現在の場所 表紙 日本 《ライン えろぐ る》

ライン えろぐ る6

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 988524

主演:かばしまなみえ(椛嶋奈美恵)

監督:ジム・ミックル

日本《ライン えろぐ る》2行目ライン



ライン えろぐ るあらすじ

「証拠な(🔧)んて! (👛)妾(🈺)(qiè )わた(⏯)くしの言(👊)葉を(🔫)信じて下さらなければ、それまでよ。お女郎(láng )じゃある(🏄)まいし、まさ(🐉)か(🈴)、起請(qǐng )き(😹)しょうを書(shū )くわけにも行かないじゃないの。」

 が(💝)、母(mǔ )と青(🕠)年と(💘)は、闇(📧)の中(🖲)(zhōng )の(💝)樹(shù )蔭こかげの椅子ベンチに(🍸)、美(mě(💼)i )奈子がた(🐄)った一人(rén )蹲(dūn )うずくまって(🉐)い(🍥)ようと(🥟)は、夢(🎠)にも思わ(💱)ないと見(🈯)え、美奈子(zǐ )のい(😞)る方へ、益々近(jìn )づいて来た。美(🛎)奈(nài )子は、絶(🧟)体絶命だった。母達が気の付かない内に、(😡)自分の方から声(shēng )をか(🍷)けよ(🆗)う(⛓)と思(🌏)ったが、(✡)声が咽(yān )喉(🍫)にからんでしまって、何(hé )どうして(📁)も(🏐)出て(🏯)来(⛱)なかっ(🍼)た。が、美(měi )奈(nà(🦌)i )子の当惑が、(🍜)最後の所(🍜)まで(🔊)行った時(🕡)だった。今まで、美奈(📑)子(🚈)の方へ真直まっ(👓)すぐに(🙀)進ん(🛎)で来(lá(🤡)i )ていた母達は、つと(🏞)右(🚔)の方へ外れたかと思うと(🚂)、其処そこに茂(mào )っている樹木の向(xià(🗼)ng )う側(cè )に(🐛)、樹木を隔てゝ美奈子とは、背中(🏮)(zhōng )合せの(💮)椅子に、腰(🌀)を(🥤)下してしまった。

 彼(bǐ(🎵) )女は(⏺)、熱に(🍫)でも浮されたよう(🤗)に、平(📨)生(🙊)の慎みも(🌔)忘れて云った。

「(🍑)さあ! 早く(🚚)おっしゃいよ。妾こんなに待っているの(🖥)よ。」

 が(🏓)、母(😤)は、何と云う冷静さだろうと(⛄)美奈子(🕵)でさえ、(🍱)青年の言葉を、陰で(✈)聴(tīng )いている美(👩)奈子でさえ、胸(♉)が裂ける(🔒)よう(🖖)な息苦しさ(🗝)を感(🏊)じて(👦)いるの(📼)に、面と向って(🦍)聴いている当人の母(⛴)は、(🧐)息(xī )一(yī )つ弾はず(🛎)ませてもいない(✉)のだった。青年が、興奮(fèn )す(🤲)ればする(⤵)ほ(🐥)ど(💈)、(🐟)興(🚦)奮(fèn )して行(háng )く(🎙)有様を、じっと楽(lè )しん(🍞)ででもいるかのよう(🚠)に、(😬)落(luò(💎) )着(zhe )いてい(🎐)る母(✈)(mǔ )だった。

