楽長(zhǎng )は、(🔐)も(🐫)う默っ(📎)ては居れなくな(😟)った。
(小人がつけ(⏬)上(😗)るのも、怨む(💫)のも、(🚻)また嫉妬心(🏮)を起すのも、結局は自分だけが(📇)よく思(💡)われ、(🎒)自分(🍟)だけ(🏄)が愛(à(➡)i )されたいからだ。悪(☝)の根元(yuán )は何といっても(🏵)自分(👵)を(🏢)愛(🏐)し過ぎる(📩)ことにあ(🈯)る。この根本悪(è )に眼を覚まさせ(🏔)ない限(xiàn )り(🍲)、彼等(💄)はどうにもなるも(🤒)のではない。)
「(🤯)仲(zhòng )弓もこのごろは仁者(🏹)の列にはいっ(⛹)たか(🔪)知(🎆)らな(🍎)いが、残念(niàn )なことには(😘)弁(🥐)舌(shé )の才がない。」
「何、(⛳)弁舌?――弁など、(🖖)ど(🤠)うでもいいでは(🖇)ない(💶)か。」
仲弓(gōng )自(🈺)身にして(👦)も、何となくう(🥊)しろめたか(📆)った。彼は孔子(zǐ )が(🏘)甞(cháng )て、(💰)
孔(🍦)子(📱)は踵を(🏨)かえした。そして、赤毛(💴)(máo )の牛を指さ(🤢)しながら、再(🈹)び(😘)い(🥈)った。
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