次郎は、すぐ(🍈)には(🌵)、(👫)その意味がのみ(🔯)こめないで、きょとんとしていた。すると、先(xiān )生は(🚓)、
「ええ、それはぼくに(🧠)もわかりま(🙄)す。し(🏼)かし、そのために(🖇)、大河君がぬれ衣ぎぬ(🔤)をき(🚰)なけ(🕗)れ(🕎)ばな(🚅)ら(🌙)ないとい(👓)う道(🍌)(dào )理はないでしょう。ぼくと(💬)し(🌾)ては、それがたまらない(🌨)ほど心苦しいんで(🐿)す。」
「でも、道案内によく引っ(⚓)ぱり(🖇)出されなかったことで(🐏)すね。」
かれらの大多(duō )数は、まだ(🧀)むろん、人間生活にとっ(🥜)ての自由の価値や、そのきび(📧)しさについて、ほん(🔄)とうに目(🐇)を覚(🥋)さましてい(😪)たわけではなく、友愛塾という(🏮)とこ(🍚)ろ(👟)は一風変(bià(👙)n )わった指導をやる(🧞)ところ(🈚)だ(🛺)ぐらい(🍦)にし(🚚)か考え(🖍)ていな(🧝)かった。しか(📣)し、それにして(🌃)も、そうした(🌝)言葉(yè )が、しだ(🛷)いにかれらの間(jiā(😼)n )にとり(🤳)かわされる(💔)よう(👿)にな(⛅)ったとい(💗)うことは、たし(💉)かに(🏾)一(⏫)つの進(🖕)歩(🐪)であり、混乱(luàn )と無秩序むちつじょの中で、不(bú )十(🔭)分ながらも、何か自(zì )主(🐤)的(de )創(💰)造的な活(🐆)(huó )動が始(shǐ )まって(😻)いる証(zhèng )拠しょうこに(🌙)はちがいな(👙)かった(😚)のであ(🏆)る。
(🏬)や(🐌)が(🐑)て、(🦏)最後の(🏥)ひびきが、澄(🎿)すみ(🦈)わた(⛏)った(🗼)空に消え入(rù(🎽) )るの(🏷)を待って、和(⛏)尚は(🏡)侍僧じ(🔠)そう(🕎)を呼ん(🛠)でたずね(🦍)た。
「きっと(💽)さまし(💺)てい(👍)ますよ。どの室にも、眼をさ(📏)ましているものが、もう何人(🌵)かはあるはずです。」(🏄)
(🎠)しかし、つ(💵)ぎ(💆)の瞬間(😅)(jiā(🐺)n )しゅん(👟)か(🅰)んに(💅)、かれの頭にひら(🆓)めいたのは大(🏈)河無(🍬)門のことだった。か(🌴)れ(⚓)は、す(😗)ると、もう飯島の存在(zài )を忘れて、大河の姿を(⛄)便所のあちらこ(💟)ちらにさが(🚼)していた(🆕)。
「(🛩)妙みょうなも(💧)ん(🍞)だね、(🥟)選挙(🧗)な(👲)ん(🥌)て。」(😷)
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025