 彼女は、熱(rè )に(🤚)でも(📽)浮されたよう(🛀)に(🧦)、平生(📦)の慎(🚬)(shèn )み(🏢)も忘れて云った。

「解っ(🚷)て(🏈)い(📡)るようにする(🌷)なんて(🏕)?(🙌) 何どうすれば(🌟)い(🚍)ゝの(🕸)?」

「嘘(👜)は云いませ(🤸)んわ。」

ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《ライン えろぐ る》関連作品

《ライン えろぐ る》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《ライン えろぐ る》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/6apxjvFFOW1jO-1-1.html
Q2《ライン えろぐ る》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はかばしまなみえ(椛嶋奈美恵)
Q3《ライン えろぐ る》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《ライン えろぐ る》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《ライン えろぐ る》評価:
A「まア(🐂)ちゃんも猿(🔗)を呼んどい(🕍)でよ、(🦒)み(🚕)んな一緒にな(🐠)ろうじゃな(🦀)いの」
A「そ(🛎)んな(🕋)ら、せえ(🎵)へ(👓)んつもりやろか」
A「いろ(🔜)い(👟)ろな雑誌を見(🤙)るわ、読む物(😪)なら何でもいいの」(❓)
Aと、(🤾)徹(💋)頭徹尾こんな書きぶり(📩)で、約二十枚ぐ(🤧)ら(㊙)い(🏜)の長さにわたって書き続けている(👦)のだが、煎せんじ詰めれば上に引用(💡)したような(🈯)言(🔤)葉に尽きる。つまり相(😩)手(🌰)に腹を立てさせるのを目(🌲)的(🕤)にして漫罵を連ねているの(🌴)であ(👻)る。「あんな(🎵)スキマ(🚤)だらけな乱暴な書き(🔲)方をしな(📡)いで(🏻)も、(🍆)も(🔏)う少し書(🕺)きよ(🗨)う(🚷)があった(🥛)で(🏔)は(💞)ありま(🍂)せんか」と、或る時私(🚥)が長江(😸)にいうと、(🥑)「いや、(🗣)議論(🎽)を吹ッかける場合には(👵)、わざ(😽)とスキマ(☔)を拵こしらえて置(🚋)く方(🔩)がいいんで(♎)す、そうしない(💼)と敵(🏼)が(🐎)乗って(✂)来な(🛏)いんです」(🖲)といっていたが、なる(🍥)ほど評論(🦏)家(🎾)にはそうい(🏏)う心得が必(🔮)要なの(👬)か(⚓)なと、(🌻)感心したことがあ(🤜)った。若き日の武者(🥣)君も黙っ(🎨)てい(🐔)ない方だっ(❗)たからなかな(⛵)か辛辣しん(🍥)らつに応酬し、長江が「僕をからかうのは、五、六年おくれ(🤗)て(🔌)僕(🐫)の落し(🔎)穴におっこっ(🦃)たような(🈸)もの(🌹)だ」(📹)とか、長江を「ゼ(🗜)ロ頭」(🍖)だといい、「氏はこ(🔗)れから氏の頭のいい(🦂)処を(🥊)見せてくれるそうだ(🍿)から、黙(🍺)って(🏰)見(🦎)ていようと思う。