄す(🤥)みわたった空に消え入るのを(🚩)待(dài )って(🧦)、(🗑)和尚は侍僧(sēng )じそ(✂)う(🐨)を呼んで(🐰)た(✅)ずね(🃏)た。
「出してくだす(⛏)っ(💌)てもい(❎)いじ(💐)ゃありませんか。」(🗻)
「しかし(🖖)、ぼくから(🕚)先生(🚒)にそう申(🌰)して(♉)おいたんじゃあ(🏼)りませんか。」
「その実(✖)際を、おたがいに(🔗)鍛(duà(😐)n )きたえあう(🌥)のが、こ(🌧)こ(👁)の生活(🗯)だろう?」
(🛣)次郎(💓)(láng )は大河の横(héng )顔(🅰)を見つ(😽)め(🌦)て(🗝)、ちょっと(🤵)の間(🐽)(jiān )だまりこん(🥀)でいたが(👖)、ふと、何(hé )か思いつ(💃)いたように、
で(💥)は、な(😳)ぜそ(🗓)れな(🚭)らそれとは(🤠)っきり書かないのだろ(😗)う(🏛)。道(👛)江の名(mí(🤒)ng )を書(🌺)く(🏒)のがきまりわるくて、暗(àn )々裡あん(✝)あんりに(💾)それをほのめかしたつもりなのだろうか。あるいは、予(yǔ(🧒) )告なしに道江(🏻)(jiā(👗)ng )をつれて来て、自(zì )分をおどろかす(🚞)つ(🌚)もりなの(🤔)だろうか(🕦)。い(📰)ずれにしても、自(⬅)分にとっては、(🚎)あま(🎄)り愉(🍺)快ゆかいなことではない(🆒)。何といういい気(qì(⭕) )な、甘(🕞)あまっちょろい(😞)兄だ(🕦)ろ(📅)う、と軽蔑けいべつ(💈)して(📗)やりたい気(👂)にさえなる。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025