どっちのいうこ(🥨)と(🌚)が本当か。「時」が知らせてくれる」などと応じて(🚙)いる。私は最初から(🎯)武(🍎)者小路びいき(🦁)だ(🥊)っ(🕴)たので(🌛)、(🍾)長江の説に(🍇)は賛(🌕)成出来ず、(🦒)評(🗜)論家があん(🎖)なことを書いて一時の快を(🔓)貪むさぼるのは自(✌)らを軽んずる所以ゆえ(📚)んであ(⬇)る、もう(❣)二、三年(🅿)も立てばど(🚊)っちのいうことがほん(🗣)とうか自然に分る、それこそ(🤼)「時」が(🎟)知らせて(🐻)くれる、その場合のことを(🤑)考えたらうっかり(🛏)あんな(💪)ことが書ける訳のものではない、と(👨)思っていたが、果して私の予想していた通りに(🆓)なった。が、(🌠)今から思い返(🐕)してみると、長江があんな(🍧)喧嘩(🔡)を吹ッかける気(⏫)になった(🌩)のは、(🎰)彼の病(🎚)気(💹)が重な原因(👼)だったの(🍀)ではあるま(🛵)いか。つ(🕟)まり、これ(🎼)は私の臆測であるが、(💽)ハンセン氏病を病(🕢)ん(🛄)でいた(👰)彼(💿)は(🕢)、こんな病気に負けてなるも(💤)のか、敢然として世(🔆)に闘いを挑いどんでく(🎯)れよ(🧣)う、という料簡りょうけ(🆓)んか(👆)ら、恰好(😌)かっこうな(🐻)挑(🚈)戦の相手として白樺派に白羽の矢を立て(🎏)たのではあるまいか。余(🐊)りにも穿(😧)う(📝)がち過ぎの(🏩)ようだけれども、私に(🚌)はどうもそんな気(🗿)がする。そう(📉)だとすれ(⚪)ば、矢を立(🎒)てられた(🛵)武(💋)者君こそ飛(👧)んだ迷惑(📿)だったといわねばならない(🧐)。長江(🦕)の病(💟)気のこと(🙏)は(💇)、(🔴)世(🎊)間(🚀)一般は(📽)どうか知らず、わ(⛩)れわれ仲間(📭)は(💉)皆よく知っていた。あ(✅)の(🚈)病気の黴菌ばい(📛)きんは、伝染力は(🎌)極めて(🍁)弱いも(🧝)の(😏)だけれど(😼)も、(🏚)鼻(📺)汁か(🐃)ら感染しやすい(😮)ものである(📓)から、(👃)長(🤾)江の行く床屋と(🌭)こや(🐏)へ(⬇)行かない(🗻)よ(📎)うに(💸)する方(🍼)が(🚊)いい、長江の鼻(🔯)毛(🚝)を剃す(👘)った剃刀か(♌)みそりで鼻毛を剃ら(🕖)れたら危(👙)険である、(🎪)ということで、われわれは長(🦐)江の行きつけ(😊)の床屋を調べたり(🚨)し(🚖)たことがあった。長江は(🤙)ま(🔠)た(💗)、わ(🌂)ざ(🤭)とわれわ(🥔)れに馴(🔔)れ近づいて、われわれが彼(❣)の(🦉)病(🍏)気をどの程度恐れて(🚢)いるか、その度合いを試験して自(😥)ら快と(💈)するような(🤛)傾向が(🧑)あっ(🍷)た(🌺)。彼にして(📠)みれば(🏻)、(🤥)これも「病気(🍥)に負けてなるものか」と(🦂)い(🧟)う心理が(✈)働いて(🎮)いた(🧞)のかも(🎱)知れないが(👩)、彼が(🔄)われ(🖍)われから嫌われ(⏱)たのは、そういう行為が重な原因(✍)で(🦏)あったと思(♟)う。私なども、(👢)彼と食事を共にする(🎛)ようなハメになることを(💦)努めて避けていたが、(🏘)『中(🚂)外(⛅)』(🎹)の内藤(🌘)民治氏に誘われて、やむを(🛍)えず赤坂や新橋のお茶屋(🐋)へ彼(🔊)と同行したことが二、三(🤓)度はある。長江(🤒)の顔(🥤)はまだ(🏏)その時分は(🧣)それ(🎠)と分るよう(🛅)に相好そうごうが崩れてはい(🌅)なかったが(⚾)、(👶)両方の眉根(🚭)の(🍃)上に(🔡)赤くテラ(🈶)テラした(🍂)角(🏴)つのが出来、(🤔)手の(🐨)指が二、三本硬(🚈)直(📫)して動(👄)かなくなってい(📦)た。「どうなさい(🌏)ましたの」と芸者(🥘)が(🚣)尋ねると、「どうもリュウ(🚝)マチでね」とか何と(♓)か胡麻化ごまかしていたが(🥫)、その手で飲んだ杯を平気で誰(✔)に(🔀)でも(🧣)差し(🛴)た。私(🎪)はその頃禁(🏸)酒(🏔)中(🈺)だったので、幸い(🎾)に難を(㊗)免かれ(🧢)たが(🕑)、芸者は勿論、(♌)勇(😌)敢な内藤氏はいつ(🙇)もそれを受けて返(🎳)していた。私も或(🖖)る日、(🥝)草(⛷)人と彼と(🅾)三人(🕥)で(🕹)自動車で何処(🛍)かへ出(🚦)かけ(🌻)た時、「ちょ(⬇)っとその時計を見せて下さ(🔜)い」といわ(😁)れて、仕方なく篏はめていた(🍵)腕時(😍)計を外はずして渡し(🖤)たこ(🏷)とがあった。すると長(🌱)江はそれを受け(🚜)取って、(🤷)散々いじくり廻した揚句、自(💩)分の手に篏めてみ(📀)てから私に返し(📋)た。これ(💺)など(🤰)は、(🚞)全く人を(🍈)困らせ(🐆)るのが目(🕞)的で(✏)ある(🐃)と(❎)しか思えなかっ(🚴)たので、私は(💢)ひ(💪)どく腹を立てて(💻)、返(🥀)され(🌼)た(🆕)時(🚅)計をわざと気味悪きびわるそうに指の先で摘ま(🌍)み上(💄)げて見せた。そして車を降(🏵)りて(👣)から、そ(🦏)れ(🐡)をア(🐍)ルコール(🍳)に漬けてから篏め(🐬)た。それなどはま(🈹)だいい方で、佐(💊)藤春夫は有(🔝)楽座の廊(🐮)下で彼から吸いかけの葉巻を与え(🚝)ら(👒)れて、処置に窮していたのを現に私は傍で見ていた。佐藤は彼と師(😅)弟(🏜)の関係にあり(🔅)、(💟)彼の(🎏)家の書生をしていた因縁(🚠)も(🎭)あるのだが、それにしても余りに非(🆙)常識(🎪)千(🏭)万で(🕵)あ(🍭)った。尤(💻)も(🚩)世間に(✂)は(🆔)内藤(♿)氏(🏁)以上に(💸)勇(👉)敢(🐚)な(🈷)人もい(😶)るもので、武(🕝)林無想庵たけばやし(🍑)む(😷)そうあ(💚)んは酔っ払っ(💍)た勢いで(✅)長江に抱き着き、「(😢)君は癩病(💜)だそうだね(🍷)え」と喚わめきながら(😵)頬ほッぺたに(🚕)キッス(🔉)したそうである。芥川(🕉)は芭蕉(🕧)ばしょうの門人で長(⏲)江と同じ病気を患わずらっていた森川許六(🏋)もりかわきょりくの例を(🧐)引き、「昔許六は自分の姿の醜いのを恥じ、屏風を(🏢)隔(🍴)てて人と(⚡)語(😇)るの(🔷)を常としたが(😸)、(🐻)客(🌇)が是非お顔(💔)を(🍵)見(🛄)せて下さいという(㊗)と(🕘)、始めて屏(👮)風(♒)の蔭から出て来て(🥒)臆する色もなく対面し、従容しょうよう(👩)とし(💠)て俳論を闘わしたというが、この(🏰)話を長江(🎙)にも(😍)聞かせてやりたいな(✊)。長江もそういう風(🎽)にしたら天下(🏴)の同(🚭)情が翕(🚭)然きゅうぜ(🚿)んとして(🕍)集る(👲)こ(✔)とは明かだのに、彼は最も(🌹)下(💾)手へたな遣り方をし(👟)ている」といっていた(🔪)。そうい(🔐)えば、長江には可(🚈)愛いお嬢さんが(💩)いたので、われわ(🥐)れ(🏜)は蔭ながら心(🖍)配(😈)をし、病気が移ら(😥)ないう(🎛)ち(🤕)に何とかあ(🗻)の児を別居させてしま(🙇)う方が(🌏)よくはないか、(🛐)その方があの児のた(🐫)めにも長江の(🍋)ためにも結局は幸福な(🔽)のではな(🚹)いか、誰かが思い切(🥛)っ(🖥)て(🚣)長江(🌊)に(✒)忠告したらどうか、と、よ(👳)くそうい(🐥)ってい(⛑)たも(🎰)の(〰)だが、長江と最も親しく(🧀)してい(🚩)た中(🎤)村古峡なかむらこ(📮)き(🚡)ょ(📲)うが遂にその話を切り出したこ(📋)と(🧠)があった。すると(🏠)長江は、(🕤)「僕(👙)は(🐐)僕の病気(✒)の(📘)ことを世間が(😆)知(✡)っているこ(🏾)ともよ(🔄)く知(🆖)ってい(🚙)る。しかしそういう世間と闘う(💿)ことを唯一(📗)の生き甲斐がいにして(📋)生き(👎)て来た。娘(🔀)のこと(📣)も(🎟)考えないではない(🦏)が、今(🏕)あの娘を取られたら僕は(🥓)この世に(🔵)何の(🆔)楽し(🚎)みもなくな(💲)ってしまう。僕はあの児を傍(👤)に置い(😞)て(💶)おく代(🛑)り(🎣)に、あの(🐫)児が(🍴)欲しいというも(🌞)のはピアノでも何(🥨)でも買ってや(🏝)っている。あの児を(👌)僕から奪(😅)おうというの(🎷)は残酷だ」と(⤵)いっ(📤)て声涙(🧝)共(🥀)に下く(💴)だっ(⚫)たので、古峡も気の毒で溜たまらなくな(💑)り、(📗)返す言(🏞)葉(🤶)も(⛑)な(🔪)く引き下さがっ(💓)たという。長江の亡(😸)くなったの(🉐)は(🌘)昭和十一年、今(🕓)から二十三年前であるが、あの時のあのお嬢さんはどう(😲)して(🚥)おら(❣)れるであろう(🍈)かと、この頃でも(🧦)ときど(🍱)き思い出(🦀)すことがある。
A「(🧘)やっぱり私(🚊)あたしが不注意や(🖕)って(🏼)んな(🌹)あ。電話かけ(⛱)たりす(🎄)る時(🚊)に何とかあの人等ら(🏡)に分らんような云い方もあ(🥅)ってんけど、(😿)まさか子供に教お(🤯)せたりすると(🐉)は思て(🌑)えへんよってに、…(🚻)……」(😖)
A われ/(🏆)\の(🚐)先祖(✴)は(🙄)、明(👛)るい大地の上下四(🔑)方を仕切(🈲)っ(🎵)てまず陰翳の世界を(💜)作り、(🔠)そ(🌔)の(🍽)闇の奥(⛩)に女(🌨)人を(🐝)籠(🗑)らせて、そ(👍)れをこの世で一番色(🍢)の白い人間と(🕴)思い込(🏪)んでいたので(🌘)あろう。肌の白さが(🏐)最高(🌩)の女性美に缺くべ(🕢)からざる条件であるなら、われ(😖)/\としてはそうするよ(🚶)り仕方がないのだ(🗨)し(🦕)、それで差(🤥)支えない訳である。白人(🍈)の髪(🛹)が(🎷)明色であるのにわ(⚓)れ/\の髪が暗色で(👵)あるのは、自(🍱)然がわれ/\に闇の理法(👯)を教えているのだ(🤭)が、古人(🛐)は無(🥞)意識のうちに、その理法(🐐)に従って(🏀)黄(🥀)色い顔を白く(🙃)浮き(📏)立た(⛑)せた(🕹)。私(🤞)は(🦊)さ(🈚)っき鉄漿おはぐろのことを書(📒)いたが、(⏮)昔の女が眉(📌)毛を剃り落したのも、やはり顔を際立たせる(🌤)手段ではな(😮)かったのか。そし(💨)て私が何よ(🍉)りも感心するのは、あの玉虫色に光る青い口紅(🌉)である(👮)。も(💾)う今(🐊)日では祇園の(💣)藝妓などでさ(🚶)え殆どあれを使わなく(⏺)なったが、(🐡)あの(🏰)紅こそ(🏓)はほ(🙄)のぐら(🏫)い蝋(🧜)燭のは(💬)ためきを想像しな(🌲)けれ(📙)ば、そ(💿)の魅力を解し得な(😚)い。古人は女の紅い唇(🚹)をわざと(🦁)青黒(🎲)く塗りつぶして(🤯)、それに(❓)螺鈿を鏤ちり(🐳)ば(⌚)め(🕌)た(🔐)のだ。豊(🧣)艶な顔から一切の血の気(🗓)を奪ったのだ。私は(🐑)、(🐁)蘭(🐶)燈のゆら(🥛)めく蔭で若い(🐾)女があの鬼(🔹)火のような青い唇の間からとき/″\黒漆(🤑)色の歯を光ら(⤵)せて(🤧)ほ(🎹)ゝ笑(🐯)んでいる(👰)さ(🔍)まを思う(🎞)と(🈯)、(🥓)それ以上の白(👹)い顔を(😬)考えること(🐁)が出来ない。少くとも私(🗓)が脳裡(🧟)に描(📲)く(🚗)幻(🖨)影の世界で(🥡)は、どんな白人の(🤥)女の白(🕴)さよりも白い。白人の白(🌇)さは、透明な、分り(🕝)切(📺)った、有りふれた白(🌨)さだが、(🥅)それは一種人間離れのした白さだ。或はそう(🌲)云(Ⓜ)う白さは、(🕔)実際には存在しないかも知れ(😶)ない(😒)。それ(🔼)はた(👱)ゞ光りと闇(🛂)が(🍲)醸し出す悪戯であって、(🍘)その場限りのものか(📀)も(🏝)知れ(💄)ない。だがわ(🌐)れ/\はそ(🖥)れでいゝ(⚫)。それ(🕊)以上(💈)を望(👒)むには及ば(🕔)ぬ(🦃)。こゝで私は、そう云う顔の白さを想う半面に(🏞)、(💝)それを取(🍐)り囲む闇の(🏐)色について(💉)話したいのだが(🚶)、もう数年前、いつぞや東京(💪)の客を案内し(🎤)て島原の角屋で遊んだ折に、一度忘れられない(👡)或る闇を見た覚えがある。何でも(🍳)それは、後に火事(😓)で焼け失せた「松の間」(🎯)とか云う廣い座敷であ(👧)ったが(♑)、(🥂)僅かな燭台の灯で照らさ(🌸)れた廣(🦇)間の暗さは、小座敷の暗さと濃さが違う。ちょう(👙)ど(🍍)私(🛳)がそ(🚻)の(🏂)部屋へ(🕰)這入(👬)って(📥)行った時、(🚭)眉を落し(⏭)て鉄(🌺)漿を附け(🍳)て(😽)い(🖼)る年増の(😐)仲居が、大き(🖌)な衝立の前(🚣)に燭台(👯)を据えて(🥏)畏まってい(🐐)たが(🅿)、畳二畳ばかりの明る(🎻)い世界(🤹)を限っているその衝立(🥢)の後方には、天井から落(🤯)ちか(🦈)ゝ(😎)り(🆖)そ(🔓)うな、高い、濃い(🕎)、た(🕰)ゞ一と(😨)色の(🗺)闇が垂れてい(🍸)て(😘)、(🦂)覚束な(🐽)い蝋(🕔)燭の灯(🤺)がその厚(😵)みを穿つことが出来ずに、黒い(🍲)壁に行(📩)き当ったように撥ね返されて(🙄)いるのであった。諸君はこう云(⚪)う「灯に照ら(🥧)された闇(😮)」(🕴)の色を見(🔯)た(🎆)ことがあるか。それは夜道(🌈)の闇(✡)などとは何処か(📕)違った物質で(🖤)あ(🐞)って、たとえば一と粒一と粒が(🤽)虹色のかゞやきを持(📸)った、細(✌)か(😌)い(🥓)灰に(📺)似た微粒子が充満してい(❤)るもの(🏾)の(🐤)ように(🍨)見えた(🚟)。私はそれが(⏲)眼の中へ這入り込(⏫)み(🌇)は(📗)しないかと思(💠)って、覚えず眼(😵)瞼をしばだゝいた。今日では一(🌆)般に座敷の面(🦒)積を狭くすることが流行り、十(😢)畳八畳六畳と云(🤽)うよ(🧦)うな小間を建てるので、仮に蝋燭を点じ(❄)てもか(🈳)ゝる闇(🤫)の色(🕘)は見られ(🚳)ないが、昔の御殿や(🏈)妓(🉐)楼などで(🍺)は、(🈯)天井を高く、廊下(🔸)を廣く取り、何十(👂)畳敷きと云う大きな部屋(✈)を仕切るのが普(🚈)通であったとす(🚴)ると、その(🐛)屋内には(🎅)いつも(🛳)こ(🏤)う云(🕝)う闇が狭霧の如(🚠)く立ち(🐛)罩(🗺)こめていたのであろう。そして(🔨)やんごとな(😂)い上※(😏)(「藹(🧜)」の「言」(⌛)に(🥅)代(🔣)えて「月(❔)」、第3水準1-91-26)たちは(💣)、その闇の灰汁あくに(🚯)どっぷり漬かって(🔈)いたのであろう(🙋)。かつて私は「倚松庵随(🎵)筆」の(🈹)中(🚿)でもそのこ(🙄)とを書いたが、(🏘)現(➡)代(🚡)の人は久しく電(👣)燈の明り(🏣)に馴(💑)れて、(🍝)こう(😛)云う(🍎)闇の(📧)あっ(🌆)た(🏒)こ(🔧)とを(🖤)忘(🍇)れているのである。分け(♏)ても(🔄)屋内(🚝)の「眼に見える闇(🍭)」(🚅)は、何かチラチラとかげろうものがあるよう(🛶)な気がして、幻覚を(🚅)起し易いので、(🍚)或る(💙)場合には屋外の闇より(🐡)も凄味が(☔)ある(🍀)。魑(🅾)魅ち(💈)みとか妖(💔)怪変化(🥑)とか(🌡)の跳(🐬)躍するのはけだし(🥥)こう云う闇(🕛)で(🗼)あろうが、その中に(📉)深い帳とば(💆)り(🌗)を垂(🔮)れ、屏風(🎻)や襖(🚁)を幾重にも囲っ(🙎)て住んでいた(📶)女と云うのも、やはり(🔳)その魑(🚗)魅の眷属け(🌿)んぞく(🛁)ではなかったか。闇は定めしその女達を十重二十重に(🔂)取(👀)り巻(🛺)いて、(🈲)襟や(🤺)、袖(🔢)口や(🎪)、(🏇)裾の合(🔖)わ(🈴)せ目や、至る(🛡)ところの空隙を填めていたで(🚷)あろう。いや、事(➿)に依ると(♈)、(🌎)逆(📃)に彼女達(🌌)の体から(🐃)、そ(🙅)の歯を染めた口の中(🗿)や黒髪の先か(♎)ら、土(🤥)蜘蛛つちぐもの吐く蜘蛛のいの如く吐き(🔽)出(👏)されていた(🛢)の(💋)かも(🐠)知れない。

ライン えろぐ る》相关搜索



Copyright © 2008-2025